FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

オイシーTwitter 、※フォロー挨拶など\(^o^) /

 
 おはよー8:11 仙台のみんなー実はタレントさんの一般の知りあいも調べた大石を知ってるよーたぶんwwwwww ドンドンフォローしよう^^^ マタネー
 
佐藤理史(河北新報スポーツ部)
さんと
SIKIPAPA kitchen
さんにフォローされました
↑↑↑
 フォローありがとう^^いま俳句64句がくるまんこの← 関係ないですねごめんなさい^^^ お仕事がんばってくださいね  あと ほ あ 自由じかん 
 
 仙台のみんなー13:30 シャワーもオワリ^^お仕事オワリ ドンドンフォローしてー(笑)\(^o^)/ マタネー
 
おはよー雨さん7:38 大阪桐蔭文芸部OG雨霧雨さん通称雨さん大鴨石俳句店公式乙女←した方がいい^^ FC変えます
 
 
#村林いづみさん 大石のこと 知らないよね(グスン)
 
#及川アキヒロ
@onigirikun0423
 さんだ(笑)\(^o^)/
 
みんなー23:07 大石を調べてるのは伊達政宗の子孫とEXILEさんの事務所の足尾銅山田中正造の子孫だぞw #ガチ大石に負けたみたいだけどwwww 北郷、木村さん(笑)\(^o^)/わーい ハハハ俳句  仙台のみんなー拡散するのだ 鈴木チエミさん〓 声かけてきた(笑)
 
これから犯人たちのもリツイーしちゃうよ(笑)23:15 迷惑料いくらになるかたのしみ^^^^^^^^^
 
愛花夢bot
さんにフォローされました
↑↑↑
フォローありがとう^^
     ワカラナカッタ
 
ライブブッキングマネージャemi
@emi_live
フォローされています
都内中心にライブのブッキングマネージャーをしています!アーティスト・オーディエンスの満足の行くイベントを作っていきます
 ↑↑↑
フォローありがとう^^マネージャーがんばれ世の中マネージャーなんてな ビンタされました ハハハ
 
 FeniZonRecords
@FeniZon
フォローされています
FeniZon Records公式アカウントです。
池袋にある音楽事務所です。メジャーリリース先:キングレコード株式会社
↑↑↑
フォローありがとう^^
     エイエイ音楽事務所 大石エイエイ事務所でつるつる事務所 ビンタされました お互いがんばり魔性^^^