FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

インスタ

f:id:icecream69moon:20200524071951j:plain

ピラミッド 0:13 イラネー(笑) イイカモー

毛がピット 0:15

手をペロペロ 0:17

おじさんがずっとなめてるきっと 0:20

さりあのダメー0:23 ワレテルンダきっと

手から樹液がこぼれて 0:27 ずっとカブトムシがペロペロしてます ハハハ

くるまんの手からピット 0:29

ワカメに聞いてください 0:31 ピット

たまたま金色のピラミッドパワーが云いたかったインスタグラム 0:33 ピッピッピット ビンタされました ハハハ おつきのミニピラミッド ペロペロ くるみバター

たまたまカキコミタイだけのオイシー金めし 0:38

カワイイ 0:42 アハハハハハハ ★ふざけない笑 イイインスタカモー 親愛なる芦田愛菜さんに迷惑すぎるピラミッド

手がピクンです 0:45

ピクンです 0:47

なめてるだけですケドー 0:49 だれ?(笑) 大石ピクンです

大石うぜーから 0:51 イイカモー ビンタされました

大石くるみん 0:53 ピクンです

大石インスタのつかい方をだいぶまちがってる 0:57 すずみんにゃん にゃん ビンタされました ハハハ

はい ちーず 0:59 ただピクンですよねー だれ?(笑) おじさんがママにピクンですを伝えたいだけのインスタグラム ほんとか(笑)

せんねんに一度のピクンですか?1:04 ジジイ!(笑) ハシケツが怒ってます(笑) ハハハ

ハシケツ 1:08

スリルとサスペンス 1:11 プリンケツ

ムリアリマスケドー 1:17 プリンケツ

急にやる気がなくなった(笑)アハハハハハハ 1:19 おつきのシリーズ(´;ω;`) イイカモー ぐだー #おつきの突然スフィンクスよりいいからムリヤリジジイ!ヤレヤレー ★いいから笑 イイケドー #できるか(笑) ワラ