FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook ツイート

f:id:icecream69moon:20200906211618j:plain

あったそういえば18:02 おつきイラナイ(笑) ペロペロ イイカモー^^

うーにゃん

イラネー(笑)18:08

ガラホ画像整理(*´ω`*) 18:13 Facebook更新うーにゃんこ❤

ガラホ画像整理(*´ω`*) 18:13 Facebook更新うーにゃんこ❤など あとおつきまん^^

沢村りさLily of the valley

26分

ヒロアカ展が開催されているのを

知らなかったまりもは見た瞬間

テンションあげまりもでした

誰のポーズをものまねしているでしょーかっ!

#ヒロアカ #マリモロジー

↑↑↑↑

太ももぺろ子さん ^^22:43

だれ?(笑)

チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッくるまんこれ ペロペロ ビンタされました #太ももギター少女 まじめか

妖怪つるつる少女じつわつるつるなのに天井わきナメ視線釘付けわーいおじさんミニーマウスホイホイゴキブリブタ野郎唾液洗い二時間ワキナメ地獄地蔵ジジイ!(笑) お化けニャン❤ だれ?(笑) 11:48 ビンタされました ^^ ※みんな保存たくさんあったけどガラケうーみんシリーズを消してしまったけど全部保存してるからうーにゃんのママにうーみんのママのワキペロペロ ニャン❤ パパに撮影してもらいました ^^ ちなみに小遣い一万円 四千円返して またキマスー 43まん パパー 全国のつるつるのパパたちは太っ腹 娘たちを叩いてヤりました ^^ ハニーまん ★ふざけない笑 宮丸 イラネー(笑) イイカモー ゆいはん入ってなかった ねむい(涼しいけどサウナ着てウトウト) オヤスくるみんりさ おつきは中学2がニャン❤年生 ニャン❤ バタッ(一年の疲れ) ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あとうーにゃんニャン❤12:04 わたし動画みれないけどぐるぐる動画 イラナイ(笑) イラナイ(笑)つるつるぐるぐる回る動画ニュースww ペロペロワラ 12:08 勝手に投稿 んじゃこれで(笑)