FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

まいまいよろしくlivedoor

さ】まいまいよろしくお願いします❤たのんでないのに母娘丼、姉妹丼❤、大石神シカフェロモンでシカ癒せない❤母娘丼、姉妹丼
2022年01月07日

livedoorまとめ
よろ

※新しいつるつるで作品を飾るまんペロペロぽっぽさん^^まいまいもイマスが今すぐはーと

【熟女子専用以外ダメぜったい】作品だけじゃつまらない^^じつわエピソード(壁など)前世で何をしたと言われるlivedoorまとめ^^

つるつる画像はダメ、シカし熟まんは安心安全なので企画物の画像でも★大石熟女班^^ちなみに大石エピソードは全員素人ワラ

つるつる、つるつるママ示威行為推奨大石フェロモンなど

https://moonmmoon.blog.jp

https://icecreammoon4.blog.jp

https://icecreammoon.blog.jp

http://icecream69moon.livedoor.blog

https://moonmoonmoon4.blog.jp

https://moon4.blog.jp

https://icecreammoonmoon4.blog.jp

https://icecreammoon4moon.blog.jp

https://icecreamicecream.blog.jp

https://moon69icecreammoon.blog.jp

バイトに行けば毎日エピソードなのでワザワザ探さなくてもおけ[D:63889]
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月08日

熟女人妻、二十代ちょいの女性30人くらいと男性三人の飲み会は熟女が大石くんサイコーだぜワラ

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月08日

おしごとがんばってね、はいより、けっこう熟女からもワラ❤ガチロリより

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月08日

大石くんうちの熟女のむすめアパートまでいったでしょ(笑)また来てねより❤

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月08日

いいのここは大石のちんぽの罪で^^ガチロリで熟女、閉経熟女を全員ヤってヤれなかったから←画像さがしてこの画像でより^^

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月08日

きのう美雨美雨ヤるっていったけどとりあえず熟女にしてヤるワラ❤★バカか(笑)ワラ❤さくらのくちまんサイコーだぜより

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月28日

さくらさんのくちまんも絡みつくのかあニャン❤22:03
さくらさんのくちまんも絡みつくのかあニャン❤22:03てか熟女でしょガチロリな例←キレイなひとだよその熟女のベッドの隣で寝たこともあるし、隣の部屋でむすめさんも寝てたけど、もしあれなら画像のようにくちまんに熟女まんかあ(笑)ふつうならヤるのかなあw熟女に画像系みたいな笑いながらはあるけどあくまであれだけど、まあまあ若い人妻もいたい(みんなひとづまなのだが)ああみんなでもあんなキレイ(みんな)奈良ヤッパヤるか(笑)熟女好きなら大石サイコーだぜ、こうして真面目にこういう画像みて保存して、いろいろ思い出す^^より、でもこれはガチ閉経熟女だと思うけど、大石隣で寝たことあるけど←ちんぽと中だしかあ(笑)つるつるまんが一緒にお風呂とかいいよだから閉経熟女にちんぽがいなかったし、閉経熟女は大石のちんぽだったのかあ?タダマンサイコーだったのかより













コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月16日

いつか書くかもしれないから0:41ここにはまだ書かないけど、神様は仏様が大石にちんぽ我慢大会❤神様仏様、イラナイ(笑)デス
いつか書くかもしれないから0:41ここにはまだ書かないけど、神様は仏様が大石にちんぽ我慢大会❤神様仏様、イラナイ(笑)デス ❤まいまいはサイコーのラブドールより




コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月16日

さくらさん0:27あらためて大石が未亡人、
さくらさん0:27あらためて大石が未亡人、(なんて0:30シンママ思い出した)母娘どんぶりおけなんていわれるとおもう(笑)こういうスケベ画像みるとオモイダスワラ❤てか結構だったからロリまんは壁など、いまのつるつるアイドルおねえさんの槍鳥みてるとまたお誘い★ほんとハメ鳥なのかもとおもうこの頃まあまあこのくらいとか以上の母娘❤ペロペロもしてないのに大石のちんちんで元気になる、大石はだれ?神シカ ★いいから笑、エピソードとしてよりまたエピソードが増える化もより❤❤











コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月15日

これ★FC2に入れようとしたやつ^^おつきのタダマンサイコーだぜ❤まいにちペロペロより[emoji:015]ワラ❤
これ★FC2に入れようとしたやつ^^おつきのタダマンサイコーだぜ❤まいにちペロペロより[emoji:015]ワラ❤






コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月14日

おつきさん5:27の下に勝手にくちまんの画像wwww
おつきさん5:27の下に勝手にくちまんの画像wwwwやっぱりおつきは4才のビキニのときからくちまんサイコーだせ❤^^パパママの作り方が有能❤下手でも有能❤おつきさんより









コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月14日

たまたままりもはんもいたからが板硝子5:21、
たまたままりもはんもいたからが板硝子5:21、旅行、作品、スケベ話など、つるつるまんがまんなど❤エピソードが濃密で濃厚ですきみうら❤否、すきすきスケベまんのおのでら意外と大石中だしも経験想像済みより❤❤❤❤ねろ←











コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月14日

さくらさん5:10ただヤリチンで熟女や人妻まで
さくらさん5:10ただヤリチンで熟女や人妻までヤっていたらもう想像が少なくなるしエピソードも軽くてショボいもの、もう★大石のちんぽで乙女少女になる女性の揺れ動くこころをペロペロ❤シカも★大石神シカまだ熟女のくちまん保存ちうヤッター☀ばーーーーかw



★シカモ熟女だけじゃなくむすめの(つるつるも含め)くちまんサイコーだよ❤ってサイコーだぜ❤より

★王さま皇帝か(笑)ワラ❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月14日

そういう市井の話や❤女の子の熟女話
そういう市井の話や❤女の子の熟女話がいまの作品になるのだ、年上はとっておいて良かったし(大石ももうジジイなのだが)ただヤってるだけだとラブドールとおなじでラブドールもさくらさんに購入して貰ったらラブドールにも大石奈良魂をイレラレル★バカか(笑)相手の熟女、女の子を引き出すにはすぐにヤらない、ヤらないから女性が大石のちんぽ大好き❤(買いかぶりではなく)よっぽどじゃないと相手の家庭が壊れるまあ大石奈良大丈夫ぽだけどお子様を年頃むすめ考えてより❤、










コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月14日

そういう市井の話や❤女の子の熟女話がいまの
そういう市井の話や❤女の子の熟女話がいまの作品になるのだ、年上はとっておいて良かったし(大石ももうジジイなのだが)ただヤってるだけだとラブドールとおなじでラブドールもさくらさんに購入して貰ったらラブドールにも大石奈良魂をイレラレル★バカか(笑)相手の熟女、女の子を引き出すにはすぐにヤらない、ヤらないから女性が大石のちんぽ大好き❤(買いかぶりではなく)よっぽどじゃないと相手の家庭が壊れるまあ大石奈良大丈夫ぽだけどお子様を年頃むすめ考えてより、

ただ人妻、熟女、閉経熟女←本人()ねっと男性つなどがいうように熟女人妻のくちまんはウマイ人が多い、男性のほんとか(笑)浮気してんのかよ(笑)

しす

❤たださくらさん人妻など熟女のくちまんわたしうまいから推しはほんとデスか?(笑)たくさん教えてくださいね❤

さくらさんへ❤ワラ❤






コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月14日

あと4:25意外と夫婦の寝室係りとか多くて隣に奥さんベッドに座って

大石くんっていうの 奥さん美人なので一緒に来た女性も美人だっていってましたよ❤あ

ずっとシテナイノ でもうちのひと浮気公認だからシタコトないけどおにいさんとなら、浮気しちゃおかなー イインジャナイスカ大石とならテキトー❤


★またバカな会話か(笑)

ほんとにシテくれる?❤これ小遣いっていうか帰りにドリンクでものんで、あとあのお姉さんにも飲み物でも、また来てね❤ お願いします

❤年下の奥さんや美人な奥さんだと一緒にいった女性があたりだね❤とからかうより








コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月14日

ワタシより人生ながいけど4:12大石くんは


ワタシより人生ながいけど4:12大石くんはなんかちがう❤東京とか東京の大学とか服装もキレイでよい家庭旦那様お子様、でも大石はちがうで大石に頭でヤってるのか^^まあ伊井でしょう❤二人きり大石悩み相談役スケベ含みなど、アハハハハハハハハハハハ遊び来てって旦那様いるときイケねーだろw大石病で頭おかしくなってるいが遺伝子なのか娘さんも相談役ワラ❤












コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月14日

さくらさんおはよー4:04あと大石よりちょい年上
さくらさんおはよー4:04あと大石よりちょい年上の方が奥さん(その方は母親)とまいにちいるから大石と母親がヤってると疑ってたまに来る大石がニヤニヤ案件より❤奥さん美人60ヤってもらってもいいけど想像してるのか母親のくちまんや大石のちんぽ挿入、キガキデハはいがその方たちもメールもヨコサナイ★大石のちんぽは神シカ❤













コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月14日

バイトで年輩3:58女のひとが多かったのもあるけど
バイトで年輩3:58女のひとが多かったのもあるけど溜まってるならくちまんサイコー❤一緒に働いてる方の方に振り向いてあげてください^^ガチロリなんであとみんな女子アナウンサーすき❤より
人達


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月13日

さくらさんおはよー5:47朝からくちまんたのむわ❤
さくらさんおはよー5:47朝からくちまんたのむわ❤あとワタシガチロリだからあれだけど妊婦、閉経熟女か熟女より男性が入ったばかりの熟女でもその日に中だし妊婦も中だしなど中だし安心と考えている事実に驚愕でそういう熟女が大石に近づくと嫌がりワラ❤ションベンの音にまで興奮する男性もいて、女性はたいへんだよね(笑)アハハハハハハハハハハハアハハハハハハハハハハハマタネー❤さくらのくちまんサイコーだぜより












コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月12日

ぽっぽサイコーだぜ❤やっぱもう一回つきさんの画像もいれよ❤
ぽっぽサイコーだぜ❤やっぱもう一回つきさんの画像もいれよ❤



コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月12日

ぐだー23:25だから、つきさんの❤タダマンサイコーだぜ(これでも合う❤)有能写真ペロペロじゅうじかん☀
ぐだー23:25だから、つきさんの❤タダマンサイコーだぜ(これでも合う❤)有能写真ペロペロじゅうじかん☀

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月12日

妊婦の坂本に中だししてヤったぜ❤22:22

妊婦の坂本に中だししてヤったぜ❤22:22 ねろ(笑)アハハハハハハハハハハハほんとにてか坂本スケベまん合うからウケルー❤坂本ミュージシャンとかスケベまん人気だろ←たぶんより










コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月12日

長年いきていると22:00妊娠してるのヤリホー
長年いきていると22:00妊娠してるのヤリホーなど(笑)ちんぽほしいまんあるよね、まっさんの奥さんの妊娠パンツが干されてやうが気にしないが、ガチはラボて妊婦は経験ない←ただ妊婦は別にキライではない。けどなぜ妊婦をいまから入れるかというと坂本美雨美雨はぜったい大石すきすきまんだらうからこのlivedoorでシカヤってやれない^^闇があるアハハハハハハハハハハハ彼女は闇があるから大石のちんぽでジョーカーあともう一回これ全部いれたからもう一回画像選んで中だしおけより。なんだろ坂本関係ないのにニンプハメ鳥ワラ❤

ねろ←スケベみうまん


















コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月12日

とりあえずおしごと途中いまからだからさくらさんにくちまんシテもらってからと思って❤21:44あとさくらさんにオナホーとラブドール買って欲しい←オナホーも買えないより



とりあえずおしごと途中いまからだからさくらさんにくちまんシテもらってからと思って❤21:44あとさくらさんにオナホーとラブドール買って欲しい←オナホーも買えないより

❤さくらはもっとキレイだけどくちまんサイコーだぜ❤きが入ったけどとりあえずしごとまえか三回なより^^★ひまか(笑)ワラ❤




コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月12日

この話ワカルーって子はいつか大石をくちまんする❤





この話ワカルーって子はいつか大石をくちまんする❤2:45ほんとか(笑)ちいさい子は親が思ってるよりくちまん興味まん、あと両親のをみている(笑)気をつけてより❤ママたちの関係ないけどペロペロより❤大石くんまじでか


❤サイコー ジジイ!(笑)アブネーゾW
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月12日

いちいちいわないだけで幼なじみ、○○○まいにちいってるとこのむすめさんママはうすうすきづいてあんまりエッチ風なことダメってむすめがエッチなの知ってますから❤

いちいちいわないだけで幼なじみ、○○○まいにちいってるとこのむすめさんママはうすうすきづいてあんまりエッチ風なことダメってむすめがエッチなの知ってますから❤



サウナで男同士ちんちん舐めてたりして

たのむわWWWWW

0わたしのだいすきなお風呂でヤメテ←より


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月12日

ロリ事件をみるともったいないと思うし


❤ロリまん大人になるとおともだちもつれてくるし

大石のためにも殺さないで大石のいうとおりラブドールにしていた方がよい
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月12日

そういえばあんままりものママのくちまんとか2:17使わないから^^まりママキレイになるやうに❤まりものママに中だしサイコーだぜ


そういえばあんままりものママのくちまんとか2:17使わないから^^まりママキレイになるやうに❤まりものママに中だしサイコーだぜが❤そういえばあんままりものママのくちまんとか2:17使わないから^^まりママキレイになるやうに❤まりものママに中だしサイコーし

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月12日

まりもはん2:09さりあ様のくちにかってにちんぽワラ❤



❤さすがまりものくちまん まりものママまた来ます❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月12日

さりあ様で2:04ダメーの中学生


さりあ様で2:04ダメーの中学生からくちまんなんか思ったことないけどさりあ様livedoorできてニヤニヤ❤


❤かってにはいったからさりあのききくちまんサイコーだぜ

さりあ様で2:04ダメーの中学生からくちまんなんか思ったことないけどさりあ様livedoorできてニヤニヤ❤

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月12日

さくらさん1:54おはよー^^


さくらさん1:54おはよー^^ずっとねて熟女もそうだけどつるつるのためちんぽほじゆう←なったからそのママサイコー❤
じゅ

      さくらのくちまんサイコーだぜ❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月11日

さくらさん12:19おはよー❤きのう床でめちゃめちゃイビキ凄かったらしい。ぐだー、ペロペロたのむわ、さりあ様もこっちくらい
さくらさん12:19おはよー❤きのう床でめちゃめちゃイビキ凄かったらしい。ぐだー、ペロペロたのむわ、さりあ様もこっちくらいだから入れてペロペロイメをいれて屋良卯としたけどよるあとまいやん有能だから❤他にビキニあるかマタネー❤あくびより





コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月11日

たまに12:17ワラ^^❤ねむい← ねろがワラ❤になるくらいねむい



コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月11日

おつきさんおはよー❤12:00さくらさん
おつきさんおはよー❤12:00さくらさん熟女の方たちと話てて一番下の画像のビラビラがこうちんぽに絡み付くのきもちいい←などわたしけっこうわたしはないなど、ハメレバ(挿入すれば)良かったンデスカwwwww正解はわかりませんが熟女がお茶を飲みながらスケベ話などで盛り上がっちゃいマシター★バカか二十代と十代笑、バレた(笑)ハロウィーン








コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月11日

さくらさん2:18おつかれさまがおつきデース❤より

さくらたのむわ❤ぐだーマタネー❤[emoji:015]



コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月11日

まいやんと並べると浮き立つが2:10大石くんに熟女の皆さまも




まいやんと並べると浮き立つが2:10大石くんに熟女の皆さまも若いエキスを求めていたのだ(画像は厳選して)つるつるでは書けないこともあるが彼女たちもちんぽが必要❤大石とスケベな会話、触れるだけで幸せだったがいまの時代だったらスケベな画像などを送ってこられせそう(実際にあったし)年配の熟女はほぼ全員、てか全員【大石くんたまってる?】と聞かれたことがアリマス。はい溜まってます彼女がいてもパンパンですより❤★バカか笑みんなその気になるwより



















コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月11日

以前小学生の夏休み1:54立ションシテ
以前小学生の夏休み1:54立ションシテかっこいいのにあまりの小ささにビックリしてこれからの彼を考えたような記事を書いた。大人になってからも嫌がるのに大石とは風呂にいき、けっこうみんなガチ包茎も多いしが大石包茎だから短小も多かった医学が発達してきている昨今、そんな20㎝はイラナイ(笑)だらうが、彼らのためになにかあるだらう←そんな気がして40人が過ぎた、ちんちんがちいさい男性は匂いでワカルノカ風呂好きの大石とゆったり風呂に入るのだより^^ワラ







コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月10日

熟女のアニメイラストの方が23:46大石の熟女に
熟女のアニメイラストの方が23:46大石の熟女に合ってるかな❤あと二十、あの頃ドライブ、いろいろ買ってもらった❤もうこの世にいないかもしれないと思うとガチロリだからwwwwでもヤらないから作品になったワラ❤こういう画像みてると、ただ外国の方だからか日本人にするとそれはそれでより

い大石くん❤


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月10日

さくらさん23:37大石のちかくにいた
さくらさん23:37大石のちかくにいた閉経熟女の方たちよりネットのおばさまたちの画像がコレじゃない感で使えない使うけど大石の知ってるたまたまかな?もっともっとキレイだったような、バイトの方みたいに俺ならヤるマンええええっ入って来たばかりでの方なら毎日車でそのことばっか考えてるからたまにいる閉経熟女美人は大石くんってなるアハハハハハハハハハハハあれ中だしヤるオーラでてんじゃない(笑)たぶんより

さくらさん❤はもっともっとキレイだからああああ ★わバカか(笑)




コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月10日

あとじたくワラ❤17:20ちなみに熟女、人妻がいなかったら男性のいやがらせなどでバイト辞めてたカラーリング❤ワラウー★いいから笑ねむい
自宅生
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月10日

さくらさん17:01ここ熟女や閉経熟女の部屋に
さくらさん17:01ここ熟女や閉経熟女の部屋にしてもいいかなつるつるもメッセージだしこれからも年配のくちまんサイコーとかいれていく❤大石がガチロリだから成立するブログ熟女すきならただのセックスブログだけどわかる?熟女、ババアと仲良くバイト旦那のチンポなど、あああそうかあそうだったのかもしかしたら乗り気ならくちまんだったとか❤でもあの数人のガチ美人ならでもここまで年配じゃないけど熟女のお姉さんもキレイになったでしょって自分でいってましたより









❤うーにゃんサイコーだぜ
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月10日

さくらさん16:48あと一句❤さくらさんの方が美人だけど
さくらさん16:48あと一句❤さくらさんの方が美人だけどたしかにバイトの中にはこのくらいの女性あまり考えないでガチ美人の女性とは別にイチャイチャじゃない冗談タッチパネルなどエッチな話されたけどあのお姉さん(このくらいも)ふたりでああってヤってたときちんぽ話とかこうされたとか挿入してた?と思うとあのとき二十いま五十感慨深いしなにか残そうとおもっていたらlivedoorのパス[emoji:B82]たまたまペロペロ❤

さくらさん❤つるつるサイコーだぜ







コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月10日

まりもはんおはよー14:59このまえ勝手に入ってて(笑)いまちんぽくちまんにしたけどこの方がいいかなとおもって^^デキルカ(笑)



コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月10日

さくらさんとおのでらおはよー14:45さくらさんちょっとたのむわねむい←女の子ちんちんなめると元気でるってほんとか(笑)ねむいわマタネー❤


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月10日

おはよーさくらさん14:45ちょっとたのむわねむい

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月09日

さくらさんまたたのむわ19:57ねむくてカクン❤おつきデース❤おのでらデース❤ねろ

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月09日

せとなに合うかとおもってさがして0:44こんな感じほんとのちんぽのくちまんよりより★まじめにさがすな笑 ワラ❤


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月09日

いまヤってて0:35つきさんはペロペロハロウィーン[emoji:015]だけどサリア様ペロペロダメーだけどつきさんと一緒だとペロペロが合うまん❤より


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月09日

つきさんペロペロ❤オヤスミー


コメント数:0 コメント
Tweet
12次のページ>>|
ギャラリー


<< 2022年1月
日 月 火 水 木 金 土