FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

急に?(笑) 福岡まんぢうの髪むすびてえなら結んだらいいべ←21:43 どうしたカンナ( 笑) ねろそんな女が結ぼうが結ぶまいが知らねえし結んだらいいっちゃ、ねろ(笑) 乙木伽奈オフィシャルブログ「エメラルドプリンセ

f:id:icecream69moon:20210204221028j:plain f:id:icecream69moon:20210204221031j:plain f:id:icecream69moon:20210204221034j:plain f:id:icecream69moon:20210204221038j:plain
 
急に?(笑)福岡まんぢうの髪むすびてえなら結んだらいいべ←21:43 どうしたカンナ(笑) ねろ そんな女が髪を結ぼうが結ぶまいが知ったこっちねえし結びてえなら結んだらいいっちゃ、ねろ(笑) 乙木伽奈オフィシャルブログ「エメラルドプリンセ
 
てか急になんだべ、福岡のちくわ
 
  三重県の母乳ボンバーハノンもべ←、福岡も、べ
 
ダブルでヤリトリすんな(笑)
 
↑↑↑↑
いま補充
 
なんの古賀パイとほ、あのアピールだコノヤロ
 
  ちなみに古賀さんのパパも福岡だぞ?たしかコノヤロ
 
 
 
        ペロペロ〓
 
ちなみに世話焼きの宗像市のサミーもパイデーで美人だからー
 
 
   ちなみにハシケツ(橋本カンナ)の千年は古賀さんの事務所の木原美智子ケチケチジュニアアイドルのイメビくれない社長(たしか福岡だぞ)のペロペロ
 
   このクソババア
 
  ★ちょっとwwwwww
 
 
  いったいなんの話だコノヤロ
 大阪のおつきは中学二年生〓
 
  ペロペロ〓
 
 きうーにかーんーなーどうーしたーでもーたまにブログのメッセージもながれーでいいーカンナー福岡まんーぢうー有能ー三重の波音(ハノン)の家にふつうにー風土検索とまりー軒下野宿ーもーイイカナー^^^^
 
乙木伽奈オフィシャルブログ「エメラルドプリンセス〜From*乙木の国〜」Powered by Ameba
募集♪
2021/02/04 21:05
 
 
あーなんか、この髪の長さが懐かしい!!
 
 
今じゃあ結構髪伸びてきたからねー
 
 
 
 
ショートを見ちゃうとショートにしたくなるぜ?
 
 
 
 
 
 
っとまあ、伸ばしま?す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に髪の毛結んでる写真みると、結びたくなるやつ
 
 
 
 
↑これは前回の自粛期間のやつね
 
 
今回はまだ結んでないなぁ
 
 
 
いずれ結ぶべ
 
 
 
 
 
 
あっなんか、前回絵描いたみたいに
 
 
 
 
わたしの好きな髪型と衣装を募集しますよ
 
 
 
 
 
 
まあわたしじゃなくてもいいけど、
 
 
 
とにかく、なんか募集します!♪
 
 
 
 
 
絵を描く??or 自撮り撮る?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式モバイルブログ
本日更新分
『参上!』
『ちょいとやりすぎたかね』
 
公式モバイルの方もよろしくお願いします!
推しメン登録『乙木伽奈』でよろしくお願いします!!
 
 
【乙木伽奈(おとぎかんな)とは】
 
福岡県生まれ、東京広島育ち
1994.11.29 B型/射手座
 
??所属ユニット??
仮面女子候補生/OZ(悪魔女??♀?)紫サイリウムの人
御伽(おとぎ)の妖精←口上
天真爛漫 御伽の妖精←全開口上
 
普段はこちらで呟いてます
声動画投稿専用アカウント
 
インスタグラム
 
詳しく
乙木伽奈『365°?まとめ編?』令和初日(2019.5.1)舞浜アンフィシアターに立ちました!!乙木伽奈おとぎかんなアリスプロジェクト所属??所属ユニット??仮面女子候補生OZ(悪い魔女担当…ameblo.jp
 
 
 
 
 
 
コメント(2)|コメントを書く
次の記事[#]
 
[4]記事一覧へ
 〓月別|〓テーマ別
 〓画像一覧
 
〓このブログの読者になる
 
〓〓芸能人ブログTOPへ〓
 
〓このブログをもっと見る〓
〓ありがとー(4)
〓今年初ライブ決…(3)
〓最終結果3位!…(5)