FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

このまえってワクチンのとき^^11:19一年、人生がながいからWWWWWWWWWW

おはよー11:12このまえ、ちがう県かな?女子大か専門、久しぶりに仙台で★大石だいぶ男振り下がったけど【カッコイイ】髪切ったからかな(笑)アハハハハハハハ やっぱ女の子たくさんいるとこにイカナイトワラ❤ ( *´艸`) マタニティーWWWWWWWWWW

ののまん、焼き芋イラネー( *´艸`)14:36 ワクチン← ねろ(笑) いままでね ネムー(´д⊂)‥ 仮面女子ラブ❤

エムブロより^^----- Original Message -----

どうも犯人の宮沢賢治好きの花巻の方々もそうですが文芸をヤっいなかった時から宮沢賢治ファンからは敵対されてをります大石デス(笑) 表現がそうさせるのか、岩手県でも宮古?辺りの青年からは中原中也の詩集を

プレゼントされましたが宮沢賢治ファンはどうも★大石アレルギーらしいのです^^坂本美雨のやうに宮沢賢治が好きで★大石くんが大好き←ねて欲しい(笑)ですが、ねて欲しいは、ねろ(笑)です^^

いま宮沢賢治くんで一句を作りましたてか湧いたので(笑)

ちなみに宮沢賢治くんには悪いですがそんなに読んだことはありません^^キライとかじゃなくてですが、つまり全く違うのですが、宮沢賢治くんファンの方々の大石アレルギーがスゴいのです

中古本も買いましたがまだ読まづにをりますし宮古?の中原中也も前にもいいましたが25年?みていないのです、ごめんね^^

知識とはなんでも詰め込めば良いのでないということなのか★大石自身が受け付けないし見たいときに見る派なのかもしれません

今回の宮沢賢治くんので作った一句はとてもよい気がします^^

宮沢賢治くんファンの犯人たちに言いたいのは、ただ宮沢賢治が好きだより★大石のやうに、作品を作れないとダメなのでは?(笑)アハハハハハハハハハ

ただ見て読んで宮沢賢治大ファンの君たちはただ読んだだけなのではなからうか

宮沢賢治ファンの方々だけじゃないが

きっと宮沢賢治が生きていれば

たぶん前にも言ったけれど★大石より賢治の方が★大石に好意をもち

きっとオマエラ宮沢賢治ファンの方々は誰も友達になれないと思う(笑)アハハハハハハハハハ( *´艸`)

残念だが

ワラ