FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

そういえばくるまんに送ろうと思ってたらりさまん12:31(笑) イラナイ(笑)

沢村りさLily of the valley
·
17時間
もうめっちゃもけもけやけど、
着心地最高なパジャマ。笑
 
めっちゃ首空いてるよれよれの
パジャマが大好きですw
 
#リリバリ #沢村りさ #マリモロジー
 
 
 
宮丸くるみLily of the valley
·
2時間
チーズケーキは絶対レアがすき!笑
 
 
#チーズケーキ #レアチーズケーキ #マリベル #カフェ #大阪カフェ https://instagram.com/p/CKnBRsyHuXc/?igshid=1an5wpflexxed
 
 
   入ってますかとろけるちーず
 
          ★ちょっと笑
 
   くるまんこれイラナイ(笑)ヤリトリwwww
 
      あとまりもまん^^
 
 
          ただ入れたいだけのおじさん❤
 
        ジジイ!(笑)
 
  尾野寺、あと仕分けするつもりもない画像120 
 
 
                        弟のパネルから大石くん❤
 
        いーまーほーくー
 
 くるりさ、おのでらうれしくてはてな?独占メッセージ(笑)
 
       ねろ(笑)
 
  あとガラホずーっと前から
 
    画像みれないから作るのガラケよりなんバイバイも大変
 
 
               パパにはいってあるの
 
      だれ?(笑)
 
           おのでら
 
    おーのーでーらーまーいーにーちーベッドのフェロモンおじさん❤
 
               ワラ