FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

インスタ

f:id:icecream69moon:20200902091945j:plain

やっとはいった22:09 ほんとうはきのう?のなんだけど くるみはん 恥ずかしがらないでヤってください(笑) あとたまたま問題の件なんですが また連絡シマウシ よろ だれ?(笑) イイカモー

何回も連投稿ごめんなサイ22:14 くるみはんにもいったのですが 毛がモジャモジャの問題の件なんですが さーくーらーだー だれ?(笑) ビンタされました つるつるのすべりさチャンニャン❤ だれ?(笑) イイカモー #インスタができないときでもおじさんの投稿が問題より

やっと入った7:36 くるみはん恥ずかしがらないでヤってくださいの画像← 大きすぎたみたい(笑) ちいさくしていま挿入完了 イエーイ ビンタされました つきパイナップル ペロペロ くるパイナップルペロペロ さりあ ダメー イイカモー #ねむいけれどどうしても入れたくてより

大石ブルーセーラームーン館ショップのボディマ後で7:43 セーラームーンカフェモカ?オイシー、ソロエタイ? ^^^^^^^^^ 大石マジでか飲みすぎ注意だね イラネー(笑) まじでかうーみんイイカモー 叩いてヤりました ママ撮影有能でした^^ ママー

女性のフォローありがとう7:51 ^^

あれ?21:47 読み間違いだったかなと思って いいね押していったらあった(笑) ★いいから笑 イイカモー

ねこと18:19 ゴーローゴーローゴロゴロー♪ ゴロゴロゴロゴロー ビンタされました ★いいから笑 イイカモー ^^ハハハ