FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよー

合計:13005
ソッコーここまん7:50
2023/04/30 15:25
コメント0件

----- Original Message -----

樫本ここ
@cocokashi0818
?
4月8日
ふとんだいすき
↑↑↑↑
ちん○がちょっかいちん○大好きイラナイ(笑)

     ★言ってない(笑)

イッテます

ワラ?がヤらせろ?ヤりたい←WWWWWWWWWW誰だよWWWWWWWWWW

バターひとみまんぢうペロペロしてしてラブレター←毎回そのまま

ソッコーぽっぽラブ?7:49パン○ィ何枚目好き?ペロペロ イラナイ(笑) ★言ってない(笑)
2023/04/30 15:24
コメント0件

ワラピー

あとおつきさんイラナイ(笑)21:44 ★ヤってない(笑)
2023/04/30 15:24
コメント0件

ワラ

どうしてまた東京?の中学二年生のつるつるまんぢう21:31アハハハハハハハハハハ、なんだらう(笑) 水着でw あれ?毎回、知らないところでちょっか
2023/04/30 15:24
コメント0件

い?

ワラ

フォローしたっけ?WWWWWWWWWW

バター

移動用ソッコーおねでらの20:33連続ウザちんぽ←あげまんになりますウザザちんぽまん
2023/04/30 15:23
コメント0件

ねろ

ここまん、胸WWWWW15:21ゆななサービスなどイラナイ(笑)Seesaaもあと投稿なしきのう整理などとりあえず文字でここまんより
2023/04/30 15:23
コメント0件

現在FC2見れないのをいろいろ夜アドレス変更など15:20あとはまとめるまでログインなし用のためあと2NT一ヶ所
2023/04/30 15:21
コメント0件

ワラ

あとおつきさんイラナイ(笑)21:44 ★ヤってない(笑)
2023/04/28 21:44
コメント0件

ワラ

どうしてまた東京?の中学二年生のつるつるまんぢう21:31アハハハハハハハハハハ、なんだらう(笑) 水着でw あれ?毎回、知らないところでちょっか
2023/04/28 21:33
コメント0件

い?

ワラ

フォローしたっけ?WWWWWWWWWW

バター

ののまん20:30女子体操イラナイ(笑)し★大石シカワカラナイWWWWWWWWWWシカもFacebook( *´艸`)
2023/04/28 20:31
コメント0件

ワラピー

噴水などけふほぼ昭和ぽだけど20:04平成がみてもニヤニヤなど^^まえにもいったけど昭和人気←ただそのままじゃなく、新しい昭和の作品をつくら
2023/04/28 20:09
コメント0件

噴水などけふほぼ昭和ぽだけど20:04平成がみてもニヤニヤなど^^まえにもいったけど昭和人気←ただそのままじゃなく、新しい昭和の作品をつくら

ないと( *´艸`)

みんなデキル?

ワラ?

エムブロガーさん18:17大石裏ビデオの宣伝イラナイ(笑) ★言ってない(笑)
2023/04/28 20:09
コメント0件

バターひとみまんぢう

仙台のラジオ、テレビ、ショボいタレントがんばっていますか(笑)ショボいDJの家族も自首しやう( *´艸`)
2023/04/28 20:08
コメント0件

ザマア(笑)

とくべつ15:27いまねおきに冷やし中華Twitterに^^
2023/04/28 20:08
コメント0件

おねでらのうざちんぽの件15:06
2023/04/28 20:08
コメント0件

非公開にアリマス

岩沼南小学校のみんなー9:34ラジオにメッセージダメだよー( *´艸`)
2023/04/28 20:07
コメント0件

ワラピー

ソッコーお兄さんのタケノコ17:21 ハゲてネーからペロペロがペローン、イラナイ(笑) このブタメンソール 赤面にくラブ? ★言ってない(笑)
2023/04/27 17:23
コメント0件

バターひとみまんぢうペロペロしてしてラブレター←そのままゾウ★

ソッコーにくパン16:34スースーニオイ、ずるーい ★ヤってない(笑)
2023/04/27 06:46
コメント0件

バター( *´艸`)

★ヒマカ(笑)

もう一回軽トレヤりながら

ワラ?

ソッコー肉パンに近づくサングラスのおじさん17:20 おにく食べたい やめて大石くんキャット画面が赤面ラブ? おーーーいばーーーーか、花音ラブ?
2023/04/26 17:29
コメント0件

ワラピーデキルカ(笑)

マタニティー

ソッコーにくパン16:38クリーニングするので新しい日曜日に伝えてください、ジジイ!(笑)
2023/04/26 16:39
コメント0件

うえーん

*新しい 古い#