FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

インスタ

f:id:icecream69moon:20200421143415j:plain

そういえば15:46 きょうの保存できてなかったからひなこちゃん(まん) で 横山ゆいはんまん (笑) 三脚で撮るのハマる とか イラネー(笑)から (´;ω;`) ほんとに要らない(笑) パンケーキ ^^^^^ たまたま三本大石見るミステリアスパーソナリティ ゲストは横山ゆいまん ワラケツパーンチ バウムクーヘン一本 ピンポーン

たまたま15:51 つるつるではじめて俳句を作ってもらった ひなこちゃん(通称ひなまん)がヤングジャンプに出たサウナ #丘みどりさんのエピアリの #ひなまんで #折り紙と #お彼岸 たしか そしてみどりさんの佐渡などいもうとの旦那さん #ぐふふ ←たまたまかもしれないけど イラネー(笑) 折り紙など なかなか大石の怪談で 母もみてますがナス ケツパーン だった ひなこちゃんが(まんが)ヤングジャンプ シャーン ひなまん ビンタされました バウムクーヘン #ちなみにこのヤンジャンの画像は名古屋の小学生の時から大石の作品をわかっていたうーにゃんにゃんにゃん にゃん と #教えてくれた名古屋のこれまた小学生から作品をわかっていたうーみんちゃん ママー 有能(笑) ハハハおつきのバウムクーヘン ハマるワラ ★いいから笑 イイカモー

ゆいはんにゃん(´;ω;`)16:09知りたいお尻りぼん

イラネー(笑)

イイ横山由依カモー

ビンタされましたハハハハハハハオイシーバウムクーヘン

@Yui_yoko1208

·

17時間

三脚で写真撮るのハマりますねー(笑)

ストレッチポール寝る前にもう一回やろーっと!

今日も一日お疲れ様でした

りぼんのおみせでTシャツ作っている動画は

こちらです

https://youtu.be/wmuFpDk7dfU

アハハハハハハ14:10 るかもいろいろ出してきたな(´;ω;`) 有能(笑) ありがとう ^^^^^ またねー (笑) おしごとはもしかしたら夜← バウムクーヘン

うーみん14:15 こういう写真たすかりウサギ (´;ω;`) 有能ワラ バウムクーヘン

イラネー(笑)5:35 オイシータマゴ (´;ω;`) 今年もハロウィーン(笑) いやくるみ ★いいから笑 イイカモー

あまり知らないけど(スタオズ)22:15 大石べーだ イラネー(笑) ねえ何年か後に復活するかワカラナイけど 江戸のるかが消えたから たのむよみんな(笑) よろー (´;ω;`)ハハハ

そういえば(笑)20:48 イイヨ いままでありがとう^^^^^

たまたまオイシーブログピカピカニッコリ 12:53 イラネー(笑)いまブログ休みですよ← ハハハ 尾野寺パンティみさLily of the valley

·

3時間

あっ

#リリバリ