FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

★livedoor

そういえばリツイー済の19:07ぽっぽちゃん[emoji:03F]
 
 
              なに?(笑)じぶんのあとに姉ぽっぽにさせようとしたらちょっと嫌な顔された?wwww
 
               JKダブルぽっぽちゃん[emoji:03F]
 
逮捕!ワラ❤
 
 
        ねろ
 
お肉パワーまん❤
 
 
ソッコーぽっぽっぽ19:18
 
 
            どうしたぽっぽ[emoji:03F]
 
                 皇帝か
 
      もっとぽっぽぽぽ
 
                        ポッポー❤
 
ねろ(笑)
 
ワタシねむい←
 
     大石たまたまお肉パワーでオモチャにぽっぽちゃん[emoji:03F]
 
ソッコーひなひな(笑)19:32なに?
 
玉城ひなこ
@tamakhinako325
·
1分
めっちゃ可愛いパーカー買ったんだー!!
悪魔っぽいデザイン!!
イタズラしちゃうからね〜(  ´﹀` )ニタニタ
#玉城ひなこ
 
 
 
             イラナイ(笑)くち←ww
 
                  ピタピタキンモクセイ
 
   ねろ(笑)
 
アハハハハハハハハハハイラネー(笑)ソッコー休憩に22:31
 
 
            あ   ほ、か[emoji:814]
 
 大石くん
 
わーい❤
 
        まじでか❤
 
 
  イラナイ(笑)
 
 
              ★ヤりとりWWWWWWWWWW
 
      古賀パイペロペロ❤
 
               ★うるさいなあ
 
サミー❤
 
       ジジイ!(笑)wwww
 
バターと入れようとしたらmoon[emoji:03C]
 
 
みどりさん(笑)19:03
 
 
          うーにゃん❤
 
 みどりさんお焼肉肉パワーイラナイ(笑)←
 
        マネージャーさんたちもニヤニヤニャン❤
 
             ばーーーーか
 
  みどりさん、イラナイ(笑)❤
 
       ねろ(笑)
 
  わーい❤マタネー❤