FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

オイシーピンスタがオイシーオッパイ

f:id:icecream69moon:20200808124148j:plain

移動してからなかなか入らなかったに15:54 やっとこの画像入った ヤったー ビンタされました はやくマッサンの顔を下に送り込みたい(笑) ★いいから笑 イイカモー

もう入る画像で16:04 思い出して、だし巻きねこ イラネーコにゃん ビンタされました イイカモー

ネコ 16:07 やっぱりビンタされました うーにゃん イラネー(笑) イイネコー ハハハ

これもやっと入った18:17 大きいから入らないのかな ビンタされました イイカモー たまたまバタフライイラネー(笑) ★いいから笑

バタフライとか18:20 あとで入るとき入れる とりあえずいま入るのだけ^^^

大石たまたま問題の変 18:28 ビンタされました イイカモー

たまたまもんだムスメたちの家の前 18:32 お父様これは事件です ビンタされました ハハハ

たまたまもんだムスメたちの家のまえ18:36 なんか大きくなりました 大石くんもっとペロペロしなさい ママー ビンタされました変? イイカモー