FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

いまステップヤりながら(笑)新しいつるつる、ハノンののまんカンナも11:47 ○春天にうなづき合ふやぞうの鼻 おつき誕生日おめでとう^^二月^^

14:04
梅の花きれひといへばきれいなり
○春の夜やつかまんとしてひとにぎり
○春の日や背に笛を差し神田川
○凩や浪音に聞く旅ごころ
梅の花一寸ごとに咲きにけり
梅の花むすんでひとり暮らしけり
○菜の花や翼は浪のはるかなり
 
14:37
 
おつき誕生日2月おめでとう❤
 
うーにゃんとうーみんもニッコリ
 
新しいつるつるまんぢう^^
 
ヤる←
 
おつきさんステップメモ書きwwwwwwww
 
    できるか(笑)
 
480?句は発表しないけど鬼は外ダーリン❤はミステリアス
 
    マタネー❤
 
ハノンたちもニヤニヤすんな☺ワラ
 
Fw:さっき11:47 ○春天にうなづき合ふやぞうの鼻 おつき誕生日おめでとう^^二月^^ まだまだアルヨー、つるつるまんぢうあとあした上
 
ほ あ、急いでもどって編集一度全部画像キエタwwww
 
----- Original Message -----
 
           ブチュ
 
 
        有能❤
 
 
 
 
             ❤
 
 
 イラネー(笑)
 
 
   いづみん
 
 
   つるつるでいちばん最初にもらったヒナヒナ
 
 
 
         ここまん
 
 
                                       おつきさん❤
 
 ハノンは短歌をもらってマスク
 
    ワラ❤