FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよーソッコーうーにゃん8:46 ママ❤デーキールカーはじめまして大石です

おはよーソッコーうーにゃん8:46 ママ❤デーキールカー
はじめまして大石です
 
 
                               だれ?(笑)
 
ママ?❤
 
   ママ❤たちニッコリ大石フェロモンわたしこんなに若くないよーwwww(でもうれCー)
 
  とにかく朝いちでうーにゃんから特大のメッセージが届いていた
 
柴田うな 【うーにゃん】
·
57分
おはよう
 
原寸大の恐竜オブジェがあったよ
 
めっちゃ大きくて迫力ある
 
    なに?(笑)
 
 
           うーにゃんだろ、おつきデース❤
 
 
     いづみんどうした?
 
      うちのたまちゃん❤
 
   ジジイ!(笑)WWWWWWWWWW
 
 
     まじめか
 
↑↑↑↑
アハハハハハハハハハハ朝から
 
うーにゃんのママの撮り方WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
有能❤ペロペロ^^
 
 
     おつきうーにゃんのママっていえ、ビンタ!、なまえは、うーぽん、おつきだろ、ビンタ!、ニャン❤これでもか、うーぽん、おつパイペロペロ、ニャン❤、ビンタ
 
 
    まじでか
 
    ママとじゃなくてひとりで食べたいとツイートしたうーにゃん
ニャン❤
 
 
   ウホーーーーーーーーーーーー
 
              大石の首がながくて会話デキネー 
 
   ヌポーンはやくもってキテー
 
           くるみはんの開いた口ふさがらないアポーン
 
                 まりもはーん
 
ペロペロ
 
      刃ドコー
 
 
あと、
 うーにゃん大石ちんぽやべータワー
↑↑↑↑
イラナイ(笑)
 
 
                 ママも❤イラナイ(笑)ですw
 
 
                     つるつるのもち肌の中学三年生[emoji:03C]サイコーだぜ
 
     ペロペロ❤
 
                      わーい
 
     うーにゃん←いまねそうWWWWWWWWWWだからww
 
         ★いいから笑
 
 
 
                                 はじめまして大石これは事故ですおじさん
 
                        ペロペロイイデショー❤より
 
                      マタネー❤
 
FC2の春うたちんぽ(ネットの女子がいっていたので)だったけどポップにするため全面編集ワラ❤
 
ねむい
関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20210410103022 | 編集