FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

なんであんなに戊辰で伊達家はサッサッと白旗あげて領民に大迷惑かけたのに(いまの東北は伊達のせいwなのに)仙台の人間や仙台に流れてくる人って選択を見誤るんだよねwww

なんであんなに戊辰で伊達家はサッサッと白旗あげて領民に大迷惑かけたのに(いまの東北は伊達のせいwなのに)仙台の人間や仙台に流れてくる人って選択を見誤るんだよねwww
 
 
      本家ゆるしてくれよ
 
   重臣もバカだからだよ
 
      大石(笑)
 
           てかなんで刀の鞘に入れようとしてあれ?入らない握ってルンルン♪
 
         ビンタされました
 
       伊達ニャンニャン
 
   イイカモー
 
           ^^
 
           北郷さん伊達政宗の子孫なんて自慢になりませんガラパゴス
 
            ワラ
 
     仙台の音楽タレントイベンターなどまた今回も県や市から優遇してもらったから
 
     犯人たちかばう(笑)
 
        石垣のりちゃん(笑)
 
  ハハハ