FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ソッコーまりもー(スベリさ)ー18:21 イラネー(笑)ねーろー鬼グッズ 鬼はー外 鬼グッズ発売中わーい マタネー❤

なんと!なんと!
ワンマンライブのグッズが公開されましたーーー
?!?!黒で隠されているグッズがある…!!という事は…!!そういう事です…!笑
 
是非ゲットしてね
 
 
 
沢村りさLily of the valley
·
2時間
あかん。謎に「なんで手形やねん」にツボってる。。笑
 
#マリモロジー
#リリバリTV
 
 
沢村りさLily of the valley
·
3分
2/7 (日)
「Lily of the valley 4th One-Man Live~Ray May~」@ 神田明神ホール 
 
 
なんと!なんと!
ワンマンライブのグッズが公開されましたーーー
?!?!黒で隠されているグッズがある…!!という事は…!!そういう事です…!笑
 
是非ゲットしてね
引用ツイー
 
 
 
                             ペロペロ❤❤❤