FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

いつかインスタコメント

インスタメッセージ30 インスタメッセージ30 2020/05/17 09:11 コメント件 わざわざ太陽に 一年まえのひまわり太陽に胸がザワザワした4:34 寝起きにわざわざいわなくていい ↑↑↑ すずみん(花音さん) わらが抜けてた4:41 ぜったいにはたらかない オヤスミー [バラ] ↑↑↑ すずみん ももいろ カラー 黒めがね 8:40 小さいももイロカナコ フー〓フー〓 フフフ ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ ももクロ百田夏菜子さん 自作の踊? ↑↑ ( ´∀`) ↑↑↑ 市川海老蔵さん ポッポッポ 14:37 ムハハハハハハ 鳩ポッポ ムハハハハハハ まめが欲しいか ムハハハハハハ ビンタされました ★いいから笑 イイケドー ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ 札幌、大石ほのかさん

寝起きにパパー 0:01 どうした夏菜子 すごいなめてるのこの一匹のワンちゃん 君は? 大石です ハハハ( ´∀`) ビンタされました 驚く本当の夏菜子パパ パパー ウィーン ワンダフル 大石と本当の夏菜子パパもニッコリ ★いいから イイケドー ↑↑↑ ももクロ百田夏菜子さん あらー 0:09 動画 ★いいから笑 ↑↑↑ すずみん 4人か 0:16 も、も、モモモモもー モム! ビンタされました ド、ド、ドテー ハハハ( ´∀`)ももいろー ★いいから笑 ワラウキノコの館 ワラ ↑↑↑ ももクロ夏菜子まん おはよー 6:43 本当の百田夏菜子パパの前で一匹だけ娘の夏菜子さんのくちをなめてるワンちゃん ハハハ パパー パン◯ィをフル 鑑識犬に任命されました ワンダフルキノコ 大石いったいな

んのキノコの話だコノヤロ ワンダフル ビンタされました ハハハハハハ ( ´∀`) ★いいから笑 イイケドー 百百田の一匹だけ黒いより ワラ ↑↑↑ ももクロ夏菜子まん 久しぶり白く塗り ↑↑↑ ( ´∀`) 市川海老蔵さん