FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよー大石チャラチャラおじさんの宣伝ではありません彼女とエッチなまんがの大切な作品です、大好き

 
画像は関係ありませんがすべては大石チャラチャラおじさんに聞いてくださいペロペロ
 
ジジイ!(笑)
 
lisaxxrisa4946 姉まりもが作った服・・・沢山写真があって分けてアップしていこうと
思っているので皆さんお付き合い宜しくどうぞでございます~・
・#Lilyofthevalley #リリバリ・
#idol #アイドル ・
#沢村りさ・
#作品撮り #服 
#followme #フォローミー・
#japan #osaka
↑↑↑↑
ぜんぶなめてヤりました ビンタされました
マジでか
ハハハバレた(笑)   ★ふざけない笑
 
^^
パパー
 
★いいから笑 #インスタにあります #てーでしたー