FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

インスタ

f:id:icecream69moon:20200416055508j:plain

ソッコー◯◯◯@LJKさんがリツイート

おいでよ宮城

@oimyg

·

19時間

宮城においでよ 今は宮城に来ないで

雨さんイラネー(笑) ★いいから笑 イイカモー (´;ω;`)

いまユニットもどってきてソッコー21:14 危険な発言アリアリ かお○← 本当の豚饅頭(まんぢうなのだが)に叱られます 本当の豚饅頭はそういう発言を見ています お丸い○にシマショウ 顔○で締まってるのがよいです まじでか ビンタされました 大石いったいなんの話だコノヤロ ハハハ あと◯◯◯ 雨霧雨 ・・・・ イラネー(笑) イイカモー ワラ(´;ω;`)

アチャーオホホホホホホホホホッ^^^15:16 イイカモー ビンタされました(´;ω;`) ★いいから笑 大石ヤングジャンプ まじでか 大石ホイホイに掛かりましたーワラ

大石ほのかさん

おはよー9:24 イラネー(笑)

ソッコー大石べーだ 20:44 ビンタしてペロペロしてヤりました ハハハ ビンタされました イラネー(笑) ハハハバウムクーヘン 尾野寺みさLily of the valley

·

2時間

誰か私にやることを与えてください

22

27

172

熊谷望那

@kuma_mona311

·

なんだろ(笑) 22:36 せと、ミヤカワなど 使える写真は渡さないから絶対に夏菜子まん筆頭など(笑) イイカモー ★いいから笑 ハハハ

ソッコーなんで出してんだよ22:42 すずみんたまたまデテマスカ イイケドー ビンタされました ハハハ #見えてるよより ★いいから笑 イイカモー