FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

古賀さんの胸に子パンダちゃん、ペロペロ、相川七瀬さんのチャッピーちゃんが見てる、ペロペロ❤ジジイ!(笑) わーい

メッセージ返信

2019/11/13 13:55

コメント0件

それミュージシャンやバンドマンにメッセージやるとおもしろいですよあいつらすぐ押します たぶん (笑) メッセージありがとうございます

岩沼でニートプーさんしてます 大石です よろしくお願いします

おはようコンドルワ メッセージありがとうございます そうあのピザの画像で思わず押してしまいました(^-^) そんなオイシー予感の朝とオイシーおじさん わらー

おはようコンドルワ 大石アイスクリームです。 お誘いうれCけどゴメンサナイ じつわ(相手の女の子困惑するから実はで)ニートプーさんなんですw しかも東京のミュージシャンの方やバンドマンの方もプーさんニートを知ってるのでなかなか会場にいけません 古賀まんの胸に子パンダちゃん ★甘えない なんですかこれ(笑) わらー 伊藤さんがんばってねー 大石アイスクリーム

Twitter

2019/11/13 13:54

コメント0件

いまどうしてる? イカちゃんが好きな亀十?のどらやきとまきちゃんが好きな松風 頬に当たる風は春から夏に ・電車を降り白き蝶に海風 自由律の如く古賀さんの胸に子パンダちゃん スヤスヤ ギュッ★甘えない 大石オメーふざけんなよ ★真依やめなさい笑 なんですかこれ(笑) わらー

いまどうしてる? たまにアイドルの書籍と出社してきてDVDを手にいれるために出社してきたと思ったら 私の大切にしていたブルーベリーをつまみながら 娘たちのくちを子供のようにペロペロして あーラクダ たまたまターミネーターを自慢する大石AIおじさん 驚く古賀さんとはな兄さん 可愛すぎか ★ふざけない わらー

いまどうしてる? たまにアイドルの書籍とDVDを手にいれるために出社してきたと思ったら 私の大切にしていたブルーベリーをつまみながら 娘たちのくちを子供のようにペロペロして あーラクダ たまたまターミネーターを自慢する大石AIおじさん 驚く古賀さんとはな兄さん 可愛すぎか ★ふざけない わら

いまどうしてる? おはよー メッセージをくれる女性やアイドルさんやつるつるのいもうとたちのや花粉症の古賀まんにがんばってもらうため返信していたらたまたまおしちゃって何回も出社したみたいになっちゃった(笑) そんなに小さいアイドルのDVDが欲しいの? エヘヘ でもさー真依さんの 可愛すぎか

いまどうしてる? 画像やっとみれた速報まきちゃんぐ 会えタワー たまたまですよ ハハハ 驚くイカちゃんと亀十のどらやきを食べながらまきちゃんは松風が好きなんだって どっちめオイシーね なんですかこれ(笑) ★いいから笑 わららー

いまどうしてる? おつかれおな~ 何?(笑) 花粉にやられてる古賀さん がんばれリーダー ぎゅううううう 大石くんどうしていつも揉まれてるの ダッフンダ ★ふざけない 古賀パパ 古賀まんを作ってくれてありがとう わららー ★いいから

Twitter

2019/11/13 13:54

コメント0件

いまどうしてる?たまたま料理するといって つるつるの妹たちのママの後ろでまたこする大石 少し酔ったみたいでたまたま二個に見えます なんじゃいあの金たまジジイまたアイドルの前に立って相変わらずこの店コンドルわ頭がクラクラする あーアイドルのくちにオイシー汁が飛んでいくダハッ 大さじ二杯

いまどうしてる? 電車のつり革に眉毛をなめてあげる妖怪 すると妖怪が大石に何かを伝えるのは今日だったんじゃないのか? なんだろう胸の奥が痛くなった 雨も降りだし少し濡れたけれどカフェから外をみていた どうしてあの時何も言わなかったんだろう 胸に刺さる雨音に19才の私を重ね合わせていた

いまどうしてる?自宅に訪問してとりあえず後ろを向かせたらいもうとたちのケツパーン 奥さん 大さじ二杯 とにかく元気でた あーラクダ やっぱり大石スケベボン わららー ちなみにいまから生放送だよー ★ふざけない なんですかこれ(笑) ★いまからラジオだよ まじでー いいから

いまどうしてる? また風がつよい パンツ見えてますよ 下着をポケットに入れていたら奥さんたちの太ももの間にたまたまが勝手に 大石AIおじさん あーラクダ たまたまターミネーター やっぱり大石スケベボン ★浮かばないならいいから でもさーきょうはラジオ16:00から?わららー いいから バター

いまどうしてる? また風がつよい つるつるのいもうとたちのパンツ見えてますよ、下着をポケットに入れて歩いていたらの歩いていたらが、抜けてた、奥さんたちの太ももの間に大石AIおじさんのたまたまターミネーター あーラクダやっぱり大石スケベボン どうでもいいですか(笑) わららー ★いいから

いまどうしてる? 自宅でアイドルの書籍とDVDを観賞しながら あっモチモチきょうも出社しなくていいですか? あー今日も元気に過ごせそう つるつるのいもうとたち あーラクダ ★ふざけない ミヤカワふんどしにくがいいイカ弁天 いいから なんですかこれ(笑) わららー

いまどうしてる? ぐうううう絶対にふざけてる全国のキュートな女性のみなさん大石くんを信じないで まじでー ★いいから わらー

Twitter

2019/11/13 13:54

コメント0件

いまどうしてる? たまたまモンスターで遊んでいたら 通報された まじでー なんですかこれ(笑) わららー ★いいから

いまどうしてる? 奥さんとりあえず両手をついて 緊張するつるつるのむすめたち いいから一列にならぶんだ ケツプリーン 侵入者だ 息をのむつるつるのもうとたち 大石は彼女の前に立つと たまたまやりすぎました 彼女は槍をにぎり 張り出した穂先を見てニッコリ まじでー ★ふざけない わららー

いまどうしてる? ロケットニュース24様の【突撃少林寺】というニュースをみた ニャンだって? さう言葉とは宗教と共に広がりアイドルはカレーライス 驚く娘たち ケツプリーン ナンマイダーチーン たまたま大石を見る娘 よいか仏とは言葉である つるつるにしてあげる やっぱり大石スケベボン わらー

いまどうしてる? 悩んでいる親友がいたらどうアドバイスをしようか考えていました 大石くんどうしたの? ああ、そこにいたのか大石イチヂクすず係長 以前松本さんに目が細いといわれたからプチ整形でもしようかと思って 大石モリマンすず係長ちょっとそのままで バッチリパンティ見えましたー わらー

Twitter

2019/11/13 13:53

コメント0件

いまどうしてる? アーッ 毛を飲むジジイ妖怪 あっ、忘れてた ドテー なんですかこれ(笑) わららー ★いいから あっ真依さんだ デレレー ★いいから バター

いまどうしてる? 3/3 よし起業するぞ ママの太ももをもみながら見るジジイ バカヤロー バックに誰かいる 驚くアイドル逹たまたま立っていただけなんです そうだ2018年大石くんをスカウトしよう 新しくたまたまがんばろー ソッコーでホランにビンタされました ★いいから なんですかこれ(笑) わらー

いまどうしてる? 親愛なる芦田愛菜様また風がつよい あっパンツ見えてますよ でもたまにたまたまこうして風に吹かれてるとなんかとどうでもよくなっちゃって 驚くつるつるのアイドルのいもうとたちと奥さん あーラクダ やっぱりネットがざわついている ★いいから わらー なんですかこれ(笑) バター

いまどうしてる? 風に吹かれてるとなにかと?どうでもよくなっちゃってのとが多かった たぶん それでは芦田愛菜さん失礼なので また風が強くなってきた パンツ見えてますよ ちなみにこうやってると、たまたま太くなるんです 通報した どうでもいいですか(笑) わらー なんですかこれ(笑) アララー

いまどうしてる? ソッコーヨミカエシタラ 今度はに、が足りなかった つまり芦田愛菜にが足りない そうか大石が芦田愛菜さんに足りないものは 無言で餃子を包む西野カナ子さん たまたまにぎってみた アララー ★いいから つるつるのいもうとたちの餃子を包んでみた ハハハ また来ます ★いいから

Twitter

2019/11/13 13:53

コメント0件

いまどうしてる? オイシースノーマン タッタッタッタッタッタッタッタッタッタ タッタッタッタッタッタッタッタッ ワカメに聞いてください どういうことでスノー なんですかこれ(笑) ★いいから わらー

いまどうしてる? れーなーさっき新しいひな祭りの歌をつ たまたまつないだ手 ムービーにヘアスタイル このタイミングの画像がわからない たまたまですよ 大石やっぱりスケベボン ★いいから笑 デレレー

いまどうしてる? あーまた大石生手もみまんぢう でも何かわすれてる つるつるのいもうとたちのマスクをずらして あーラクダ 驚く大石イチヂクすず係長 やっぱりネットがざわついている ★浮かばないのにいいから 木原美智子社長ー ギュッ ★ふざけない わらー

いまどうしてる? 何?(笑) まったくケツ毛ってしない日曜日 スマホから流れる音楽 とりあえずアイドルのヘアにはさんでみた あーラクダ 驚くアイドルのいもうとたち やっぱりネットがざわついている ★いいから わららー

編集できないのか?まあいいや いまどうしてる? 何?(笑) まったくケツ毛って気がしない日曜日 スマホから流れる音楽 とりあえずアイドルのヘアにはさんでみた あーラクダ 驚くアイドルのいもうとたち やっぱりネットがざわついている ★いいから わららー 気が抜けてた どうでもいいですか(笑)

Twitter

2019/11/13 13:52

コメント0件

いまどうかしてる? 何? 毛はいどうしてないけどTwitterやりはじめ た だれ?がどうかしてる聞いてるの?ねえ聞いてる?何?わらー

いまどうしてる?たまたまきのう大石イチヂクすず係長にイチヂク真希課長にカンチョーしたらソッコーでホランにビンタされました まじでー

いまどうしてる?きょうはメメたんの卒業式、古賀さんの胸に子パンダちゃん ★甘えない なんですかこれ(笑) わららー ★いいから バター

またか?いまどうしてる? つるつるのいもうとたちのマスクをずらして あーラクダ きっと大石はどうかしてる わららー なんですかこれ(笑) ★いいから

Twitter

2019/11/13 13:52

コメント0件

いまどうしてる?ミヤカワふんどしにくがいい餃子を包んでひらいて肉まんぢうのカナ子かなイエーイやることがないからオイシー俳句にしてやってぜイカ弁天 ★いいから わらー

いまどうしてる?いまからいっていい?突然!さのパパぼくとはな兄さんが月に二回会ったらあとは真依さんと会っていいですか いいよ パパー ★ふざけない わららー ★いいから

いまどうしてる? あっいま12:04急にまえのとキャッチコピー浮かんだから【 バババーレコード 音楽は長城だ】←こっちの方動きあるよね アララー ★いいから バター

いまどうしてる?音楽をひらいたらつるつるの西野カナ子かな イエーイ ながれで昼間からつるつるのオイシー俳句にしてやったぜイカ弁天 山川ふんどしにくがいい ★いいから

いまどうしてる?恋をしてると 恋をしてると デレレー 大石オメーふざけんなよ ★真依やめなさい笑 カーナやん、カーナやん ドテー なんですかこれ(笑) わらー

いまどうしてる?きょうはひな祭り わかるよねつけると大きくなってるの 驚く大石イチヂクすず係長 たまたまですよ やっぱり大石スケベボン ★ねむいのにいいから わららー

Twitter

2019/11/13 13:51

コメント0件

いまどうかしてる? 何? 毛はいどうしてないけどTwitterやりはじめ た だれ?がどうかしてる聞いてるの?ねえ聞いてる?何?わらー

いまどうしてる?たまたまきのう大石イチヂクすず係長にイチヂク真希課長にカンチョーしたらソッコーでホランにビンタされました まじでー

いまどうしてる?きょうはメメたんの卒業式、古賀さんの胸に子パンダちゃん ★甘えない なんですかこれ(笑) わららー ★いいから バター

またか?いまどうしてる? つるつるのいもうとたちのマスクをずらして あーラクダ きっと大石はどうかしてる わららー なんですかこれ(笑) ★いいから

Twitter

2019/11/13 13:51

コメント0件

いまどうかしてる? 何? 毛はいどうしてないけどTwitterやりはじめ た だれ?がどうかしてる聞いてるの?ねえ聞いてる?何?わらー

いまどうしてる?たまたまきのう大石イチヂクすず係長にイチヂク真希課長にカンチョーしたらソッコーでホランにビンタされました まじでー

いまどうしてる?きょうはメメたんの卒業式、古賀さんの胸に子パンダちゃん ★甘えない なんですかこれ(笑) わららー ★いいから バター

またか?いまどうしてる? つるつるのいもうとたちのマスクをずらして あーラクダ きっと大石はどうかしてる わららー なんですかこれ(笑) ★いいから

Twitter

2019/11/13 13:36

コメント0件

12:31 Twitterと距離を置く松井玲奈さん ちょっかい出してみた ゆびが消えた あーあったかくてラクダ ホアー ちなみにソッコービンタされました バター12:32 ★いいから アナタタチネわたしいつでも返信デキマスわら 大石のジジイどこに隠れやがった ★ちなみさん言わないし玲奈さんに迷惑 ★通報する

ほあ14:00 いつも #花と将軍

【速報】17:20 いま父親に風邪でも引いたのかずっと寝てるからって言われたので 寝てませんってイイマシタ ・・・・・・・・ (-_-) ★いいから笑

小西さんおひさシコー20:42 古賀さんとかもそうなのかもしれないけど大石のブログ みんなの方が思いでアハハハハハハハのブログじゃない(笑) アナタタち懐かしく感じるでしょ 大石感じるバターくん ★いいから あっ、ちなみに たまたまBSみたら #旅ラン? 五七五だった(笑) はじめてみた 大石の怪談

これがきょうのやつ? つづきね たまたま合わせたら五七五だった わら 大石の怪談より #旅ラン #鈴木ちなみさん わら ※五七五の忘れた #木下昌美さん #大和妖怪 久々にブログ更新してた #いまから投稿して(´ω` )zzZねるか

21:08 聴導犬のケープというのを見て 検索 すると 聴導犬盲導犬はケープを着けてるとお仕事 あら?(´・∀・`) 知らなかった さっそく盲導犬聴導犬でつくらうと思った 21:12 ◯聴導犬ケープも凛々し小春空 21:12 もちろん盲導犬でも可 #写真はいま見たヒマワリちゃんで バター ★いいから わら

21:26 うーん シンプルで盲導犬聴導犬を入れないで 前書きと犬好きの方かな? ◯クリスマスケープやふたりあたためて 21:29 バター ★いいから いまちょっとニュース見てくるわら

21:34 聖樹ひかりケープやふたりあたためて でも 21:35 バター #聴導犬 #盲導犬

22:03 そういえばペロペロイラネー(笑) いまから投稿やる

おはよー15:36 今年も年末にFCとか 事実をいうと悪口になるからミュージシャンとバンドマンの整理したよー(笑) 2019ねんもたまに相手して作品がんばるはなゾウ・・・・・・・・・・・・・・・・

15:58 ほあ、 #花と将軍

15:33ステップやってホア あと #花と将軍 #きのうイイネ(*´∀`)ありがとー あと 夜またエムブ投稿

【速報】15:36 小西さん クスリマスプレゼント僕にください(笑)アハハハハハハハ ★いいから笑 #イカメロン ★うるさいなあ バター

22:20 おはよー寝てたわら

ことしも #冬旅行 いけなかった(笑) 22:25 2019は行きたい (´ω` ) 行きたい

23:36松井玲奈さんをちょっと外してあげやう(笑) わら

Facebook

2019/11/13 13:36

コメント0件

8:44 今なにしてる? そういえばきのう10/8 インスタのすずみんさんみたらアイコンだっけ?ひまわりだったから大石も前にひまわりこっちで使ってたまたまビーム イカちゃんすずみんさんに飛ばしてくれてありがとう(笑) ★いいから笑 (*´∀`)ノマタネコー あれなんだっけABCマート出てこなかった動画はTwitterでみたイカよ まじでかー ★いいから大きくなってない笑

23:33 今なにしてる? またまたいまさとしの記事をサラリと読んだ 場所も忘れるくらいの脳ミソが混迷しているのだ みんな働いてる 会話の中に都会が消えて行くのだ 過去になった未来も私たちの目の前で消えてしまう ひと息をついた時や窓を見つめた時に未来が過去になり消えて行く みんな生きて暮らしているんだ そんな一時か 私は自由な時間乞食を操り店をでた でもこれはさとしの話か 熱い話はどうなったのだらうか 江戸の空は何かを語ろうとする僕を押し止め高く高く広がっていた 23:35

23:21 またまたロケットニャース24様のルノアールでお馴染みのサンジュン記者(島根の佐藤記者通称島根のあまちゃんはサンジュン記者の上司らしい)からカレーはナンとライスでは見事ナン派が勝利というニュースをみた なんとタマゲタ そして冒頭にいつも記述している今なにしてる?をもう目がショボショボでイカしてるまじで書いたのほんとだけどナン派が勝ったのはなんでなのなんてな! ニャンだって パンだって えっ?だからパンダだって なんで ごめん本当はウォンバット ちょっと大石くんこっち来て まじでかー いったいなんの話だコノヤロなんてな バターパンダ 23:23 ★いいから笑

22:15 いま何してるの? またまたロケットニュースの羽鳥記者からすばらしいうんちの写真が届いていた ありがとう わたしは小学生のときにうんちを克服した(ブログ参照) にしてもすばらしい その気持ちわかるよ 記事の内容は朧気だがそんな声が聞こえたんだらう 元気のないときもあるさ うんちの声が聞こえたんだろ うんちはなんでも知ってるのさ 誰がうんちをしたのかも 君はたしかに生きていたし君はサンジュン記者の上司なんだろ? 来年そう2019年に46才になる私にしかもこんな時間にうんちの変身をさせるなんて もううんちマンでも マンモスうんちマンモスでも がんばるうんちおじさんでもなんでもいいと思った 君にうんちの声が聞こえたんだろ、きっと君は生きているし 元気のないときもあるさ バイバイうんちくん流れる雲のように君 大石くんは松本さんに雲虎とも言われたんだって だって君はうんちの声が聞こえたんだろ 元気のないときもあるさ そして大石は消えた 僕はいつまでも流れる雲を見ていた22:17

22:15 いま何してるの? またまたロケットニュースの羽鳥記者からすばらしいうんちの写真が届いていた ありがとう わたしは小学生のときにうんちを克服した(ブログ参照) にしてもすばらしい その気持ちわかるよ 記事の内容は朧気だがそんな声が聞こえたんだらう 元気のないときもあるさ うんちの声が聞こえたんだろ うんちはなんでも知ってるのさ 誰がうんちをしたのかも 君はたしかに生きていたし君はサンジュン記者やあひるねこ記者の上司なんだろ?上司の顔が見てみたいものだ おはよー 最近うんちの声が聞こえる 通勤電車にゆられて会社についた そういえば働いてない自分に気づいた私がいた 来年そう2019年に46才になる私にしかもこんな時間にうんちの変身をさせるなんて もううんちマンでも マンモスうんちマンモスでも がんばるうんちおじさんでもなんでもいいと思った ヘーンシン うんちおじさんダゾー いったいなんの話だコノヤロ 君にうんちの声が聞こえたんだろ、きっと君は生きているし 元気のないときもあるさ バイバイうんちくん君は流れる雲のように 大石くんは松本さんに雲虎とも呼ばれたんだって だって君はうんちの声が聞こえたんだろ 元気のないときもあるさ そして大石は消えたピカー 大石くん 僕はいつまでも流れる雲を見ていた 22:17 おわり

19:57 はじめまして友達ありがとうございました大石です それじゃ私と娘さんを遺伝的もろこしケツ太郎姫と呼んでください 19:58 大石暁火となり芋太郎大石まじでかおいしい焼きイモいうことナスわら 10/23 あっ太田さんもコメしてるなら ★いいから笑 20:06

インスタ

2019/11/13 13:35

コメント0件

おはよー 16:10 あとホアー ちなみにインスタにこのまえホアホアーってコメ入れようとしたけどやっぱりヤメタ(笑)のでいまから真依さんにホアホア入れてくる 大石はがまんできる男なのだ 大石まじでかー ・ ★いいから笑 真依さんホアホアー 大石アイスクリーム わら #バターうさぎ ★いいから笑

おはよー7:28 #せっかくイイネくれた皆さんごめんなさいがイイヌ 削除してまとめマキンタマのなす・ あと真依さんのお尻でかなり気持ちをあげて俳句をつくって真依さんが卒業祝なのでこの写真わら #皆さまも何かに卒業して大石のように開運イイヌ イイヌ わら・・・・・・・・・

22:05こんな世界を見たくはなかった 彼はわたしのヘアをあげ いい恋をするんだぞと言ってキスをした たまたまですよハハハ ふざけてる 私に彼がいたら?なんてなって何? 私はこんな世界でとりあえずこんな写真を撮ってみた 妖怪にだってなってやる たまたま見た彼がステキで 私はそんな彼が好きでした まじでか 22:06 なんの話だコノヤロ(笑)

おはよー8:34 いつもイイネありがとう インスタは2019年の旅行にいったら更新します なるべく写真も投稿して 2019の夏は確実に どこいこうかなー (*´∀`)ニャハハ ★いいから #はな古賀がまいにちつるつるのいもうとたちの写真をくれる将軍 デレレー ★いいから バター

皆さま、この真依さんでたくさん作れたのでここに

パフォーマー1号まい>

私、1号まいは年内のライブを持ちましてGacharic Spinを卒業することとなりました。

15歳から音楽活動を始め全力で頑張ってきましたが、20歳を機に自分を見つめ直すことが多くなり、

芸能界以外の世界を全く知らない私は、このままでいいのかと考え、悩み、今の私のままではなく

もっと成長していきたいと思うようになりました。

少しずつですが、自分自身の力で未来を切り開いていきたいと思うようになりました。

突然のことでびっくりさせてしまいごめんなさい。でも今しかないと決断しました。

メンバーのみんなは私に色んなことを教えてくれたり、気づかせてくれたこともたくさんあって、

言葉に表すことができないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも先輩たちの活躍を私はガチャピン子として応援していきたいと思います。

今まで観てきた景色は私の人生の1ページとして大切な宝物です。

私はこの卒業を無駄にせず、人生の新たな一歩を踏み出したいと思います。

6年間そばで支え応援してくれた皆さんには本当に感謝しても感謝しきれない思いでいっぱいです。

年内、ファンの皆さんへ直接感謝を伝える機会を頂いたので、このツアー最後まで今できる私の最高のパフォーマンスをお届けしたいです。

残りの活動も引き続き応援していただけたら嬉しいです。

これからもGacharic Spinをよろしくお願いします。

パフォーマー1号まい

0:52んじゃ真依さんは大石の作品の管理、松本さんが裏サイトの画面管理アハハハハハハハ 声でる(笑) あと大石のSNSはミュージシャンやバンドマンに崩壊したけど結局なんの役にも立たない侵入だったから 大石の作品の管理は簡単 わたしがまたつくっていけばいいだけの話 どう? イカバター でも彼氏さんとかいたらちょっとダメだな(笑) わら ★いいから笑たくさん作品つくりすぎ笑 #でもさーせっかく真依さんでつくってたからちゃんと前にも投稿してるけど卒業祝でたまたまみたらあれホムペ?あったから載せとかないと わら ★いいから

a326shadow69moon1:10 大石おはよーマカロニちくわをあとからつけ足して消すんならなぜまいさんの大事なのにつけたんだいいかげんにしろ

大事だからたまたまつけただけです

まじでかー ★いいから

11/23 1:23 はじめまして大石です 毎回みていい写真だなあって思って見てしまいます そこに白いウサギが見えていてもいい写真だと 大石いいかげんにしろいったいなんの話だ たまたまです まじでかー ★いいから゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ハロー わら

1:31 とてつもなく抜けないのである どけどけどけードテー 大石まじでかー このまぬけ 似てないね 1:32 大石いったいなんの話だコノヤロ たまたまです バター ★いいから (´ω`)

昔ばなし俳句ツイート

2019/11/13 13:35

コメント0件

22:25 ◯雪の朝茶杓を包み涙かな 22:26

22:37 ◯高台と草木や冬も手のなかに 22:38 オイシー茶会より ★いいから

23:19 ◯夕べみた君のきのふの月 の夜 23:19 大石昔話より ちょっと昔話をイメージされればいいと思った意欲ある作品 ★いいから

23:57 ◯年惜しむ花鳥山水曼荼羅絵 23:58 きっと人人が足早に過ぎる日々に対話しているのではないだらうかと意識した大石なりの皆さまに対する餞別としての作品 ★いいから笑

もういい(笑)0:05 あと来年がどうしてもライヌーン どうでもいいですか(笑) ★いいから バター

おはよー9:05いまご近所の奥さま?に声かけられてお仕事なにしてるのと聞かれたから自分でやってるって言ったら、作家さん? うんと云わずにいろいろ書いてる。なかな芽が出ないといったらその内って言われた(笑) 知らないみたい(笑) いろいろあること ちょうど仕事のこと近所に言えてアイスクリーム

20:20 ◯無垢な人寒さに嘆くされこうべ 20:21 これも大石むかし話のイメージ ※しゃれこうべ

20:47 ◯悲しさや青葉の蔦に中納言 20:48 オーイオイオイオイ 大石昔話より

20:54 ◯露落ちて幼き姫を慈しみ 20:55 大石はずっとずっとわらわを守ってくれるんだらうな 大石昔話より

21:03 ◯踏み荒らされ棘に命や牡丹あり 21:04 大石来てくれたか 待っておった 大石昔話より

21:12 ◯月光や白き声する枕元 21:14 大石月がゆれておる 姫さまのところに行かなければ 大石昔話より

22:33 目がショボショボ オヤスミー・ 微妙だな

14:00 ◯露うけてくぐり抜けたり蛤刃 14:01 ゴクッゴクッゴク大石怪我はないか 大石昔話より

14:10 ◯待人や幾たび月を涙から 14:10 姫さまお父上さまからの文でございます いやだ 大石昔話より

14:16 ◯屋根に草雁声青く立ち止まり 14:17 大石手が温かい温かい 大石昔話より

14:28 ◯亡き人や袂もゆれてけさの露 14:28 大石ずっと守ってくれると言ったではないか 大石昔話より

14:37 ◯人の生きて紅梅眉の近くあり 14:38 大石わらわばかりが生きてしもうた 姫さまという声が聞こえた 大石いったいなんの話だコノヤロ ★いいから笑 大石昔話より めでたしめでたし

ツイート

2019/11/13 13:35

コメント0件

20:37 ◯荒波や東経宗像北緯冴ゆ 20:37 #宗像大社 #大石パワースポット #古賀パパー #木下昌美さん(宗像市生まれ) #大石トライアングル #大石の怪談 #西野カナ子さん ※これで宗像大社沖ノ島あとでません(笑) バタッ

20:49ながれがあるからまとめるように 東京タワーがケツ

20:53 ◯胃袋や颯爽として街あるき 20:54 これもふたりに わら #とりあえずはなキングも 佐野パパがっかりしてるとあれだから わたしパパたちにはやさC イカちゃん古賀さん誕生日おめでとー ハッピーバースデーカナやん ★いいから

21:07

おはよーちょっと通信料低下してるからツイートともあまりできないかも6:16

20:53 ◯胃袋や颯爽冬を街あるき 20:54 これもふたりに わら #とりあえずはなキングも 佐野パパがっかりしてるとあれだから わたしパパたちにはやさC イカちゃん古賀さん誕生日おめでとー ハッピーバースデーカナやん ★いいから

おはよー6:13冬の空のイメージ季語入れてなかった(笑) 街をでも

通信量よくなるの12/17くらい7:49 オヤスミー・ メッセージあったら見てるから(笑) またねー わら

さっきこたつねして13:51なんで迷ってたんだろ東京タワー待つ子かな アハハハハハハハかななのに あれ発句したとき なんででとににでてきたんだらう(笑) 読み返すと思い出す ででもにでもいいんだけど わら

14:19 わたしこたつね毎年 あああコタツ欲しいなあ 作品 でもあと一か月あるからまた作品できるかな 古賀さんとイカちゃんの誕生日あるから(笑) 正直二年前から前よりもっともっと一年間が長く感じて 作りたくないから 早く一年過ぎないかなあ なげー アハハハハハハハ まだか(笑) どうなってんだよw

速報いま動画21:27 まきちゃん あののぞまない雨 この恋はだれのものでもない歌はいい キライじゃない、さむくてゆびが動かない あなたああいうの合う わら

21:36 見えないとか そういう歌詞合う 毎回使ってもいい あとはなんとかしろ アハハハハハハハ アハハハハハハハ 声でる(笑) 新しい歌作るの力入れんな 新しい歌はオマエラじゃなく 大石に任せろ たぶん わら

21:59 説明不足だった あの見えないは 大きくねくくって← 光さがしたとかそういうのね、最近のか歌?おれは微妙だな あの歌は好き 合う 他にあるかまたさがしてみるわ まあブログ休んでるから 良かったらこっち書いとく イヤならながせアハハハハハハハ まあいいだろ大石だからわら (笑)

22:08 最近の個性か見えない 気がする そこら辺のヤツと同じように見えた ※かじかんた手見つけ出すよに同じ気持ちならなんにもなれなくて小さな声 あさひを待っていた ←こういうのが魅力 同じようになってもやるべき たぶん

おはよー21:04 アメブに書いたけど2016年の元日から何かに挑戦したな(笑)アハハハハハハハ めちゃめちゃカワイイ(´・∀・)よw 保存用もあるからいつか編集しよう 明らかに分かる(笑) なんかあったんでしょう たぶん わら ★いいから バター

おわるかな13:34 はやくSNSをやすみたい(笑) もうちょいなんだけどね

15:10 ほあ あとステップやったら あと #花と将軍 わら

ほあ 15:02 いつも通り #花と将軍

あとちょいちょい見ておわりかな 21:56 あとは投稿してるかな アメブは更新しません たぶん

12:21 ン?訪問者エムブひとりだけどみんなできた笑 イラネー(笑) #きょうもパンティがくるみん #めっちゃみてる 通報した ★いいから #いまからまた投稿尾野寺 ★余計なこと入れない 大石またか たまたまです

ツイート

2019/11/13 13:34

コメント0件

いまからステップと3:56機具をチョコチョコして あとからほあ ★いいから笑 たまたまチョコチョコチョコ?って名古屋のうーにゃんと後向きに撮影したうーみんとちがって私チョコチョコちょっかい出してませんよ 大石またかいいかげんにしろ たまたま黒いオモチャとオイシー生チョコチョコです ★いいから

18:57 半身浴やってねよ

20:45 ◯鈴の音や愛猫も亡き冬の月 20:46 ああさうだうちのはもう居ないんだったな お兄ちゃん ねこの声が聞こえたわら オイシー俳句、猫とぼくより バター

21:16 ◯美しき女性やねぶかもまつすぐに 21:17 オイシー葱とおじさんより

21:16 ◯美しき女性葱青くまつすぐに 21:17 オイシー葱とおじさんより これでもいいかな

21:35 ◯ひとりただ雲も流るる冬牡丹 21:35 オイシー貴方は牡丹と云われた何気ない話より ★いいから

21:46 ◯みな枯れた少女まつすぐに立つそら 21:47 オイシー冬の少女より ※リズム違う

22:16 ◯雪ふるやあのひのことを思ひけり 22:16 ねむい

おはよー 9:12 ◯冬星や気持ちを強く彼を待ち 9:13 オイシー湯あがりの俳句より

9:18 ◯冬帽子街賑わつてカフェテラス 9:19 古賀さんまたまたま早いけど誕生日おめでとう ★いいから うれCくせに #尾野寺まん #たしかふたりとも #今日見たらほあ わら 大石のオイシー誕生日より #はな半身浴

9:43 ( ´_ゝ`)なんか出てきたらせっかくだから ◯障子開けむかしの家や懐かしき 9:44 わら オイシー家の館より

9:50 ◯蜜柑剥きむかしむかしの話かな 9:51 古賀さん誕生日ながれ ハッピーバースデーカナやん #美智子さん たまたまオイシー蜜柑大石まじでかーより

10:14 ◯クリスマス福岡の街母いづこ 10:15 家入レオさん誕生日おめでとう #古賀パパー福岡 #Kaeまん ※レオさん母親とはぐれても待ち合わせでもお好きなようにイメージしてどうぞ(笑) オイシーレオまんぢうより アハハハハハハハ ★いいから笑 パパー 佐野パパにビンタされました なめたらいかんぜよ

ちょっと早かったけど1213 古賀さんはだいぶ早かった1222 わら

10:38 ◯雪女きつねの子供抱きよせて 10:38 オイシー冬の怪談 大石雪女のケツをなでてビンタされました オソロシア 大石いいかげんにしろ たまたまです バター

速報10:43 イラネー(笑) #尾 パンティがくるみん

10:48 ◯太くながい大根を炊き待つ夜かな 10:48 オイシー大根の大根より 大石いったいなんの話だコノヤロ なんの話だが言いたいだけー大石黒天狗なめたけ堂ー なめたのはアイドルどう? 大石まじでかー ほんとか(笑) まじでかー堂ー ★いいからおねね笑

11:09 ◯時雨ていま鄙びた軒の背も高し 11:10 オイシー大人の田舎の道より

11:19 ◯蜜柑剥きギターの音はむすめかな 11:20 ともしゃんの誕生日少なかったから(笑) #ともしゃん誕生日おめでとー #真依しゃん卒業祝 わら

11:28あきひとくんさっすがー 音楽業界の人とちがう まあな オイシー女のコの作品だから(笑) わら ★いいから笑

11:43 ◯葱汁や連なる山も曇りけり 11:43 オイシー山の暮らしとやっぱり必要スケベボンより

サミー体調微妙か 13:18 ◯荒海や冴ゆ宗像の正倉院 13:20 古賀さん誕生日ながれ 大石トライアングルパワー一句 #宗像大社 #古賀パパー #家入レオまん 大石いいかげんにしろ たまたまオイシーか微妙か聞いたらオイシーと言われた大石まじでかー ★いいから笑 #大石パワースポット大好き・

14:03 ◯玄界灘漕ぐ絹道や虹秘島 14:05 #大石トライアングル #大石パワースポット一句 #宗像市 #宗像大社 #木下昌美

いい写真あったの思い出した14:12 俳句つくってないけど 14:13◯ペルシアグラス神冴ゆるなり沖ノ島 14:14 #西野カナ子さん #大石パワースポット #サミー #真依しゃん卒業祝 わら

14:35 ◯下の子を抱き上げ帰る雪の玉 14:36 オイシー涙むすめより バター

14:54 ◯革命やコートに冬をしのばせて 14:54 オイシー革命の前夜より

15:04 ◯知る顔や初雪とけてカフェの前 15:05 イカちゃん誕生日おめでとー ペローン 大石まじでかー ★いいから

15:31 ◯クリスマス東京タワーに待つ子かな 15:32 大石まじでかー オイシーツリーおじさんの俳句よりシンプル・イズ・ロリパンがベスト アハハハハハハハ ほんとか(笑) アハハハハハハハ ビンタされました ホアー 親愛なる芦田愛菜さま お願いします通報してください ★いいから

アハハハハハハハ15:42 ほあ あと いまからステップなど ★いいから わら

ただの報告w17:18やっぱりうちの家でも知りあいのアドバイスでも 大石だけが運あるんだな(笑) わら マタヌコー ヌコーになってるけどまあいいやわら 大石いいかげんにしろ たまたま金たまです バター #大石パワースポット ★いいから笑

タワーで、最初、タワーに んーあとで

20:19 東京タワー ふたりに誕生日プレゼント わら

ツイート

2019/11/13 13:33

コメント0件

アメブ とTwitter整理ちゅう13:11 並び替えなど

ブログをやめようと検討ちゅう13:30 見やすいようにして

作品できたらツイートするかも(笑) みんなガンバッテネー さようなら~アハハハハハハハ

インスタとに三個ブログショート インスタの方 もしかしたらたまにコメント入れるかも(笑) わら

ねむい

20:34 いつかまた俳句とか出来たら盲導犬聴導犬載せます、フォローありがとうございました わら゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚マタネー 大石アイスクリーム

20:38インスタのフォローしたミュージシャンとバンドマン削除してかないと 時間かかる(笑) わら あと

インスタが動かないアハハハハハハハし言うこと聞かないけど ガラホがバカすぎるんだよな 皆が思ってる以上に だからさガラよりバカなんだよ(笑) Twitterとか出来るだけのガラクタじアハハハハハハハねえかよアハハハハハハハ ふざけてんなあ(笑)ほんとに まあおもしろいけど よく作るな(笑) 21:38

この前壬生の獨協で母親手術して もらったから 獨協のをフォローしてみた わら22:42

フォロー並び替えしようとしたけどダメだな(笑)22:46

22:53獨協に行くのにアハハハハハハハ野宿して母親の手術w 俳句とかいつも作りに行くのがメインになってる(笑) #獨協 #こんなにいい男なのに音楽業界から毛嫌いされる アハハハハハハハ こんのことあるのかね(笑) あるね 獨協のエピソードも将来残る

別にブログやらないだけだし インスタも削除してるから あなたたち削除されたらさみしいでしょ(笑) 23:23

もと芸人じゃね? 微妙な方たちが知ってる 微妙だからなアハハハハハハハアハハハハハハハ声でる(笑) なんだか知らねえけど 楽しいことやってると微妙やヤツラって音楽もそうだけどヤキモチ 23:34

美咲さんをどうしようかな23:44 かなり考えちゅう 外したらごめんね わら 23:45

でも都会の田舎も関わってるけどセンスあると思ってる方たちと知りあいにならなくて良かった(笑) 作品が貧乏くさくなるとこだった やっぱあまりつるむとダメだよ 出会いばかり求めてるやつにいいモノはできない たぶん わら 0:30

たとえば微妙な芸人さんやバンドマンとかミュージシャンさアハハハハハハハ あのさ都会に出たり多少地方都市や暮らしても 読んでもポカーン ニートの作品に嫉妬するくらいならどうして都会になんか行ったの?(笑) みんなといると安心するかw 可愛いとこあるけどやることがバカだな(笑)0:42

田舎者が都会で結婚して頭打ちなんだろ?また結婚してまた頭打ちだろアハハハハハハハ ダメだろ 日本のために田舎に帰って大石芋神さま拝むか なんとか掛軸に 芋くらい画いてやるけど おれなら平仮名で いも 大石 いるか? 0:51

でも仙台のやつらも岩手から出てきて(笑) 岩沼生まれに 盛岡で暮らせばいいのに 花巻からなんで仙台 盛岡だろ(笑) よくわかんねえなあ 仙台や東京とかが岩沼の大石に ・・・・・・・・ 疲れてんのか?アハハハハハハハ 毎日いそがしいからな(笑) どうしたの 都会に人材いないのか?0:57

夢のあるヤツラやほら芸人さんの卵とかミュージシャンいっぱいいるんだろ 仕事あるの! なにも嫉妬して暮らすなら普通に仕事探せばいいんだよ 甘えてるのか? 大石みたく可愛くないけど(笑) そういう所からダメなんだよ1:01

タイトルなし

2019/11/13 13:33

コメント0件

お前らなんでもやり過ぎなんだよ、微妙なのしか出来ないだろ? 力をつけろ 中途半端だからダメなんだよ(笑) 自分はいまなにをしなければ お前ら大石ただ寝てると思ってるだろ 大石は寝るのが仕事 (´ω` )zzZ お前らはすべてに中途半端 バカだなだいたい俺に合わないな でもやる方は力があるから1:06

お前らずっとイヤホンして音楽聞いて 外して 川の音とか聞いてちゃんと分かるのw ? なんでもいいんでしょ結局 (笑) 音が脳ミソに鳴ってれば 女がイッテナイのにイクッテ言葉を欲しがるのが音楽なんでしょ1:13

でも音楽を聞いて成長する子供の話だけど川や木々の音の自然の中の音を聞いてもなんの反応もないならきっと音楽がいいんじゃなく子供がバカなんだろ アハハハハハハハ 大石ならどっち聞いてもいいっていうかな? でもお前らバカだからな(笑) 1:28

音楽やってるやつって災害のてきだけハリキッテ結局泣いたりしてるけど大石消えて欲しがるとかバカでしょ(笑) アハハハハハハハ 大石は大根だけど お前らちょっと金儲けできると思ってバレバレ涙 バカかコノヤロw もっとしっかり芝居しろ だから中途半端なんだよ お前らの親もバカたからそうなる(笑) 1:37

でもこれだけ災害つづくと芝居も辛いだろ(笑) だから言ったろ、大石おわらせないと バレバレだろ 声かけて来てるんだから(笑) アハハハハハハハ 何を災害で イイ人ぶってんだよ バカなのか?アハハハハハハハアハハハハハハハ バカなのか? なあ わら 1:40

毎日都会でみんなと出会ってこのザマ(笑) 音楽仕事あるの? 日本のために音楽やめて働いたら? 将来そんな大きな規模で音楽やれないでしょ (笑) 転職したらでもなー バカだから音楽やれてるけど社会で働けるかな? (笑) ぜってー使えないヤツラだと思うんだよね 講師なんだよアハハハハハハハ1:48

でも芸能事務所でも音楽事務所でも あっ、大石欲しいじゃなく ヤレ ・・・・・・・・ んー なんだろ見る目がないなあ だいたい大石の先輩なんだよね アハハハハハハハ たぶん そこら辺のタレントさんならいいけど大石には合わない事務所でしょ(笑) アハハハハハハハ 見る目がない(笑) 1:53

外すか外さないか 、やっぱ女も大石を敵にしてたから いじめてやりたくなる(笑) アハハハハハハハ 見なくてもいいけどいじめてヤりたい 大石まじでかー ★いいから笑 バカだからなあ ★うるさいなあ

6:32 コラッ、中川(笑) ショ やっぱり知ってたなwwwwww

よしもと事務所?なんだけど脚本家になったのか(笑)6:55 いいの書けたかアハハハハハハハ お前も災害好きだな 大石のこと知ってるのに あの番組系列のミュージシャンやバンドマンもバレバレだなw バカなヤツラだ(笑) #よしもと #演出家 #脚本家

おはよー7:14 お風呂入ってきた(笑) みんなも早く莫大な迷惑料を大石にプレゼントしてみんな笑いにすればいいのに 微妙だけどwwwwww わら

そうだ(笑) 7:27 ほあのとこ、けっこうみんなあれでしょアハハハハハハハ ほあはいいよ 知らないふり アハハハハハハハ バター ★いいから #前見ててさこの方たちみんな(笑) でもあと 10年びみょうでしょ わら

SNSやってないのにミュージシャンとバンドマン知てるよーw 2018年もたまたまスカウトされなかった(笑) #つるつる女のコたちが意外と大石の作品がワカル?ほんとか(笑) #都会の人たちが読んでいじめることは出来ても大石の良さがわからないから辛い(笑) ただの毛嫌いw 文化の成熟 ★いいから笑 (*´∀`)ノ

いまインスタ整理しててアハハハハハハハ 芦沢さんの奥さん鈴木チエミさん系 タイプじゃねえ(笑)しかも知らねえのに知ってる アハハハハハハハ どういうことなのかね(笑) 8:13 わら

歌ヘタでも8:17 古賀さんも歌ヘタらしい(笑) でも古賀さんモテるけど 幸せになれないタイプ← ボケボケ女 まきは性格が悪い アハハハハハハハ たしか本人が言ってるから間違いない 尾野寺さんは やめてください やっぱりオレハオワッテル ゚+.゚(*´∀`)+.゚ #仙台のラジオの女性検索してみて

つづき、あいつらいくら大石を好きでも タイプじゃねえ FM あの二人 あとへんた仙台の男性タレントとかアシスタント 調べてんのかコノヤロ 貧乏くせえな 都会に憧れる田舎者 バカだなあ 都会人が大石を好きなのに この田舎者たちが 大石をキライで なにを読んでもアッパラパー 都会がバカなのにw

古賀パパと佐野パパにも8:28 どうしてこんなに娘さんはバカなんですか? 言いたい(笑) 大石くん娘がバカでごめんね もって遊んでくれたまえ パパー ★ふざけない うれしいくせに バター ★いいから 洗濯あり わら

おはよー11:12 ちょっとねてた(笑) インスタにやっぱミュージシャンやバンドマンのバカなの入れとくと大石がもっとおいC くなるw わら でもバンドマンって中途半端にバカだから 大石が味付けするの大変 個性がないから困るアハハハハハハハ がんばれよもっと(笑)

ツイート

2019/11/13 13:32

コメント0件

さむい9:57 なにかやるにもとりあえずお風呂入ってくる

おはよー8:25 いろいろ侵入してるみたいで セキュリティが低下とかちょっとめんどくさい(笑) こんなに勝手に侵入されて見られれても良いって言われてる あれ?みんなもSNSに侵入ふつうなの? 大石音楽業界のアイドル (笑)

こんにちわー2018ねんは本当にいい年だったので俳句短歌できたら投稿するけど もう休みます。2019ねんにやります。たぶん、みんなもがんばってね、オヤスミー・15:02

おはよー8:29 投稿おわらせないと とりあえずいまからお風呂でやらないとわら

15:59 今年はストーブ。ヒーター類はいらない ユニットハウスさむいw 大石おまじない 「ねこのために窓を開けて暮らしてきた、ねこのために窓を開けて暮らしてきたしまちゃんはもういないけどしまちゃんたちのために窓を開けて暮らしてきた」もういやだ(´ω`) でもなー だれ(笑) ★いいから

16:08 西野カナ子さんがMステに カナ子さんがMステに タモリさんの後ろからカナ子さんの太ももを ビンタされました ドテー スタッフさんに引きずり出される大石 タモリさんたまたまです 大石バカだけどまじでか 16:09 カナ子さんニッコリ ほんとか(笑) ★いいから笑 #Mステ #伊勢海老 ほあいまから

16:23 ダメだいちどお風呂わら

21:55 半身浴 意外と汗でた どうでもいいですか(笑) ジジイの汗なんてw ★いいから

21:38あっちに書こうとしたけどそういえば んじゃ、#ありがとう向こうの山に I LOVE YOU がかくれんぼ? 21:41 ちがうかな? イラネー(笑) ★きづくジジイ笑 ねむい さむいから風呂にざぶり入ってきます わら

おはよー、10:16 打つとおはよーる ねむいけど ◯クリームの島々なにを書こうか波の旅 10:17 オイシー自由律より きょうはこれだけ(笑) オヤスミー・ わら

10:25 ◯なんとも匂ふ朝に泣く女が走り出す残り香 10:26 オイシー自由律より わら

10:31 ◯石が萌ゆるような山寺 10:32 オイシー自由律より わら

10:39 ◯乞食なんかになりたくない花ざかり 10:39 ★甘えない ◯乞食なんかになりたくない甘えないでもいい わら ★いいから笑 オイシー自由律より

あしたお出かけしようかな オヤスミー・ 12:19

真依さんがいなくなるか、13:39 大石もそろそろ誕生日つくるのから 出来るけど 卒業祝にしないとわら あああ(あくび)

14:09 ◯君のいない昼間ぼくもあるいて初夏ある 14:09 オイシー自由律 #真依さん

14:21 ◯冴えかえる長い旅春風あるいてきた 14:22 オイシー自由律より いか

↑↑↑

春風が春になってた

14:28 ◯出てみたけれど波音手紙を書いている 14:29 オイシー自由律より

14:36 ◯モヒートは私の初夏の風はあなた任せ 14:37 オイシー自由律より カナ子さん

14:51 ◯雨樋からうそが落ちてくるので爪を切る 14:52 オイシー自由律より

15:00 ◯社会不適合といわれたあくる朝放つ 15:00 オイシー自由律より

15:11 ◯天の川も旅もひとり 15:11 オイシー自由律より

ねむい15:12 わら(´ω` )zzZ

春風が春になってた15:16 ステップやろうかな

15:22 ◯仏様仏さま長い旅 15:22 オイシー自由律より

そのままね落ちしてた(笑)15:54

16:39 あさひが出てきたイッパーツ あーラクダ ★いいから #元気モリモリつるつる通信 バター こわいあのジジイ たまたまだ 大石まじでかー ジジイ!(笑)

16:47【きょうの大石将軍より】 コワイあのジジイ! たまたまだ 大石まじでか ハハハ たまたまいなりをなげる大石ジジイの妖怪はどこにでも現れる まじでかあのたこ焼きバター16:47 ★いいから

16:54 秋になるとベレー帽とか被るしそっちなんか寄るよね それじゃピザってみさにしていってみろ ミサミサミサミサミサミサピザ 美咲さんこれはたまたまだ 大石ジジイまじでかー 大石いいかげんにしろ たまたま熱々のピザを被せたらビンタされただけです まじでかー★いいから あっ#これで名前覚えた笑

17:16 パンティ一枚ファイトー 流し目 ダメー イッパーツ 17:17 ジジイ(笑) 大石チョコレートズッキーニ 好き ★いいから #リリバリ #早坂美咲 #くるみん

おはよーインスタ女性 コメありがとう17:28 こっち見てるかな? ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚バター

後で消すけど北海道がキライだからイイネはしたくない(笑)ヽ(´∀`)ノ バカなミュージシャンやバンドマンしかいない

22:18

22:16 でも2019になれば音楽やってる女のこをみなくなるから関係ないけどw

あと少ししかないからメッセージいれとくように22:20 (笑)

つまり22:31 さよならが近い(笑) アハハハハハハハ アハハハハハハハ ざまあ

まあ消さねえか(笑)22:33

タイトルなし

2019/11/13 13:32

コメント0件

NEXT STAGEへ

*新しい 古い#

i

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-