FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

きょうどうだった( 笑) 15:44 仙台の#モノマネタレントの中村マサ Fw:Twitter

 
きょうどうだった(笑) 15:44 仙台の#モノマネタレントの 中村マサトシさん(笑) 東京進出させよう← 仙台でサイコー面白い方みたいだよ(笑) マサトシマタネー ワラ
 
#中村マサトシさんのモノマネより 15:49 うち中国ドラマなんだよね(笑) ^^ 
 
#佐藤竹善 さん (Sing Like Talking)
 
純も不純もすべて純に変え、壊れ破綻し、それすらもまた純に創り変えていった。彼の音楽と心に近づけるのはDoo-Bopまでのすべてを肯定できた人だけなのだろう。
 
 今日もエアジャムフライデー
暑いですが元気にお送りしますよ〜!
今日は本間さん、メイク褒めてくれるかなぁ
↑↑↑
大石を知ってる女の子をみた
ンー
ヨクワカラナイので本間さんに聞いてみてください^^ 
 
中村マサトシ/DJサラー・Me
 ・ 3時間
定期購読マガジン 9月更新してます。
 
エッセイ・デモ音源・弾き語り...
 
まだの方は
この機会にぜひ登録してください
 
 スタジオも九月から秋モードということで松ぼっくりなどを飾っているのですが、視聴者もびっくりするくらいの巨大なのも
#ナマイキTV
#糸井文菜
 
 ↑↑↑
大石を知ってるけど、老けた(笑)
 
@you_echo   .O.U.@e:cho新曲制作中
23時間
間に合った!!(間に合ってない)
 
今週はAlleluia!!
(ハレルヤ、と読みます)
e:cho最新作にして新境地、そして最高傑作です!!
まだ演り慣れていないフレッシュな演奏をどうぞー!!笑 https://twitter.com/e_cho_official/status/1301477982725271553
↑↑
ほんとか(笑)
 
アハハハハハハ 19:25