FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ゆりり17:14 アメブロにメッセージ^^ワカッタ?

                  骨がないのがキライなダーリン〓
 
 
      くるまんも困ると思うのでワカメに聞いてください
 
      ★いいから笑
 
  イイカモーデスー声優なんかに大石鴨w
 
アハレ
 
まえからいってるけど漫画は歴史に残らないよ(笑)15:14まして声優は(笑)
 
ハハハ
 
思い出と歴史に残るのは違うから(笑)15:15 でも漫画も大切
 
ただ
 
残らないし
 
あまり声優とか漫画とかばっかのなんていうのかね
 
面白くなくなった
 
(笑)
 
わからないと思うけどw
 
大和絵みたいな15:25 鎌倉?室町絵巻とか 漫画アニメなんかかなわないでしょ(笑)
 
鳥瞰図 ← 大石大好き
 
一巻といまの漫画とか集めても
 
話にならない(笑)
 
アハハハハハハ
 
ぜんぜん
 
(笑)
 
でも漫画に夢をみる人もいるから大切
 
ただ漫画家や声優が調子に乗ったらダメ
 
たいしたことないんだから
 
ワラ
 
世界名作劇場みたいに15:42文章の骨がしっかりしてると見ごたえあるけど
 
漫画
 
そんなおもしろいか(笑)
 
ワラ
 
話なんだっけ(笑)15:49 イイカモー  ワラ
 
声優さんね(笑)
 
声優の歌(笑)15:50 絶望(笑) 女
 
 
食事の用意15:59声優なんか相手に教えてやった(笑)バカだから