FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

そういえば19:03まってコピしてきて

19:13宮川 里奈@miyakawarina

3時間

熱中症予防にはきゅうりが良いみたいなので毎日きゅうり食べてます

↑↑↑↑

○あと少し江戸の女が目に浮かぶ入り鉄砲の玉も熱々

イラネー(笑) ミヤカワふんどしにくがいい ビンタされました ミヤカワ、イラナイ(笑) イイカモー ワラ ★いいから笑 ハハハ

心乃うみ@kokonoumi0319

·35分

こんばんは たまたま水色見つけて買って貰っちゃった自然光すごい

今日も一日お疲れ様でした!リコーダー静かに練習してくる〜おやすうーみん

↑↑↑↑

うーみんにゃんたまたましぜん光ピカーすごい

有能な名古屋のママオツカレデシターリコーダー うーみんにゃんにうーにゃんにゃんニャン❤ パパもニッコリ

うーみん練習あるのみ まじでかー うーみんいろいろイラナイ(笑) イイカモー ★いいから笑 ミヤカワふんどしにくがいい

※ツイートより

うーみん22:23 練習するやうに(笑) イラナイ(笑) Facebook #うーみんは名古屋の中学三年生 イラネー(笑) いいやこれもFacebook入れとくワラ #有能 #有能

雨霧あめ@日常垢

·

4時間

あはコノハナサクヤヒメ。山の神。とっても美しいのに幸が薄い人。パッと咲いて、パッと散る。美人薄命の体現者。人を惹きつける魅力を持つが、嫉妬の対象にもなるタイプ。

#あなたを日本の神様に例えると #4ndan https://4ndan.com/app/314/r/6

こういう女の子めっちゃ好きやわ

↑↑↑↑

おはよーなに?(笑)ソッコーがサイズ寝起きにすぐイッパツ5:31ムハッオオイシパンティサクラオウ、ニャン❤のパイナップル とっても怠け者 神様にしてヤると言われたのにイヤだといって家でしてアイドルや女子や女性タレントさんの家に住み着くたまたま座敷キノコ 後々たまたまの神ニャン❤として大石のたまたまグッズや子宝大明神としてたまたま推し堂が建てられる マジでか ちなみにコノハナサクヤヒメといわれた大阪桐蔭文芸部雨霧雨さん通称雨さんは河内美人でもありパンティが薄い女性 #美人はパンティが薄いの体現者がシャチホコ ピンポーン 貴女に嫉妬シマス ペロペロ ビンタされました ^^ #私のおじさんを神様にたとえないでニャン❤より が起立 #大石は岐立の神 ニャン❤ マタネー 仏様(おーい大石あぶねえぞー) ★いいから笑 イイカモー 大石いったいなんの話だパイナップル たまたまデス