FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ちなみにアメブロでせとがペタしてくれるから初コメしたら、せと (笑)せとコメントできなかった。ちなみにペタはおわるらしい( 笑)

ワカル、ペタする子いるから(笑)
ハハハ
 
 
せせせ9:50 せせそ だれ?(笑) せせせはじめまして^^ ありがとう だれ? 大石デスー ビンタされました これからもヨロセトー ★いいから笑 イイカモー マタネー ハハハ
↑↑↑
こんなコメントどうでもイイデスか(笑)
 
        よろこぶせとよろー
 
※なんだっけまた忘れた川越応援大使?観光じゃないたぶん
 
         ワラ