FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

新しくなど○かたなくも讃岐の院の桜かな 2021年若水崇徳院 2017 ?やっと御陵の階段に座りてやっと西行

 
新しくなど ○かたなくも讃岐の院の桜かな  2021年 若水   崇徳院 2017? やっと御陵の階段に座りて やっと 西行
 
新しくなど ○一本の暮れて桜や崇徳院  2021年 若水  怨霊となりや ただ後の世にも詠う人あるや
 
新しくなど ○玉の床われて泪の桜かな  2021年 若水 指を噛み怒りの君や歌西行にわれや知るなり