FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

でも今回のバンドマンとかじゃなくても22:34 なんだろ、(いま深く考えて手が止まったw)男性などがシラネーのが彼女を奪いに来たりジャマしたり大変( 笑) 大石大根←世の中めんどくさい( 笑)

 
     彼女の親友同士でケンカになったり
 
 
          そんなにけっこんしたい(笑)
 
         へんなやつほんとに多い←男w
 
            あのさ
 
   いまいないかな
 
      彼女にぐいぐい誘って
 
   アドバイスするのやめてもらってイイですか(笑)むかしの話だけど
 
        求めてないんですよ←
 
    会ったこともないのに彼女に君を大切にしてない
 
        余計なこと云わないでもらってイイですか(笑)
 
        恋愛は大変
 
    まあブスが美人になると声かけて手にいれたいわなwwww
 
   どうせオマエなんかと付き合ったらまたブスになる(笑)
 
      ザマア(笑)
 
           ★いいからどうしたのww
 
    ほんとふざけたやつばっかりだよ
 
        イイカモー
 
  ちなみに松本さんだけは恋愛がないので本当に楽
 
          そこだけがいい人
 
     あとは
 
 
     はたらいてくれればね
 
         松本さんも出世したのだらうけど
 
             本質的に怠け者だから
 
        性格だからねえ
 
  まあいいでしょう
 
        死ぬまでは
 
                         ワラ