FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロ

【自由律俳句】@AndollデビューLIVEにお越し頂きありがとうございます めちゃくちゃ楽しく最高で素敵な1日なりました これからアンドールをよろしくお願い致します!!2023年★旅行まであとちょいまいねん全員ラブ

Prof 更新通知

★俵大石SNS

[emoji:B36]★大石新狂歌★俵大石2023年出来たら]★大石新狂歌

大石狂歌切れが切れ味

ワクチンでかなりヤられたWWWWW体力ハカハカより、むしろヤル気になるW性格より( *´艸`)

[emoji:B36][emoji:B36][emoji:B36]大和は女の子に期待しています(笑)21:50日本人と大和はまったくちがいます(笑)

かなり体力とワラ、なぞの、シカしがんばるゾウ★

[emoji:B36]★2023年自由律俳句

★2018~自由律

★2019自由律 ★2020 自由律もヤらないと★2019自由律

自由律俳句

今日:0 昨日:0

合計:13008

ソッコーパイ風イラネー(笑) 16:33 ★言ってない(笑)ぐだぐたー パイピー ジジイ!WWWWWWWWWWうえーん土曜日ー

2023/05/25 16:34

コメント0件

バターひとみまんぢうブルーカラーパンチラ祭ラブ?

よしよし

ほあ、15:36あと30句だから( *´艸`)一日かかった

2023/05/25 15:37

コメント0件

ワラピー

今回の祭たちもよい( *´艸`)14:36

2023/05/25 14:36

コメント0件

バターひとみまんぢう青葉まつりまた出来たら14:15 ★ハゲてねーから ★いいから(笑)

2023/05/25 14:15

コメント0件

ワラピー

ひとみニャン?13:45くまにゃん13:45青葉まつり←たのしみにしてて、あといまからションベンとお茶、洗濯とり込みなどほあラブ?おつきラブ?

2023/05/25 13:46

コメント0件

マタネー

洗濯などヤることヤりながら大変( *´艸`)12:41愛菜なラブ?

2023/05/25 12:41

コメント0件

ワラピー

推敲(笑)12:38増えたな笑、あと百くらいでおわり?マタネー

2023/05/25 12:39

コメント0件

ワラピー

ソッコーすきみうらはーと7:08 ←てれたイラナイ(笑)、ねろ、いまからまた打ち込み←より。

2023/05/25 07:09

コメント0件

ワラピーねむい

ねます22:28ねむい

2023/05/24 22:29

コメント0件

ねむい。あれまだ打ち込むのか俳句(笑)16:40

2023/05/24 16:41

コメント0件

バタッ

おーーーーい16:37みんなであつまってわーいつるつるうれピータイム、早く早くモザイク、ビンタ!イラナイ(笑) ★言ってない(笑) ★ヒマカ(笑) う

2023/05/24 16:40

コメント0件

えーん

新しい日曜日ー

わーい

★うるさい(笑)

ねむいバターひとみまんぢうミニパンチラ?

マタネー

ソッコー16:34スーパーおじさんにくにくに近づき土曜日ー、ケツぶるブルブルブルーイラナイ(笑) ★言ってない(笑) デキルカ(笑)ヤりながら ワラピー

2023/05/24 16:36

コメント0件

★バカか(笑)

マタニティー

ほあラブ?15:39いそがしい(笑)

2023/05/24 15:40

コメント0件

ワラピー

相手にもしていないのにブロック←WWWWW←かなしいなあw

2023/05/24 10:46

コメント0件

ワラピーモッコリ10:46

がんばっても作品もなにも残らないヤツラを相手にしてどうする( *´艸`)ムチムチパンティラブ?より

2023/05/24 10:45

コメント0件

ねろ

柴田淳10:39そもそも★大石は人生がサイコーで人間に興味がない←ヒマつぶしに罠に掛かったバカを公表してヒマつぶしワラピー( *´艸`)サイコーバ

2023/05/24 10:42

コメント0件

バカだなー

柴田淳病院実習中

@shibatajun

?

1時間

嫌がらせを受けたり

虐められたり

もしも腹立つ人がいたら

万国共通で

懲らしめたい

見返してやりたい

って思うと思うんです

良い方法があります

一切相手に関わらず

それをすることが出来ます

それは…

あなたが幸せになることです

想像してみて下さい

相手は悔しくて堪らなくなるから

1

22

148

いぶき俳句会さんがリツイートしました

↑↑↑↑

なに?(笑)

ねろ

ムチムチケツアピの柴田淳パンチラ

バターひとみまんぢうペロペロパンチラショーラブ?

ペンギン

ソッコー10:31 パンティ小さくてもに関わらずパンティグッドギュッ、といま起きてつるつるビンタニャン?ミャン?おじさん幸せ

2023/05/24 10:37

コメント0件

柴田淳病院実習中

@shibatajun

?

1時間

嫌がらせを受けたり

虐められたり

もしも腹立つ人がいたら

万国共通で

懲らしめたい

見返してやりたい

って思うと思うんです

良い方法があります

一切相手に関わらず

それをすることが出来ます

それは…

あなたが幸せになることです

想像してみて下さい

相手は悔しくて堪らなくなるから

1

22

148

いぶき俳句会さんがリツイートしました

↑↑↑↑

なに?(笑)

ねろ

ムチムチケツアピの柴田淳パンチラ

バターひとみまんぢうペロペロパンチラショーラブ?

ペンギン

おはよー10:27

2023/05/24 10:27

コメント0件

ワラピー

どこがハゲてるかおしえて23:06すきっていって、リリバリ第二段の海るな、ねろ

2023/05/23 23:07

コメント0件

ウザまんダブルでペロペロ

ソッコー23:02欲しがりまあや、お団子三本ペター ママー ママーともー ねろ(笑)

2023/05/23 23:04

コメント0件

バターひとみまんぢう

*新しい 古い#

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-