FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ふと0:51 そうだいまねおきでFacebook ヤったりでまっさんほ句したけど急に大石さんは親友でも友でもないっていった話で急にどうした( 笑)話投稿したけど

まっさんは言葉に縛られてる(たまにでもないが)大石の周囲にはがんばるという言葉がキライだという(まっさん含む)
 
話が飛んだが言葉に縛られてるひとつの信仰のやうに
 
これも朝までコーヒーを飲みだから議論をしたりしたなかで彼から
 
信仰との狭間でゆれもがきまた信仰がありながらテキトーな大石さんの方が自分より頑なで目先の鼻くそくらいの金品を見せつけられただけで大石さんの忠告も聞かず崩れてしまうという彼の父さんも心配していた弱さの中で最近まで(きっと現在も苦しんでるwwザマア(笑))なのだが
 
まっさん自身から大石さんにも合い裸参りや旅行などまた会話なので自分自身も多少変わってきた(信仰)まだこのとき現在の奥さんとは出会っていないのに
 
一昨年?プロテインまえか息子とちょうどお祭りあったのかなそのときスマホいじりながらアハハハハハハ、大石の番号も削除してまた登録できない(バカだなほんとそんなことアルワケネーダロアハハハハハハ声でるわ大石だけ登録できないスマホありますってふつう大石本人にいう?アハハハハハハ) 逃れるためならどんなことでもいうんだなwwwwwソンナワケネーダロ お父様御子息は変わってません(笑) で息子が神輿の話しててまた大石さん自分も子供がうまれ○○○と結婚して柔軟になりましたみたいなこといってて(笑)アハハハハハハ コワイわおかしくなってんじゃないのかな(笑)出会ってなかったでしょ まあ夫婦仲が良いのでイイデショウw マッサンのこういうちがうところが別々の道を歩む切っ掛けになる相手によってブレブレなのが
 
でも大石さんのだけスマホ登録できないはいまもだよアハハハハハハ
 
    ふざけんな(笑)
 
       ふざけてるわー
 
  ★いいから笑
 
      ケータイ屋さん、大石の番号が登録できるスマホ早く開発してください←
 
      ^^
 
      マッサンが困ってます
 
        ★いいから笑
 
    イイカモー
 
 
            大石だけ登録できないスマホおかしい
 
      おかしいよ(笑)