FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

いつか怪談のため

オイシーホランさん15コメント返信 2020/04/20 13:15 コメント0件 >Maryさん17:25少しもどって(´;ω;`) ハハハ オイシー芝居が柴犬まで出てきました 妹が高校時代隣町のイチゴ農家から貰った柴犬の名前はモモ(正確にはモモチーなのだが) ちなみにワタシが愛してやまなかった(むしろ彼女が)愛猫のシマにヤキモチをやかれて ドアの前で猫パンチなどを食らい 鼻(ゴム)から血を出したのがいまでもよい思い出です どうでもイイデスか(笑) イイカモーデスカー ^^^^^ ハハハ モモもカワイイ シマもカワイイ(最初ワタシを逃げていたのだが) (´;ω;`) みんないい子でした ワラ >Maryさん15:53おはよー いままでぐっすり なにも考えられないくらい夢をみたり ずっとみていたらラッキーボーイ 当てはまる人間を全員いったら (自分のゆめだからある程度

わかっているはずなのに)全員外れで夢の中で悩む自分がいてラッキーボーイという肩書きではなかったがずっとみていて物語にでてこなかったしこの夢とながれで意外な人物だったので えっ! どうでもイイデスか(笑) イイカモー(´;ω;`) ハハハバウムクーヘン 大石タイガー鴨三月 サンガツシガツ ゴガツ >Maryさん12:58ありがとー(´;ω;`) まえはが前半分←意外と当たりかも たしかに本は読みたい本だけ読んでいました 七年前のメロンちゃんにも湧いてきたものをソノママ打ち込むスタイルでやってきました(笑) たしか七年前のこの時風邪で寝込んで?か風邪でもうひとつゴッホの弟テオ?とゴッホとの手紙のやり取りみたいなのも作ったと思います バンドマンなどいろいろなことがありましたが 結局は大石の作品だけが残りました ^^^^^ メロンちゃんだけじゃなく(メロンちゃんがどうかは聞いてないがw) >

Maryさんにもそう感じてもらえて嬉しいです(´;ω;`) なにか大石の作品はこういうやり取りの中で生きているものだと思いました またコメントくださいね ^^^ ハハハ オイシーホランさん14コメント返信 2020/04/13 07:44 コメント0件 >Maryさん9:27アハハハハハハハおはよー(´;ω;`) そんなニュースあったねえ(笑) 鉄板少女堀北マキンタンマ通称マキンタンマは岡山の堀北真希こと松本真希(まきちゃんぐ) いつも載ってるのたくさんいて おつきまんや大阪から名古屋まんまでてか そういうコメントください ねむくても返信できます^^^^^ 鉄板少女なつかしい (´;ω;`) 大石バレンタインバウムクーヘン ワラ >Maryさん15:05 ありがとー(´;ω;`) シーナーです^^^^^ 携帯はとまるけど作品できたらまた発表しますね その日は女の子やお姉さん

たちの作品に使う写真保存でいそがしいかも(笑) でもたまに止まるのは以前ミックジャガーさんのヴァレンタインの作品でいったような巣箱です 甘くて苦い作品はきっとその巣箱にあるか 巣箱にとどけるか イイカモー いまから中国のドラマみてきます(´;ω;`) またコメントくださいね >Maryさんお身体お大事に コメントありがとう ハハハ >Maryさん18:04(´;ω;`)コチラこそ 坊主にして剃り上がっていた△←このあたりに毛がチョロチョロ 毛は生きてます← どうでもイイデスか(笑) ヨロシクー ^^^^^ ハハハ まいにち寝てるけど なんかすごいねむい ワラ 自宅行く前に>Maryさん15:08 無事良かったです( ´;ω;`) 2020/04/09 09:11 コメント0件 ハハハ またねー おはよーさ○らさん日差しはあ

りますが13:27( ´;ω;`) こちらはさむいですか 2020/04/09 09:11 コメント0件 おはよーさ○らさん日差しはありますが13:27(´;ω;`)こちらはさむいですか 大石だれに聞き返しているんだコノヤロ シクラメンをほ句しようか迷ってマスカット ………… むずかしいんです(笑)    ★いいから笑 大石だけがさむいだけかも >Maryさん、もさ○らさんにも大石のほ句が花言葉になりますように ^^^^^ いまシクラメンを見てイマス あと古賀まん どこに寄せてんだよ(笑) イラネー(笑) それ大鴨石俳句店の公式キャラクターの大石うんこくん ★ちがうから笑 イイカモー おかしいよ 春のハハハ 大石さまも感染にきおつけてね・・><(エムブロ) 2020/04/07 14:36 コメ

ント0件 大石さまも感染にきおつけてね・・>< ぽえむちゃん ↑↑↑↑↑ ぽえむちゃんおはよー8:35はじめましていま起きました(笑)(´;ω;`) はい、今月何度か仙台などに買い出しに行ったら ずっと家にいますw むかしからずっと家にいるので夏以外は外に出たくないから(´;ω;`) 夏の旅行で距離をとりながら女の子?が フフフ いま目も開けれないくらいにボーナスと脳ミソ疲労してます またコメントください ぽえむちゃんもお気をつけて プリーンポローンぺローンサービス 夏の旅行はイイデス 女の子や女性がやさしく たまたまたのんでないのに上げてくれます こんどよく見えるようにメガネ持って行こうかしら ハハハ ビンタされました(´;ω;`) ^^^^^ ※ちなみに大石より少し上の女の方が?貴方はそういう職業なのとついてきて声をかけてきたりもう大石とお

話したくてしたくて身をよじらせる大石ミステリアスパワースポット 小さい子がみときといってママのバンティをチラッていうかお疲れママの太ももにチクッパンティをチラッ罠! ママー 夏の空をみていた ワラ なんの話でしたっけ(笑) コメントありがとー (´;ω;`) 大石パワースポット さ○らさんコメントありがとう(´;ω;`) 2020/04/06 06:36 コメント0件 さ○らさんコメントありがとうゴザイマス(´;ω;`) (大石アイスクリーム) 2020-04-04 18:33:16 はい、もう少し投稿できるか待ってみます(笑) こっちにあらためてなかなかガラホとgoo、か製品の相性なのか? ほんとにカキコミなどができません(笑) アハハハハハハハ ほんとか(笑) 実話なんです あとお庭はとても勉強になります^^^^^ 皆様の職業や 現在ブログをみている

方のエピソード、文体、など 大石の作品にもたいぶ広がりできてきたのではと思いますし なかなか真意に到達できそうもない季語ほど大石のゆれる心がヤル気になるようなキガシマス 困ったものです(笑) きっとはっきりと見えるもの見えないもの植物などの(真意など)を 皆さまの心の中にある何か(大石もわからない何か)に 届きそうで届かない何かに触れそうになる物を大石の作品がなれれば幸いです(ただヒマなだけだが) どれも美しく個性的な植物ですが 季語になるなあと思えるようにお庭を拝見して思いました(´;ω;`) またお邪魔します みなさんの写真も参考になり 乱視近視で前カノさんも数年ぼやけて(正直1二度くらいしか購入してもらったメガネでハッキリみたこともない) そんな見えないものを俳句できたらやっぱり大鴨石俳句店 ハハハ 大石いったいなんの話だコノヤロ さーくーらーさーくーらー

この前おつきさん?などたしかつるつるの中学二年生に歌ってヤりました 18:34 ハハハ ^^^^^ ※書きづらいのでガラで改めて返信より >Maryさんおはよー15:31(´;ω;`) いまじぶんもお昼寝あとに10句つくりました 2020/04/06 06:35 コメント0件 >Maryさんおはよー15:31(´;ω;`)いまじぶんもお昼寝あとに10句つくりました 15:25分に>Maryさん更新 きょうはつるつるシリーズもヤりました こちらも大阪の小西さんの猫ちゃん?たしか ぐううううう関わらないで きょうは30句以上デキタノで あとはねます ボーナスです いまから自宅 大鴨石俳句店 いつもコメもらってるルノデがルネッサンス いつもありがとう ―^^^^^←これが―←これ どうでもイイデスか(笑)

★いいから笑 イイカモー いい加減にシロナガスクジラ さ○らさんアハハハハハハハ20:55みんなお花ありがとう( ´;ω;`) アハハハハハハハ 2020/04/06 06:35 コメント0件 さ○らさんアハハハハハハハ20:55みんなお花ありがとう(´;ω;`) アハハハハハハハ まだ全部読んでないけど 一人静 ^^^^^ なんでもありますね(笑) むずかしそうだけど いつか挑戦します はじめてみるし知りました(´;ω;`) ミヤマオダマキ 大鴨石俳句店 いまからまた見ます ^^^^^ ハハハ >Maryさん13:31 ただいまー( ´;ω;`) 2020/04/02 00:46 コメント0件 >Maryさん13:31 ただいまー(´;ω;`) いいよー いまから整理する 3/36誕生日から携

帯止まってもお仕事してました^^^^^ いつもこういう時にとまる(笑) んと鈴木チエミさんの画像みた? あの時も見なくちゃダメなのに 携帯止まって 母親に前カノの話して(合うわけないのに)なんとか繋げてって妹が話てつなげてもらったのかな(笑) つなげて あのチエミさんの顔で下北沢で バンドマンとミュージシャンが罠にかけたと思ってたのに逆に罠に掛けられて数年生きてたアハハハハハハハ あのとき1か月も止まったりしてたらあの大石の予言の書は運をつまりウンコは松本さんに名付けられた大石運光、雲虎は有り得なかった、つまり大石自身がウンコを掴みに(てか大石がウンコなのだが) いつもは神棚にお願いなんかしないけど年末近かったこともあり(一年もあと少し)うちの神様はヤキモチやきの女の神様だからたつぷりみがいてやるから携帯つなげてとお願いした あの下北沢CLUB251で逆に一発で罠に掛けた歴史的なエピソードの裏には運のない両

親とミステリアスなパワースポットのせめぎあいがあった事をここに記スポット どうでもイイデスか(笑) イイカモー(´;ω;`) またコメントくださいね ^^^^^ ★いいから笑 ハハハバウムクーヘン ワラ ワラ *新しい 古い#