FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

アハハハハハハハハハハソッコー13:32 またか(笑)❤

アハハハハハハハハハハソッコー13:32 またか(笑)❤
柴田うな 【うーにゃん】
·
43分
今日はフォトナした後、あつ森で釣り大会する
↑↑↑↑
イラナイ(笑)
 
 
 
            ジジイ!まじでか❤
 
  わーい
 
うーにゃん❤[emoji:03C]
 
      イラナイ(笑)釣れたでする(笑)
 
マタネー❤オヤスミー❤
 
 
                  ペロペロイイデショー❤
関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20210410134119 | 編集