FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook ツイート

f:id:icecream69moon:20200910094401j:plain

おはよーみんなうまい(笑) 作品むり赤外線通信ガラケガラホ←ダメなんだよねでこの順位(笑)、考えます←500句手打ダブルかあwwww つるつるいもうとたちダブルガンバれる^^ ★ふ(ため)ざけない笑笑 うれしいくせに、いま太陽ちょっと出て汗ヤる(*´ω`*)←マタネー

テレビ・ラジオ

92

(昨日:225位) / 4638人中

登録サブジャンル

ネットラジオ

4

(昨日:4位) / 213人中

あとスベリサ 21:16 つるつるじゃなく太ももギター少女← 太ももつるつるギター少女でもが女子アナつるつるアナ(女子)少女 ビンタされました イイカモー とにかく太ももギター少女とマイケルでオイシーうまい棒アゲアゲゲッツ イラネー(笑) にんまりツイート ハハハでパワーストーンダブルチーズでか ばーーーーか ダブルでギター少女 #とにかく昨日からスベリサが大石上がったまん^^ペロペロダブルまじでか ジジイ!(笑) #大きすぎ?スベリサ入らなかったから コレダケワラ

古賀さんバカだから教えてヤらないと涙涙アハハハハハハ だからアハハハハハハ ★ちょっと笑 秋水← この画像 2020年めずらしく夏活躍した エライ あと花音べーだ ゆい 百田 2020年大石俳句班女子活躍年だった^^ 雨さんの見つけてくる早さ(笑) アハハハハハハ声でたwwww 神だゼー ビンタされました おつき画像←多かったよね(笑) イイカモー 入らなかった ★うるさいなあ でもさーおつきは中学二年生 名古屋ママにつるつる有能 あとリリバリ これで一年 決まった俳句班で作り上げた年でした ^^^^^^^^^^^^^^^^^ 意外とパパたちも登場ワラ マタネー

スベリサ21:56 うれしそうだからインスタにも入れてヤる(笑) ワラ

うれCおいCうれCまん 22:01 ビンタされました イイカモー スベりさイラネー(笑) うれCCC ^^

https://icecream69moon.fc2.net/ 登録ジャンル

テレビ・ラジオ

71

(昨日:99位) / 4657人中

登録サブジャンル

ネットラジオ

3

(昨日:4位) / 199人中

↑↑↑うまいなあ(笑)みんな いまサウナ着て ほ句しようか ねむい^^

スベリサ勝手にフォロー解除(笑) 9:32 もしなったらみんなで知らせて^^

アハハハハハハ9:44 おつき、Facebook