FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ラジオらしい( 笑) 10:07 ファンも悪い←

ラジオらしい(笑)
女の方も中村さん応援してます← もう中村さんは大石の世の中マネージャー(笑)マネまん(笑)東京に進出させよう笑ワラ
 
とにかく
13時半からは
ラジオよ
 
#中村マサトシ
#DJサラー・ME
#癒しボイス
#元気の素
#全力パワー
#腰お大事に
 ↑↑↑
 中村さんのファンの方も10:04 中村さんは大石のマネタレ(マネタレント)って認識すれば 中村さんたちの大石に対する憎しみもやわらぐのに、ファンも悪い、付け上がらせる←中村さんを(笑) ワラ