FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

解約エムブロ

はたらかないのに女の子と会話して銭湯にいきました

2020/09/06 23:53

コメント0件

大黒湯よかったなー

名前は忘れたが複数の銭湯と松本さんに銭湯は週一でも多いくらいだ真夏でもより タイトルは週一郎

もう飽きの助といわれたらはたらけない

2020/09/06 23:49

コメント0件

はたらくことにあきたんです

松本さんの家に居候中より

はたらくイメトレはしていたのに

2020/09/06 23:46

コメント0件

松本さんのバイトの話をことわりました

松本さんの家に居候中より

こんな時代にも西遊記は人気がある

2020/09/06 23:42

コメント0件

ぼくは財布からお金をだす勇気がありませんでした

きょう閻魔蟋蟀をみました

2020/09/06 23:36

コメント0件

名前をつけるまえに消えました^^

どうでもイイデスか(笑)

もう画像はつかわないことにしました

2020/09/06 23:33

コメント0件

なんで

こんにちわ23:27なんかみなさんのブログがよくて

2020/09/06 23:31

コメント0件

大石のブログはくだらない

でもヤメラレナイんですよ

だれ?(笑)

みなさま足あとなどください

^^

さっきまでツイートしてました

何年目だっけ?古賀さんはやくコメントアハハハハハハ★ちょっと笑ふざけないww

2020/09/05 22:03

コメント0件

ワラ

ワカメに聞いてください

あとコピ保存で

エムブロのヒミツの[emoji:B82]

バンドマンのなんかあれ消してもいいからね他にもあるしあああ(あくび)ワラ

イヤミではなく← ひとりで解約しても遊べるやうに画像全部消えたから新に(笑)ガチャピンフォルダなしで今回から

2020/09/05 21:59

コメント0件

肩ひとりおわってたからもうひとり揉みに行ったら寝てた(笑)

2020/09/05 21:46

コメント0件

秋だねえ

横山ゆい

アメブロexcite引越中^^excite公開

2020/09/05 21:38

コメント0件

ガラホから記事

なれないけどガンバリマス

ぐっすり20:52^^

2020/09/05 20:52

コメント0件