FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

もう夜ロング丈じゃないとブルブルてか冷凍仕様で夜中起きるから冬の準備←部屋あとそのうち長さを計って今年はユニットにΠ小さな囲い枠を(木で)作る予定のため部屋の模様替え(冬用、勿論北枕)どうでもイイデ

f:id:icecream69moon:20200819065008j:plain
 
     イエーイ
 
★もう夜ロング丈じゃないとブルブルてか冷凍仕様で夜中起きるから冬の準備←部屋 あとそのうち長さを計って今年はユニットにΠ小さな囲い枠を(木で)作る予定のため部屋の模様替え(冬用、勿論北枕)どうでもイイデスか(笑) イイカモー
 
              したに敷くのを洗ったり
 
           ^^^
 
       全部処分したからあまり本はないけれど小さな本棚は欲しい
 
      あと大石の部屋に本棚を利用した神棚と仏神(神仏習合仕様)父親仕事関係で捨てる用を持ってきた不動明王(捨てられねえじゃんもってくんなよ)を捨てられなくて大石部屋の神棚仏間に習合 
 
          ★いいから笑
 
      汚い神仏習合でも大石の大発見などを見ると
 
         やっぱり大石なんだなとわかる(笑)
 
      大雨で沢の下まで流れていった不動明王の石仏を元の位置に運んで来たりなどエピソードは多彩である
 
       だれ?(笑)
 
 
      タロ芋たろーはろー
 
          なーにーちょっぴりパイナップル
 
 
      ★んじゃ真依に聞いてください
 
 
             おかしいよ〓
 
 
      大石のばーーーーかアブネーゾー(笑)
 
              イイカモー
 
   あ
 
            ほ
 
  ほあ
 
ペロペロ
 
 
        ハハハ