FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロ

ソッコーねおきに4:08わたしのパン○ィオキニおじさん、でも内申のためにビキニに着替えて、ペロペロがペロリWWWWWWWWWW ヤベーヤババ

2023/05/07 04:11

コメント0件

おじさんのペロペロがペロペロペロリしたら新中学二年生がなんかモヤモヤ←ママも?

ねろ(笑)

さっきサキマルさん23:34く・ちラブ?

2023/05/06 23:35

コメント0件

ねなさい(笑)

だれ?笑

ワラピーイエピー

アハハハハハハハハハハ激速ソッコーアハハハハハハハハハハ森下ミャン23:31ムリして【シラネー】イラネー(笑)WWWWWWWWWW13分 ★言って

2023/05/06 23:34

コメント0件

★言ってない(笑)けど森下ミャンWW

バターわさび

あしあとさんこんにちわー^^18:47たまにお伺いするけど★大石安全だから心配ナサラヌヤウ^^

2023/05/06 18:50

コメント0件

マタネー

ナマケモノラブ?イラナイ(笑)16:09 ★たまたまだ(笑)

2023/05/06 16:09

コメント0件

ワライエーイ

アハハハハハハハハハハ

★うるさい(笑)

マタニティー

あと父親エピで15:58三年池上本門寺の階段まで50mのところに住んでて社長の弟さんに大変お世話になった知ってるの関東の人の良さを(笑)アハハハハ

2023/05/06 16:05

コメント0件

アハハハハハハハハハハ

なんでもどって来たんだよWWWWWWWWWW

★大石暁仁が生まれるためだけの足軽エピソードの男より

★バカにしない(笑)

ワラピーイエピーがイエーイ

ばーーーーかWWWWWWWWWW

バター新しい

まあ彼も幸せでしょうがカレンダー

バター彼は横浜にも住んでマスより

ハハハ

カスなジジイも神奈川にいます大石の親戚勝手に膨大に増やしヤガッテWWWWWWWWWW

ワラ

森下ミャン15:42ちかくのいちごパン○ィフガフガ、ベテランのフカフカのいちごパン○ィを探してブカブカにしてブタ野郎、イラナイ(笑) ★被らな

2023/05/06 15:47

コメント0件

★言ってない(笑)

バターひとみいちごまんぢう

★おい(笑)

うえーん

バターベテランとひとみまんぢうどちらに、よしよしペロペロ

やまやまダブルまんぢう

★うるさいなあ

バターフガフガ

より

ワラ?

○けだるさの夏の眺めも冬の月尖塔に刺す宇宙に血液 #もっぱら短歌(狂歌)を送るのは★大石ラブ? #いそがしいの全国に10代からヒマカ(笑)がビ

2023/05/06 15:31

コメント0件

ビカー

ばーーーーかWWWWWWWWWW

バター新しい日曜日日曜日

★うるさい(笑)

あと軽トレなど( *´艸`)

マタニティー

わーい

----- Original Message -----

15:17○けだるさの夏の眺めも冬の月尖塔に刺す宇宙に血液 15:18 #開きながら短歌(狂歌) #もともと俳句じゃない?? #皆さま、前カノさんや文通相手から短歌だけ送られたりヤリトリした恋愛ないでしょWWWW ★いいから笑 #いいものよ( ´艸`) ラブ?

ソッコー森下ミャンとののまんダブルイラナイ(笑)WWWWWWWWWW14:30 ★言ってない(笑)たまたまWW

2023/05/06 14:32

コメント0件

バターきょうは土曜日ペロペロがしたら

ばーーーーか

俳句をヤりTwitterをヤりTwitterの画像を保存ヤりながら

★有能か(笑)

ワラピー

ねむく12:22

2023/05/06 12:22

コメント0件

ワラ

あとDMの女の子10:07あっちでフォロー←こっちにイルカらこっちでも( *´艸`)マタニティー

2023/05/06 10:08

コメント0件

ワラ

きょうはあと食事をしてダラダラより^^10:06

2023/05/06 10:06

コメント0件

ワラピー

新つるつる中学二年生がニヤニヤ9:01無料のちん○ペロペロ、オヤスミー、イラネー(笑) ペロペロしたらねるやうに← ・・・・ ねろ(笑)10円

2023/05/06 09:03

コメント0件

つるつるまんぢう

新つるつる中学二年生がニヤニヤ9:01無料のちん○ペロペロ、オヤスミー、イラネー(笑) ペロペロしたらねるやうに← ・・・・ ねろ(笑)

2023/05/06 09:02

コメント0件

つるつるまんぢう

ソッコー8:594分まえ、ちかくでいちごパン○ィをナメるおじさん、ナマケモノですラブ?イラナイ(笑) ★言ってない(笑)

2023/05/06 09:00

コメント0件

森下ミャン?ラブ?ペロペロ

ソッコーサキマルさん23:51バスイラナイ(笑)、アハハハハハハハハハハ乗用車でもいいデスワラ

2023/05/05 23:52

コメント0件

マタニティー

ソッコー女子大生?あたらめて21:46スケベな正太でニヤケるな← ねろスケベまんより←よけいニヤニヤより

2023/05/05 21:46

コメント0件

ねろ

ママ活の皆さまフェら好きな皆さまフォロー21:35はてなにカキましたワラピー( *´艸`)

2023/05/05 21:36

コメント0件

マタニティー

ソッコーあらためて夏←イラナイ(笑)21:25おつき小学生からラブ?

2023/05/05 21:25

コメント0件

バターひとみまんぢう?

フォローありがとう^^16:17スケベな女の子たち一万人にフォローされたい←、ママ活とかパパー活など、熟女活など、ヨロー

2023/05/05 16:18

コメント0件

ワラピー

*新しい 古い#