FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

うへへ14:51大石からのメッセージまじでか

 
    ペロペロ
 
15:50寝てた
 
 
      パパが画像に入るこむくらいパパも心配してました
 
              パンティ大富豪
 
     だれ?(笑)
 
         イイデスー
 
 
尾野寺みさLily of the valley
@misa_onodera
パパが撮ってくれたんやけど、
 
若干パパ写ってる笑笑
 
        尾野寺、パパ、寝起きワザワザコピして出来る限りのペロペロ出来るから
 
          だれ?
 
    パパーママー
 
           48まん
 
 
                           ダッフンダーリン❤67まん
 
            ★いいからふざけない
 
   イイカモーママーフェロモン太ももペロペロ
 
            ジジイ!(笑)
 
    89まん返しました
 
            ばーーーーか
 
ハハハ