FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

さ○らさんおはよー13:34FC 2に移動しました^^さ○らさんはこっちに書いてもいいです^^ワラ

あっち直接投稿など^^
 
やっとお乳毛増す←落ち着けますがオチチケマス←
 
どうヤったらさ○らさんにこういうメッセージとウチマチガい?お乳でやめようとしたら毛増す
 
お乳でビックリしてヤメタラ毛増す
 
    ビンタされました
 
 イイカモー
 
      ★ふざけない笑
 
 
     ちなみにおつきは負けてませんから^^
 
      どうでもイイデスか(笑)
 
 
             ダッフン大石カモ汁ダーリン〓
 
     さ○らさんのむすこさんムスメサンゴメンナサイ
 
              ワラ
 
   ^^
 
           マタネー