FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

インスタ

f:id:icecream69moon:20200524071248j:plain

そういえば 13:10 (笑) ◯お守りの魔法のような薊咲く イラネー(笑) Facebookみて バウムクーヘン

12:52 ウホな イラネー(笑) ヤることあるのに ジュンジュンにヤってく返信 すべりさ(笑) ペロペロしてヤりました イラネー イイカモー イエーイ バター ハハハ バタッ

金たまビショビショでそういえばミヤカワ15:03 ふんどしうれCキラーン イラネー(笑) うすいマスクをビリビリに破いてヤりました ★いいから ハハハ二千翔のオホーツク ハハハ なくなるほどキュピーントローンなでてくださいミヤカワふんどしにくがいいイカ弁天 ワラ イラナイ(笑)

つるつるソッコー23:14 投稿してて ねむい ブログ イラネー(笑) ハハハ のーくたでまだねれない

こっちに入れようとおもった15:28 けど結局バナナに入れられた有能なネラッテないけど使用済みにされたからったくるまんさん バレた(笑) イイカモー

あとそういえば15:31 ダサいピースの意味がわからない(笑) #ダサい金たまおじさん イイカモー #ほしがりデコ寺

ソッコー大石くんもしかして 13:01 ペロペロ イラネー(笑) イイケドー ★いいから笑 イイカラー ★うるさいなあ はにわハンバーグ発想力

そういえば尾野寺大石に使って欲しいまんの画像 13:36 バレた(笑) くるみもイイカモー ★いいから #ねむい #画像整理

つるつるママ有能 13:43 毎朝使える ママー スベリサのお姉ちゃんにビンタされました 離れろジジイ おねえちゃんハハハ ジジイ!(笑) バター

たしか あれは(隣笑→)スベリサのつるつるママ 14:21 いまじかん出来たらからお菓子のおはよーにしようと スケベな画像とつるつるふつう日常 お菓子 女子アナマスク 入り乱れて だれのなのかワカラナイww イイカモー ハンバーグ