FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook Instagram

 
西村津希乃Lily of the valley
10月17日
目が合いましたね#リリバリ
↑↑↑↑
スケベなおじさんと目が合ったおつきさんがおつきまん
なめてヤりました #スケスケスケベ三重福岡大阪候補生
 
ワラ
 
西村津希乃Lily of the valley
・10月16日
チェキ完売ありがとう!!!当日みんなに心をこめてサインを書かせていただきます!!ぜひ特典会の配信も見てね!こちらから↓https://youtu.be/y7JuiOUIt8M
#リリバリ
↑↑↑↑
たまたまこころをこめてサインを書いてくれたおつきさんことツッキーミニーにゃんニャン〓まん  古賀さんゲキオコ ナメんなよ イイカモー おつきさんとダブルで叩いてヤりました ばーーーーか ハハハがパパもニッコリ ママー
 
 
西村津希乃Lily of the valley
13時間
キョンシーゲキオコ!!
#リリバリ
↑↑↑↑
パンティとりあえず中学二年生の10:49 欲しい大石鳥男 おつきのパンティシゲキゲキオコル まじでかポリス 通報事案 ダーリン〓
 
 
うーにゃんは思った11:07 大石おじさんウマイなあブログ更新しないでうーにゃんにゃんにゃんニャン〓の太ももペロペロがプロダクション ペロペロ ワン〓 ビンタされましたがビンビン ワラ バレたワン〓 ニャン〓 (笑) 更新は俳句とかダケーwwww  イエーイ 引越おわり^^  
 
うーにゃんは思った11:07 大石おじさんウマイな※あおおいしあきひとおおいしやきいも焼きイモが焼きナスどっちでもいいデスーオイシーやっぱりブログ更新しないでうーにゃんにゃんにゃんニャン〓の太ももペロペロがプロダクション  ワン〓 ビンタされましたがビンビン イエーイワラ バレたワン〓 ★いいから笑ニャン〓 (笑) ★言ってない笑 更新は俳句とかダケーwwww たぶん ばーーーーか 引越おわり^^ ※17:13 マタネー   やきいも消えてていまやっとじかんできて編集ww  #画像きょうみて最初少なかったけど今日有能ペロペロ ^^ ハハハ  #通報とか早いし見回り監視がスゴいw むしろまとめてFacebookとFC2 たまに^^ めんどくさいよね←  (笑)
 
さりあ一年ぶり?二年?20:55 有能← インスタダメだからFacebook ^^ マタネー
 
西村津希乃Lily of the valley
・8時間
おなすみっき!
#リリバリ
↑↑↑↑
朝保存していまから返信つるつる8:22 FC大石まじでかミニーマウスいいことおつきのオナスミッキイイナスほんとにポエム精◯液カモー  おねえちゃーんアッキーのミッキーのことおつきとうーにゃんのミニーマウスくらいすきなんだよ おつきミニーあしうーにゃんニャン〓ワン〓まんアイカツ?あとサンリオ?忘れた ワン〓 ビンタされました おつきのミニーマウスペロペロ イラネー(笑) FC2コラー(笑) まだ早い← ママと一緒に見るように^^ ハハハいいナス パパもニッコリ 大石まじめか  ほんとか(笑) ママー ギュウウウウウウペロペロ 大石くんもっと主人の前でペロペロしなさい(主人ではないか綺麗な方たちに複数お誘いアリアリ)彼女さんのお友だちから 友達と彼女なしでプレイお誘い 可愛い子とそんなかわいくないけど アハハハハハハ だれだよ かわいくない子ってww  メチャクチャ怒られる(笑) ワン〓 ぜったいお前らすぐ仲直りして 大石だけ怒られる 罠だけど 可愛い子とブスだれだよ(笑) ★いいから笑 どうでもイイデスカ(笑)  おつきたまたまブレブレイラナイ(笑)   ワラ
 
心乃うみ
@kokonoumi0319
・14時間
ただいま〜!今日は給食当番のエプロン忘れて家の鍵も忘れちゃって少しの間家の前で待ってた笑
なんでママ今日に限って買い物行ったん?笑(仕事から帰ってきていつも寝てるのに)
↑↑↑↑
一度きえたおはよー6:46 忘れものをして家に帰るとおじさんが裸で ママがエプロン ちょっと買い物いってくるパパが好きなのなんだっけ? だれ?(笑)  ワン〓 ビンタされました おじさんはこれがしごとだといってました 大石パイセンまじでかポリス   イイカモデスー #うーみんのママにイヤミ(笑)ワン〓  #大石に鬼まんぢうを教えてくれた名古屋のママとうーみん  ママー ニャン〓 ビンタされました  お疲れ様のママかも有能ー  #つるつるいもうとたちのママ