FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロ

ずっと無視していたけど22:03新しいゆり姫まん?、おいしいお米おいしいペロペロイラネー(笑)←ねろ←いちいちコピまで、ねろ(笑)

2023/05/23 22:07

コメント0件

リリバリはウザまんばかり集まる第三段より

↑↑↑↑↑

姫川ゆりLily of the valley

@myl1ly

?

39分

何回も炊くのめんどくさくなって草ですわね

3

24

姫川ゆりLily of the valley

@myl1ly

?

33分

10合フルベットでいかせていただきますわ

尾野寺みさ

@misa_onodera

?

28分

返信先:

@myl1ly

さん

なんでやねん

1

14

姫川ゆりLily of the valley

@myl1ly

?

26分

返信先:

@misa_onodera

さん

挑戦的な姿勢は大事 炊飯においても

ソッコー海 16:50おそろしいこというと★大石くんはあのときも立っていたイラナイ(笑) ★言ってない(笑)けど怖い言ってる笑 ★言ってない(笑) バカ

2023/05/23 16:53

コメント0件

かひとりで(笑)

ワラピーペンギンモッコリシティ寮助きょうは肌寒いうえーん、よしよしなに食べるエッチ(★FC2パス)

★ヒマカ(笑)

ワラピー

今回の中国ドラマもおもしろい^^15:56

2023/05/23 15:57

コメント0件

ワラピー

皆さま犯人の仙台のラジオおもしろいですか(笑)12:06 仙台のラジオのスタッフを逮捕しよう←あなたの近くにもラジオのスタッフが( *´艸`)

2023/05/23 12:08

コメント0件

ワラピー

ジャニーズ、死んだおじさん10:16、★大石の不正アクセス、仙台ラジオなど、そろそろ、警察もがんばらないと(笑)

2023/05/23 10:17

コメント0件

ワラピー

大石のホムペの赤穂事件をみやう^^10:11現在は人心が乱れている。より、いろいろな党←まじめにヤルヤウニw、内政をがんばろうWWWWWワラ

2023/05/23 10:13

コメント0件

ザマア(笑)

平成の子はとくにバカだから10:07よく昭和のジジイやオマエラの先祖をよくみるやうに^^、冷静に世界をみやう、ほらいった通りロシアがより

2023/05/23 10:09

コメント0件

ワラピー

G7俳句など9:55 日本の原爆と世界のちがうやうな気がするけど(笑) だれも思わないのかなw。もう政治じゃないけども大和は話さない。より

2023/05/23 09:57

コメント0件

ワラピー

ソッコー激速茜ちん9:12モモンゴイラナイ(笑) ★言ってない(笑)

2023/05/23 09:13

コメント0件

イカモーンゴ

ばーーーーか

バターひとみまんぢうペロペロ

いま奥さんと話したワラピー8:13マタニティー

2023/05/23 08:14

コメント0件

ねむい

きょうおしごとワラピー7:23ワラピー

2023/05/23 07:42

コメント0件

おはよー7:13

2023/05/23 07:13

コメント0件

ソッコー新しい中学二年生23:58パン○ィ下がるイラナイ(笑) ★言ってない(笑) ペロペロ だれがナメた、ンダ、大石くんデース おーーーーい ンゴ、

2023/05/23 00:01

コメント0件

★バカか(笑)

#パンティは隠せない

バターひとみまんぢうペロペロむどん?パンチラ

ソッコー激速いまキッチン18:56ひとみちゃん、、★大石がン?ひとみちゃん、岩沼なんか行くな、ひとみちゃんそんなこと言われてもねえ。★いいか

2023/05/22 18:58

コメント0件

ら(笑)WWWWWWWWWW

ワラピーモッコリシティ寮助ひとみパンチラショー?

★バカか(笑)

Seesaaなど追い付かないのでサラッと(笑)★作品がドンドンより18:51

2023/05/22 18:52

コメント0件

ワラピー

ソッコー新しい中学二年生18:31パン○ィのところ大丈夫?イラナイ(笑) ★言ってない(笑) バターひとみパンチラ似ているニヤニヤレオンおじさん

2023/05/22 18:33

コメント0件

ねんねんさんもイラナイ(笑)

ワラピーモッコリ

ばーーーーか

ソッコー大石くんたまたまくもって見えない16:31よしよし、ペロペロしなさい。ペンギンニッコリつるつるむどんメガネ ★言ってない(笑)

2023/05/22 16:35

コメント0件

ばーーーーか

ワラピーモッコリシティ寮助ひとみまんぢうミニパンチラショー?

ソッコー大石くんたまたまくもって見えない16:31よしよし、ペロペロしなさい。ペンギンニッコリむどんつるつる ★言ってない(笑)

2023/05/22 16:32

コメント0件

ワラピーモッコリシティ寮助ひとみまんぢうミニパンチラショー?

おはよーいま14:58おしごとちうまたねおち

2023/05/22 14:58

コメント0件

ワラピーほあぴー

奥さん見てるかな?12:19お電話ありがとう。ごめんね。ねむいです。いつも旅行近くニッコリマタニティー

2023/05/22 12:20

コメント0件

ワラピー

*新しい 古い#

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-