FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

文字 あと21:55 レオまん (ふくおかまんぢう) 黒板? イラナイ(笑) ねろw

百田11:20 インスタアハハハハハハハ、よる笑ったわwwwwww アップ ねろ

ペロペロ❤

イラネーんだよ(笑)

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210217112316 | 編集

ののまん11:19 大石専属イラストまん^^ 有能^^^^^^^^^^^

↑↑↑↑

いい(笑)

カンナ

ねろ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210217112112 | 編集

イラネー(笑)チーズたっぷり( '꒳' )にんじんとかしめじとか入ってる!しめじデカすぎ案件 11:05 いまちょっと用事 11:11

長原楓

@kaepoppo1101

·

6時間

#ぽっぽクッキング

ラザニア作るお手伝いしたよ

チーズたっぷり( '꒳' )

にんじんとかしめじとか入ってる!

しめじデカすぎって言われたけど

おやすみぽっぽ〜

13

2

37

長原楓

@kaepoppo1101

·

2時間

ぐっも〜

#もぐもぐむーびー!

スシローはデザートも豊富でしかも美味しいまた行きたいなあ

#スシロー #すしフォト

かえぽっぽ

うーにゃんに撮影してもらいました❤

晒さナイデー❤❤❤

うーにゃんワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210217111719 | 編集

まえのうーみんも入れて11:00 うーみんイラナイ(笑)❤

今泉まお

@imaizumimao0301

·

6時間

2月28日

2月ラストみんなと一緒に過ごしたいの

です…

https://tiget.net/events/120840

チケットはこちらからよろしくお願いします¨̮

そして私の誕生日の前日なんです笑

14歳ラストの日にみんなに会いたい

7

13

75

   ジジイ!

    ブチュ❤

ばーーーーかばーーーーかばーーーーかがバナナ

おつきといづみん2月(笑)

いづみん(笑)

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210217110515 | 編集

ヒナヒナおはよー10:56 そんなタイプだったけ?(笑)

玉城ひなこ

@tamakhinako325

·

53分

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

最近小腹がすいたら、ずっともずく食べてる笑笑

みんなはもずく好き?

#玉城ひなこ

         ペロペロ❤

大石パイセンまじでかFC2大石春歌ママに撮影してモライマシタ❤より

     イラネー(笑)

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210217105813 | 編集

ソッコーいづみん10:40 これもまえ、たしかのメッセージ^^

なんか意味アリゲー大石パイセンまじーでーかーポリス

今泉まお

@imaizumimao0301

·

15時間

ぽっぽとあつ森で通信してきた(笑)

左が私で右がぽっぽ

お揃いの服可愛いでしょ

ジジイ!まじでか

いづみんダブルまんぢうー勉強クリームシナー←ペロペロ❤ダーリン❤ミステリアス←そのままデテキタからw

ジジイ!(笑)

スケベな画像入れないで

きのう2/16よる、ヒナヒナイラナイ(笑)バレンタイン❤ダーリン❤ミステリアス←これもそのまま

いづみんダブル、ヒナヒナ

イラナイ(笑)

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210217104415 | 編集

おはよー10:31ねてて保存してたやつ

夢野ななか

@yume_nanaka0717

·

15時間

♪ご報告♪

高校合格しました

応援してくださった方

ありがとうございました!

高校生になってもななかワールド全開で駆け抜けます!

高校生になれるっ

#夢野ななか #ゆめりん #いもシス

大学合格エライと云われたあとのおのでらのツイートまん

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210217103517 | 編集

皆さま23:11尾野寺みさ、無事第一志望の大学に合格いただきました←勉強しろと言われたしかママのケツモミモミされてスベリサの家にいかないとい

けないとパパに云われてスベリサにだれ?(笑)のおのでらが合格しました

  エライ^^←

尾野寺みさLily of the valley

·

1時間

【ご報告】

尾野寺みさ、無事第一志望の大学に合格いただきました

アイドルをしながらの受験期間、大変なこともありましたがみなさんの応援の声すごく嬉しかったです

これからも尾野寺みさとしての活動を頑張っていこうと思っています

よろしくお願いします

143

86

611

もう脳ミソぐだーなのでまりケツを枕にスヤスヤ

たまに読まないけどマンガもまりケツがマンガを見てるときにケツにマンガ本を置いたりしたい^^

大石いったいなんの話だコノヤロ

そういえばなんか坊主より髪があった方が良かった^^のばそ

あとゆめりんも合格?だったやうな

あああ(あくび)

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210216232410 | 編集

いま俳句終わってソッコーさりあ様19:11 なに?

なに?

夏目咲莉愛Lily of the valley

·

3時間

今日からテスト勉強頑張るので頑張れください(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

30

3

88

↑↑↑↑

きょうからテスト頑張るのでパンティ振ってください

フレーフレーおつきさん

フレーフレーおつきさん

ジジイ!、パンティぬいだのか、ビンタ!これでもか ニャン❤ おつきもっとたまたまフレーフレー、ニャン❤

逮捕!

おつきニャン❤

ダッフン大石ダブルで❤ミステリアスダーリン❤ペロペロ

まじでか

おつきの誕生日

ブチュ❤

さーりーあーさま豚汁まんぢうー勉強シナークテーイイーからーもーネーロー

おのでら(尾野寺みさ)やーきーもーちーかターイアイスークリーム

ワラ❤

尾野寺ほんとイラナイ(笑)

おのでらのパパママだけがニヤニヤ❤

    おのでらみろハノンがママの母乳アピールwwwwwwww

イラネー(笑)

ダッフン大石赤ベコ赤ちゃん母乳まみれダーリン❤

うちらの母乳飼育順調ナノヨンね❤

だれ?(笑)

イカモー^^^^

なんの話だっけ(笑)

ワラ❤

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210216194918 | 編集

やっとさーやー弓道女子11:44 ぎゅううううううおつきのくちびるをつねってヤりました ジジイ!これでもか、ビンタ、がビンビン、ニャン❤

朝比奈さや

@asahinasaya0618

·

3時間

おはよぉ

さやです☆

お久しぶりの

さやポーズ☆

※さやポーズとは※

ほっぺをむにぃってする

さやのポーズ(*‘ω‘ *)

さやのほっぺはね~

もちもちなのよ( *´艸)

それでは

いってきます

いってらっしゃい

#朝比奈さや #高校生 #制服

#さやポーズ

↑↑↑↑

さーやーまじでー

    ジジイ!(笑)

これでもか、

わーい❤

うーにゃんとうーみんペロペロ❤

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210216122418 | 編集

ガラケからFw:レオまん イラナイ(笑)❤ ゆいはんもニヤニヤ❤ ねろ 新しいつるつるもたくさん増えたよ^^

----- Original Message -----

家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

100億年

21/02/15

100億年ぶりのブログ更新になってしまいました。

GINZA webのエッセイを書くのが楽しくて、

なんて言い訳が通用しないくらい留守にしちゃってました。反省。

このページに今どれくらいの人がアクセスしてくれているのか分からないけど、

卒業した中学校に遊びに行った時みたいな、あの気持ち。

窓から桜が見える教室の1番左、前から3番目の席。

ここに座って勉強していた日々があったなんて嘘みたいだなぁって。

学校そんなに好きじゃなかった癖に。

その場限りのノスタルジー

どうせ守衛さんか先生に見つかって消されちゃうんだろうけど。

もし、早く登校して来た生徒とか誰かに届いたら面白いなって、黒板にチョークで落書きしちゃうような気持ちに似てる。

久しぶりにブログ書く感じって。

読まれてるのか、読まれてないのか分からない手紙とか、結構好きだんよなー。

発表した音楽はちゃんと届いてて欲しいけどね。笑

今日、2月15日でデビュー9周年を迎えました。

感謝。

昨日は友達でもあるREIちゃんのライブを観に行って、

アーティストでもあり、ミュージシャンでもあるそのオリジナルな存在に圧倒されました。

わたしも、わたしになっていくプロセスを思い切り楽しみたい。

寝食を忘れるくらい好きなものがあって、当の本人はそれを努力とも思ってないような。

子供の頃、まだ自分の好きなものに出会う前は、見るもの聞くもの全てに打ちのめされてた。

でも、冷静になって、本当にやりたい?って自分に尋ねてみると、

すごいと震えたけど、自分がやってみたい、ではないって返事がかえってきて、

あっ何かに感動する気持ちってこのことなのか!ってもっと詳しく知りたくて、感動、で辞書引いたり。

歌うことが好きって分かってからも、シンプルな気持ちに何か足してみたり、引いてみたり。

大人になってもそんな計算式を解き続けられることが嬉しい。

9周年から10周年へ。

声をより、深めていくこと。

もっと自由に色んな人と音楽で繋がれるように、前にじゃなくて、深く掘り下げていく1年にしようと思います。

そんな想いも込めて、9→10のグッズ、作りました。

詳しくはこちらから。

10周年めがけて突っ走って行くぞー。

次の記事[#]

[4]記事一覧へ

[emoji:014]月別|[emoji:814]テーマ別

[emoji:4EF]画像一覧

[emoji:546]このブログの読者になる

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210216114214 | 編集

ソッコー保存してなかった(笑)11:33 くるまんベティイラナイ(笑)

宮丸くるみLily of the valley

·

2時間

この日暖かかったから薄手のコートきた( ¨̮ )

でも中はしっかりヒートテック、笑相変わらず寒がり冷え性。笑

イラナイ(笑)

ねむい❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210216113613 | 編集

さりあ様、きのうも俳句 くたくた←11:14 よる保存 おい(笑) サーシるダブルまんぢう ペロペロ❤ イーラーネー

夏目咲莉愛Lily of the valley

·

1時間

豚汁飲みたい

         サーシるダブルで中学二年生のおつきさん、ブチュ

       おい(笑)さりあ様

 だれが豚汁だ(笑)wwwwwwwwwwww

       大石パイセンまじでか

今泉まお

@imaizumimao0301

·

12分

iPhoneのカメラ画質かなんかちゅるちゅるしてるね(?)

↑↑↑↑

チュルチュルイラナイ(笑)

尾野寺みさLily of the valley

27分

シンカンセンスゴイカタイアイスが歌詞として出てくる歌がありますよー

(トレンドに乗っかる女)

2

5

56

57

たまたまカタイスゴいアイスに乗っかるスケベ顔のおのでら

       ねろ

ダッフン大石豚汁飛ばすけど名探偵うちらの赤ベコ赤ちゃん❤

毎日母乳飼育❤

わーい❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210216113222 | 編集

ソッコーかえぽっぽ10:26 イラネー(笑)もみづ(ず)←大和ことば たぶん^^

長原楓

@kaepoppo1101

·

2時間

ぐっも〜

昨日はご心配おかけしました

今日も頑張ろうね(*´꒳`*)

ドアップごめん

(ジュース好き♡)

      大石パイセンまじでか

      ジジイ!❤

長原楓

@kaepoppo1101

·

43分

耳鼻科の先生が喉にぐりぐりしながら

薬塗ってきて痛すぎた

天気悪かったから頭痛も酷くてくらくらするから今日は早く寝る〜(--;)

おやすみぽっぽ←*ここ

8

1

18

おすすめユーザー

  大石寝ている名古屋のママたちの濡れたマスクを裏返しながら天井にシミがあるといってむすめのいるまえでママのくちびるに指を掛けて拡げながらつるつるのむすめのマスクを染み抜きするといいながらむすめのまっ白なマスクを母親の顔に押し付けながらむすめのマスクの匂いを嗅ぎながらむすめのくちびるをなめようとするキレイ好きなのにすぐに汚したくなる経済の仕組みがわかる経済学に精通した妖怪

イラネー(笑)

★いいから笑

イカモー

三浦あいる

@miura_airu

·

4時間

おはようございます、ご主人!^^

今日も一日一緒に頑張ろうね

#三浦あいる

#メイド #コスプレ

ペロペロ❤

かえーぽっぽー

ポッポー

大石ダーリン❤まじでかポリスミステリアス❤

できるか(笑)

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210216110315 | 編集

あと21:55 レオまん (ふくおかまんぢう) 黒板? イラナイ(笑) ねろw