FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ソッコー22:13 さ○らさんおめでとうゴザイマス (笑)

 
     オイシー夏
 
 
 
   けっこん、相手から云われた
見知らぬ男性(複数)家も土地も建ててあげるしお金もあるから会ったことない娘(だいたいが女の子姉妹)の婿、なんなら大石でもいいからという好条件でガチ推しされたことはアリマスが自分からは
 
21才と33才?松本さんに合う前当たりに結婚しようかなあデモナーと思ったことはアリマシタが
 
      もう結婚なんて0だね
 
   アハハハハハハハハハ
 
     どうでもイイデスか(笑)
 
   おめでとうゴザイマス
 
             ^^
 
         イイカモー
 
     (笑)
 
 
         ヤることあるからー
 
    ばーーーーか
 
                   ハハハ