FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

インスタ

f:id:icecream69moon:20200628182245j:plain

ソッコー4:53たまたま描いてくれたお友だち 女子高生サイコー ビンタされました 大石まじでか ★いいから笑 お友だちもサイコー ★ふざけない笑 ハワイアーン ハハハ #くるまん #たまたま #お友だち #女子高

おはよーいまねおきに9:34 きょう6/19は夏目の誕生日 いちばん最初におもったのが夏目にもワレメがあるといふこと アイドルにワレメハナイ はない 佐野はなには元元ない ペロペロしても大丈夫 佐野パパニッコリ 古賀パイナップル くるまんの友達じかんをかけてくれました サイコー 夏目さりあ 股を開いてくれました ダメー じつわです アイドルにワレメハナイ ハナイ

またか(笑)名古屋のオススメのおくちのところに ペロペロ イラネー(笑) つるつるのうーにゃんは中学三年生 たまたまちょっかい金曜日カワイイ唇になにかついてる 拭いてヤりました 大石まじでかハワイアーン ママー ビンタされましたが有能なママは撮影もしてくれました はいチーズおかき ママも入って ハハハ お姉ちゃん真っ青でも興味アリアナなんてな[emoji:B5B] 大石いったいなんの話だコノヤロ 大石ペロペロ伝説スポット★いいから笑 イイカモー

柴田うな 【うーにゃん】

·2時間おはよう今日はきんきん金曜日コストコでプルコギベイク食べたよパンにも味があってめちゃくちゃ美味しい!!!❤オススメだよ

あっ口のところに

そういえば 10:16 むくのがへたっぴな女子高生のまえに現れて女子高生を逆さにし甘栗をむいてお友だちの顔にぐりぐり押し付けてオイシーというまで甘栗をむきつづけてママに見つかるとママーと甘えて甘栗をくりくりして女子高生にあっかんべーしてママがいなくなったらまた甘栗をムイテペロペロする妖怪逆さまくりむきジジイオバケ あっかんべー ビンタされましたがお友だちからなかなか離れないので オツキのビキニで叩いてヤりました ジジイ!(笑) イイカモー ハハハ

宮丸くるみLily of the valley

@kurumin20021225

あまぐりほんまだいすき

むくのはへたっぴやけど(笑)

#リリバリ

大石くん7:54 ペロペロしながら歩いてはいけません 7:54 イヤだ ビンタされました ハワイアーン うーにゃんにゃんにゃん ニャン マタネー #たまたまニッコリ 毎日イラネー(笑)より

ゆいまん12:25 有能(笑) ありがとー さや姐← ハワイアーン 大石変態ビキニバナナ イイカモー #ゆいまんのビキニ