FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

大石に作ってもらってて7:03 他の女の子からフーザーケーンナーオトケツがふざけた毛←福岡スケスケふざ毛まん★ふざけない笑イイカモーあときょうきのう10/1 かハロウィーンかぶせてまじでかおじさん

大石に作ってもらってて7:03他の女の子からフーザーケーンナーオトケツがふざけた毛←福岡スケスケふざ毛まん ★ふざけない笑 イイカモー あときょうきのう10/1かハロウィーンかぶせてまじでかダブルまんマスクでアピール
 
てか
 
 
乙木伽奈オフィシャルブログ「エメラルドプリンセス〜From*乙木の国〜」Powered by Ameba
悔しいこととか、楽しいこととか
2020/09/30 23:40
 
 
9月も今日で終わりですね。
 
わたしはこの9月から始めたことがあって、ジムに通い始めました。
 
  てかオトケツふざ毛まんのこの記事をどうするか(笑)
 
 
    大石くんにバイナラ
 
今日も行ってきました。
 
ジムでは自分の頑張れる場所で、自分の変われる場所だと思ってます。それから癒しの場所でもあります。
 
だからジムに行くことが楽しみで、実際に行けば楽しい
 
変わろうと思えばなんだって変われるんです
 
 
  もっとしっかりナメンカイ
 
  まったく変われないおじさんもいました
 
   ジジイ!(笑)
 
それから最近
 
 
トッピングガールズ小山(仮)のリハがあったという言葉を見ただけで、【あえて正式名称は言いません】
 
たまたま大石ドッキリコマネチ
 
後悔と悔しさで押しつぶされてます、、
正直、悔しさしかないです。
 
オーディションがあってもう半年経つのにね。
 
もう終わったこと。
ってみんな思ってるかもしれないけど、
わたしの中では一番心残り。
おそらくこの先、ずーっとアリスにいたとしても、
仮面女子になら昇格して上がれるかもしれないけど、
こういった期間限定ユニットに入ることができないから、
ホントーに悔しくて悔しくて、
最近その夢ばかり見ます。
 
嬉しさも悲しさも悔しさも、
こうやってこのブログを通してみんなに共有できた
らと思います。
 
 
   君がこういうなら
 
最近この夢ばかり見ていました
 
  夢は見るものじゃない相手の夢に出てくるモノさ
 
    大石パイセンまじでか
 
君の名前はうーにゃんとうーみんとおつきちゃんです
 
 
  おかしいよ
 
   ジジイ!(笑)
 
今週の #ワクワクサワー
 
載せるの遅くなっちゃったけど、
伽沢乙樹シリーズ最終回です?
是非お時間あれば聴いてみてくださいね?
 
大石全自動洗濯機
 
なに?
 
ラジオができて幸せ??
 
大石パイセンまじでかラジオ
 
 
あれって高須クリニックなの?
 
 
衣装は久々のチャイナです??
よろしくお願いします??
 
ビミョーにキチャイナよナンテな
 
 
     ダッフンまんずり聞かれて困ったまんずりダブルでダーリン〓
 
アハハハハハハ
オトケツ※正確なのをわざわざ7:29検索したら
 
「ま※こを擦る(こする)」から転じた言葉。 概要 まんずりとは、女性の自※行為(オ※ニー)のことである。 「ま※こ(女性 ...」
 
 
それではまたあした
 
 
    ★スケスケとふざ毛ない笑が少ない
 
   イイカモー
 
本日更新!!
『今月もありがとう!』
もっとわたしを推してあげてもいいよ!という方は公式モバイルで推しメン登録「乙木伽奈」でよろしくお願いします!
 
【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】
 
福岡県生まれ、東京広島育ち
1994.11.29 B型/射手座
 
??所属ユニット??
仮面女子候補生/OZ(悪魔女??♀?)紫サイリウムの人
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上
〓このブログの読者になる
 
  〓ペタる
〓〓芸能人ブログTOPへ〓
 
〓今日のランキングを見る
〓乙木伽奈をもっと知る
 
 
     大石いったい何の話だこのハシケツ
 
大石全自動洗濯機