FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよー

田舎の菜の花、15:31鯉のぼりも、なかなかよい^^
2023/04/26 15:32
コメント0件

ラブ?

宮城県の作品も作ったから犯人の子孫たちも永遠に言われるやうに( *´艸`)15:23
2023/04/26 15:24
コメント0件

アハハハハハハハハハハ

ザマア(笑)

二十騎14:37 ★うるさい(笑)
2023/04/26 14:38
コメント0件

バター

きょうは過疎がたいへんだから田舎で14:33、★大石はどちらかというと都会の人より作品未来的だと思うから、どちらも余裕より( *´艸`)
2023/04/26 14:35
コメント0件

マタニティー

破竹14:18よい( *´艸`)
2023/04/26 14:19
コメント0件

ラブ?

いまからおしごとおつきラブ?13:49 ほあラブ?
2023/04/26 13:49
コメント0件

やまやまラブ?

フォローありがとう^^13:41リツイーしました^^
2023/04/26 13:49
コメント0件

FC2パスに【レオンおじさん】あります( *´艸`)13:37
2023/04/26 13:48
コメント0件

マタニティー

歴史ひとつヌケ^^確認よかった12:58保険
2023/04/26 13:26
コメント0件

あとはゆったりおしごと( *´艸`)9:44、★よい句でしょWW湧く湧くしてしてシティ寮助
2023/04/26 13:25
コメント0件


いま9:42

○夏草や風のくぼみの盛んなり

 9:42 ★17句の一句より

マタニティー


?         大石モッコリ湧く湧くしてしてシティ寮助?

★FC2さんにはバンドマンとラジオの犯人捕まったら11:45、★FC2アダルトなどまとめてもらおう( *´艸`)
2023/04/26 13:25
コメント0件

ワラピー

最近もうひとつのFacebookの友達にまったく友達になってない方が目に入って非公開にしてヤット消えた(笑)11:29何回みてもフォローもしていなかった
2023/04/26 13:24
コメント0件

ワラピー

あとねこのところ10:48おしごとはミディアムワラ
2023/04/26 13:24
コメント0件

Mンパアさんも10:31★FC2ヤってて俳句できない( *´艸`)、休憩にミテネー^^
2023/04/26 13:23
コメント0件

ワラピー

FC2パス甲信地方( *´艸`)ラブ?8:50
2023/04/26 13:23
コメント0件

朝トレもおわり^^旅行すぐなのに一日が長い長い(笑)7:02けふはおしごとかねことゴロゴロかねます^^きょうは発表しません
2023/04/26 07:03
コメント0件

ワラピー

りんぺんさん6:43ずーっとTwitterできなかったのにこっちもフォローありがとう、エムブロから^^
2023/04/26 06:44
コメント0件

ワラピー

Facebook★大石の作品は歴史にのこるからスッキリせいり( *´艸`)ラブ?19:27
2023/04/25 19:28
コメント0件

ワラピー

ソッコー16:33よしよしフリフリパンティイラナイ(笑) ★言ってない(笑) ペロペロ
2023/04/25 16:34
コメント0件

ばーーーーかWWWWWWWWWW

バターがM

なんかよい句杉て15:33消さないやうにコピー安心( *´艸`)ラブ? 100句いってる鴨
2023/04/25 15:34
コメント0件

ワラピー