FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロ

みなさん東北旅行をすると情報ヌカレマスヨ仙台など( *´艸`)気を付けて←★大石はもう知られているから心配ナイス(笑)

2023/05/28 22:19

コメント0件

ワラピー

ソッコーまいまいひとみのパンチラみどりペロペロイラナイ(笑)12:32だっこ ★はなのパンチラみどりも言ってない(笑)ぬれてないWWWWWWWWW

2023/05/28 12:33

コメント0件

ともしゃんのパンティより

ワラピーモッコリがマッサージ

わーい

Mンパアさん日曜日ー^^12:02 足あとさんもブクマしてあるのでたまに行きますね、トニカクねむいですがいまからおしごとがねむくておじさん

2023/05/28 12:04

コメント0件

ねようかな( *´艸`)

はじめまして★大石です友達申請ありがとう^^11:56エムブロは男性でも承認しようかな。いろいろあるので何もできませんがよろしくね^^

2023/05/28 12:03

コメント0件

ワラピー

ソッコー5/27きのう20:32つるつる名古屋、ねろ

2023/05/28 08:43

コメント0件

樫本ここ

@cocokashi0818

?

21分

いつかあたしだってあなた夢中にさせる

ソッコーまいまいイラナイ(笑)16:06

2023/05/27 16:06

コメント0件

ゾウ★

福山雅治さんのにいまFw:たまたまみたら14:25 どうしたとつぜん(笑) ワラピー吹くチャン? いまからまた俳句より^^ マタニティー

2023/05/27 14:37

コメント0件

----- Original Message -----

たまたまみたら14:25 どうしたとつぜん(笑) ワラピー吹くチャン? いまからまた俳句より^^ マタニティー

ソッコー14:05こんなときはちんこバーカイラナイ(笑) #出たがりまあや、ねろ

2023/05/27 14:06

コメント0件

ワラピーねむいひとみまんぢうペロペロパンチラ?

お部屋そうじなど8:43いまおわりワラ

2023/05/27 08:43

コメント0件

ソッコー茜ちん21:57ワカリヅライ、イラナイ(笑)

2023/05/26 21:58

コメント0件

ワラ

新新まん、とお米おいしいペロペロ、そんなにパフパフだったっけ?だっこ、ねろ、

2023/05/26 17:30

コメント0件

バターひとみまんぢうだっこペロペロパンチラショーラブ?

ねろ(笑)

ソッコー17:26新しい俳優まん(女優)パフパフがパンチラ、ねろ、オマエラ、海まん

2023/05/26 17:28

コメント0件

ペロペロペーキン棒

ねろ(笑)

いま15:24○秋の燈や近江合わせの翁堂 15:25 #もう秋はじめました #俳句 #俵大石流 他三句より

蒼羽海Lily of the valley

@umichan_0911

?

2時間

海老名SAでした~~ブイ

#リリバリ

星れいらLily of the valley

@hoshi_reira

?

2時間

今日風強い

待っててね!!!

ソッコーどうぞ、おいていってくださいやまやまの山盛りパンティ16:39元気チャージ わーいたまたま元気ー ★こどもか(笑) うえーんデキルカー ★い

2023/05/26 16:41

コメント0件

いから

バターひとみまんぢうミニパンチラ祭ラブ?

バタッ

ペーキン棒15:51元気でルピー ★うるさい(笑)

2023/05/26 16:07

コメント0件

ワラピー

ソッコーくまちゃんパフパフイラナイ(笑) 14:59 ★言ってない(笑) #パフパフ #パフパフ知らない #隣で年上の方がパフパフ #おごり #イラネー(笑) #か

2023/05/26 15:06

コメント0件

なり高いヴィンテージのウイスキーを飲ませてもらった #ふつうで伊井です。 ありがとう。むしろパフパフよりもっとウイスキーラブ? かなり飲んだ、ボトル空けても普通なのは有名、もうヤメタ、#そのうち一杯 #ノンでもいいと言われている。 #あのころパフパフがトレンド? #ひとついっていい、パフパフしてないけどぜんぜんうれしくねー ★いいから(笑) お客さんみんなウヒョウヒョで引いた アハハハハハハハハハハ #いい(笑)

ワラピー

なんの話だコノヤロ

ちょいねてた14:08いまからおしごと^^

2023/05/26 14:09

コメント0件

ワラ

おもしろい特定のファンの方くらいシカ花音ラブの俳句いかなくてTwitterと高校生にフォローされたら花音ラブ↑( *´艸`)どういう仕組なんだよ(笑)

2023/05/26 13:05

コメント0件

ねむい

#製本花音love?の★FC2 いちばん訪問多かったのかな?? #高校生ありがとう #中学生はアイドルだけだと思う ワラ

2023/05/26 12:39

コメント0件

----- Original Message -----

#製本花音love?の★FC2 いちばん訪問多かったのかな?? #高校生ありがとう #中学生はアイドルだけだと思う ワラ

毎回歩数計をもつのを忘れる、ダメ、ぜったい9:58テキトーサイコーよりがバカ

2023/05/26 09:58

コメント0件

ワラピー

忘れてた17:53新しい木曜日ーぐたーギュュューン ★いいから(笑)

2023/05/25 17:53

コメント0件

ワラピーねむいピー

*新しい 古い#

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-