FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

文字 うーみんどーしたまで

Facebook

あとよるできたら^^いまからはいつものせいかたせいかち ←いま勝手になったから、いつもの生活❤ ワラ❤ 百田とドライブわーい 古賀さんと旅行わーい ゆいはんとデートわーい ばーーーーか ❤ 真依さんにデレレー 花音さんがね べーだ ❤ だれ?(笑) ★いいから笑

↑↑↑↑

いちばん下の大石の弓道部❤

Facebookは、ひなひななどに^^

マタネー❤

いまキャッスルにコメント19:44 ガオー^^❤ ★いいから笑

お風呂いって湖代カナー21:44

大石を知ってる阿部さんにコメント(笑)hiroco 阿部洋子

TOKYO SENDAI JAPAN 23August‍♀️

[emoji:980]✈・♥

放送作家 Writer(TV&RADIO)

C'est ma vie! This is my life!

お仕事の情報はTwitterに多めです⤵⤵⤵

Twitte

なんでビキニ(笑)0:30

おやすみー8:26 はやくオワラセテひみつのほ句などヤりたい 480句の推敲もいまからじぶんマッサージ^^

寝起きに箭内道彦さん思い出して^^21:22 ワラ

ねむい8:20おはよー、あとすこししたらマッサージ(じぶん)ねむい ねそうだった← マタネー❤

いろいろおわった^^いまから俳句推敲など?ねむいけど^^マタネー❤

おはよー11:26お部屋そうじゴミせいり、レンジ回り、レンジフードなど洗浄、洗濯、あとハンドクリームぬりぬり いまおわり^^ ねこは小屋に^^ねむい❤マタネー❤ ガラケーがオワレバこんな感じ[emoji:03C]

はじめまして❤ラブがラブドール❤ ★ふざけないWWWWWWWWWWWWWWW イイカモー^^ いまラジオさがしてたら^^石井アナ、これ秘密ね❤バンドマンとミュージシャンが大石をしらべてるの[emoji:03C]困るね❤バター ★ふざけない笑

石井アナと井上あさひアナは大石の作品がわかる❤たぶん❤ なんなら井石あさひアナにしてもいいよね^^[emoji:03C] よろー

いまから両親マッサージなど、ねこもかわいい さいごのどうぶつ おじさんだから ワラ❤ マタネー❤ ねむい

大石暁仁の犯罪で東京FM焦ってマスカットwwww【TOKYO FM ユーミン リクエスト 1DAY -TOKYO FM 80.0MHz- https://www.tfm.co.jp/yuming2020/ #tokyofm

東京FMさんもやっぱり大石のSNSみてた(笑) ただ東京FM、ラジオのスタッフを名乗るイタズラ電話する方いるかな(笑) 11ねんまえの大石だけじゃない、まえも書いたけどラジオからのイタズラ電話なんかしてなんのメリットあるのWWWWWWWWWW、ちょっと大石の犯罪隠すために自信過剰なウソの東京FMのスタッフだのイタズラ電話 ほんと(笑) 今頃イタズラwwww 東京FMのスタッフからって書いたかなー(白目)

短歌かあ8:32 いま俳句推敲など^^ 大石短歌会 いつか^^

食事おわり^^9:45作品あるからムリしてやる必要もないのだ^^ワラ❤

ねてた^^11:03

ペロペロ❤ ^^ ★いいから笑 イイカモー わーい百田ー ノリターワラ❤

おしごと14:49 ねむい あと ほ あ ^^ ねむい マタネー❤ あああ(あくび)

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210322153909 | 編集

ひなひなイラナイ(笑)❤忘れてた^^[emoji:03C]ねむい オオイーシー

----- Original Message -----

○ワッフルに聖夜をのせた窓明り

[emoji:03C]

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210322101411 | 編集

Instagram

柴田うな 【うーにゃん】

·

13時間

今日は家族4人で桃鉄やったよ

8年くらいのをやったんだけど 4時間くらいかかっちゃった

めちゃくちゃ楽しかった

順位は うなが最下位だった

運なさすぎて泣いた

↑↑↑↑

イラネー(笑)FC2ブログ

夢野ななか

@yume_nanaka0717

·

21時間

月曜日に高校の編成テストがある

そして課題もある

今から終わらせる〜

皆さんは何してるの〜?

↑↑↑↑

コピされてなくて11:39あたまになにつけてるのー❤❤ ねろ としようとしたら❤❤が切れてる^^ ねろ

ウサギにしかみえない11:42 ウンコ掃除します❤ 逮捕!アハハハハハハハハハハ ★いいから中学生とウンコやりとりw

いづみん11:44ここまんとヤリトリ 笑笑笑笑笑笑笑笑←ここまんどうした(笑)^^❤ペロペロここまんニッコリ ねろ

あとここまん自信のもてる?11:48 自信なさそうだもんな(笑) 自信か 、あれだ、素直←❤自信をつけるには素直がいちばん ただ素直すぎると世の中のカスが近づいてくるから つっぱねる、断る 、素直が自信になる❤ ペロペロここまん ★ふざけないwwwwwwwwイイデショー ★うるさいなあ ワラ❤ いま脳ミソくたくたで 左脳痛い[emoji:03C] いまから食事しようか マッサージしようか^^ マタネー❤

あと13:25 ペロペロてまんピッピッピッちゃん ポッポー なに?(笑) ねろ うーにゃんの❤てまんで^^

れもんほ句13:29 ねろ❤ いまおちる なにも浮かばない

☺おくれてなかった?

☺なに?0:09 りんご、バナナ、ゴリラ、あーらくだ、バナナチンポ スケベまんかコノヤロ さりあ様 ねおちしそうガチ

☺春0:12 百田← ゆいはん❤ わかりづらい←メッセージかどうかもwwww❤ わからなくても叩いてヤりました[emoji:03C]

☺うーにゃんオイシーいもとパクパク ほ句 ほくほくうまい← 小学生から大石の作品をわかってる つくしんぼ ゼリー のあたり うーにゃんワカリヅライ❤ ペロペロ7時間が斜めナメカタ

☺今泉まお

@imaizumimao0301

·

5時間

ファンの方から誕生日プレゼントを頂きましたお手紙も

ありがとうございます¨̮!

もっとみんなのために頑張るから見ててね

↑↑↑↑

いづみんみんなの返信おわって、5:52 まおまんぢうギュッ みててね❤ ペロペロ❤ ワカリやすそうでびみょうにがににににびまうにヅラー[emoji:03C] 頑張れペロペロ❤頑張れペロペロ❤ わーい おやすみーねむい[emoji:03C]

イラナイ(笑)❤5:59 ねろ ワカリヤスイ 女の子の脚ペロペロイヤミくらいwww

今泉まお

@imaizumimao0301

·

32分

撮影のスタジオにいた謎の猫

↑↑↑↑

ある意味忠実ニャン❤ 18:54 ペロペロ ねろ❤FC2ブログ

樫本ここ

@cocokashi0818

·

49分

あなたに忠実ですよ(?)

(あ、YouTubeでめっちゃ綺麗な人

見てその人が黒髪ぱっつんだったので

久々におもいきって切りました。

↑↑↑↑18:56

スナーオーダーナー^^

ぶっかけまんイラネー(白目)❤

意味がワカラナイwwwwねろ[emoji:03C]

わーい❤18:59 百田乗りたいが大好きまん❤wwww ★ふざけない笑 ロリドール❤ 二十歳がドウスルー だれ?(笑) ★いいから笑笑笑wYwXW

イラネー(笑) ねろ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210322095517 | 編集

ソッコー18:26いづみん❤ここまん❤ イラネー(笑)

今泉まお

@imaizumimao0301

·

32分

撮影のスタジオにいた謎の猫

ニャン❤

叩いてヤりました[emoji:03C]

ジージーイーーーー!

ミーンミンミンミーーーーーーーーー

いーらーーーーーねーワーカりーヅラーーーーーいでしょう?❤のまおニャン❤

いづみんそんなイヤミだったっけ?(笑)WWWWW

.あと、ここまん

樫本ここ

@cocokashi0818

·

49分

あなたに忠実ですよ(?)

(あ、YouTubeでめっちゃ綺麗な人

見てその人が黒髪ぱっつんだったので

久々におもいきって切りました。

↑↑↑↑

ここまん返信ありがとう(笑)

たしかに忠実

ペロペロ❤

ねろ

ねこ、いぬ、うし、とり、ジジイ!

大石のちんぽこカンケーネー

JKダブルでチンポにオイCCCCがcream忠実すぎアポーン

刃ドコー

くるみはんドウスルー

まりもーーーーヌポーンヌポーンヌポーン

大石にウンコそうじされた中学三年生のウサギまん❤[emoji:03C]

★ナンカイもいいからWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWW

moon[emoji:03C]←入ったから

来世←これも入ったがラブドール

ロリドール

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210321185212 | 編集

アハハハハハハハハハハソッコー寝起きにホカホカで夏菜子まんイラネー(笑) 15:56 乗せて❤[emoji:03C]

アハハハハハハハハハハ

イラネー(笑)

58分前←

百田ねろが百田大好き❤

ゆいはんにおつきさんイラナイ(笑)

といまたまたま百田WWWWWWWWWW

マタネー❤

icecream69moon へんしんしてなくても10:58 ゆいはん 耳← (笑) ペロペロ❤ おねえさん^^

6日前

みんなペロペロ

ジジイ!(笑)

わーい

マタネー❤

Instagramまとめ保存大変だけどみてね

なんか女の子の相談所になってた今日は(笑)❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210321163026 | 編集

アハハハハハハハハハハソッコー寝起きにホカホカで夏菜子まんイラネー(笑) 15:56 乗せて❤[emoji:03C]

アハハハハハハハハハハ

イラネー(笑)

58分前←

百田ねろが百田大好き❤

ゆいはんにおつきさんイラナイ(笑)

といまたまたま百田WWWWWWWWWW

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210321160117 | 編集

Instagram

まりものおにぎりサイコー❤❤❤❤ #おにぎりさ #まいにち[emoji:03C]

ずるいいづみん四時間ペロペロ8:23 ハハハ 逮捕! ❤ ねろ(笑)

ペロペロ六時間❤8:25 うーみんねろ(笑)

ののまん8:26 風呂あがりのパンティいらない ねろ

たしかちんちんいたづら書き8:28 ちんちん描きすぎ ねろ ポッポー[emoji:03F] 姉ポッポ

ねむくて寝れながら8:30←ねながら 大石まじでか ワカリーヅラーーーーー❤ ねろ ぽっぽだったらポッポー[emoji:03F] ぶっかけてヤりました うーにゃん❤撮影❤❤

ここまん8:35 学校転入?❤ペロペロ ★関係ない笑 アハハハハハハハハハハ ワカルカ(笑) ここまんニッコリ❤ マタネー❤

桜春色8:38 ねろ

ももいろ8:40ペロペロ❤ 百田まんががまん色々いれよう[emoji:03C] わーい❤

百田のファン8:43百田大好き^^ 有能

たしか全身?8:52 くるまん全身ペロペロ❤❤アピールがまたペロペロ^^ ジジイ!(笑)❤[emoji:03C] くるまんぢう

ののまん8:53 ねろ

さーやー❤8:54 ジジイ!(笑) いーーーーしーーーイイカモーがいーーーーしーーー 石

尾野寺のスケベまん8:56 ヨダレでてるぞ ペロペロ❤ ただ尾野寺、煙でてるぞと云わせて横向きでじぶんの煙がでてるのを想像したいまん パパだけがニッコリ^^ 大石くんに40まん 33まん返してママのケツモミモミ^^ ばーーーーか

三浦あいる

@miura_airu

·

3月18日

今日もみんな頑張ったね!

みんなには三浦がいるから幸せでいてね

おやすみうら~ˊᵕˋ

#三浦あいる

↑↑↑↑

みうらさん口どうした?(笑)9:12 口紅?ワラ❤

みうらさんなんだっけがあむっ、ガルルウウウウウ17:15朝[emoji:03C]16さい ペロペロ❤ 逮捕! ジジイ!(笑) わーい❤

コピされてなかった10:46 たしかうさぎ派 ←知ってた❤ 大石プレイボーイ❤ ねろ まえもウサギまん

長原楓

@kaepoppo1101

·

8時間

#ぽっぽクッキング

お好み焼き作ってみた〜 

うちの家のお好み焼きにはチーズを入れるよ〜!!!

ひっくり返すのが難しくてちょっと形崩れちゃった家族にどうだったか聞いたら味は美味しかったみたいでよかった^^

おやすみぽっーぽ(読めない)

↑↑↑↑

ソッコー10:55りさまんのママのお好み大石金たま返してイラネー(笑)りさオイシイ❤あとちーずだっけ、ちーずは名古屋の古賀さんが見るだけでトロトロとろけるちーずまんになるから書かないやうに、古賀さんアハハハハハハハハハハなんかとろけすぎて大石くん一緒に旅行いこ❤っていえば電話とか知ってると思うのにアハハハハハハハハハハ知らねー一般人にまざって箱根にひとり旅して一人でなってイヤミいう頭おかしい一人て箱根に旅行ババアになったからチーズ書くのやめてww ★ちょっと悪口w笑笑笑w ぽっぽ話なんだっけ? 大石のたまたま返してぽっぽっぽー[emoji:03F] お好みでペロペロテクニック 姉ポッポー イラナイ(笑) ねろ

おだんごにぎるよ❤ イラナイ(笑)11:08 ねろ(笑)

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210321134519 | 編集

Instagram

朝23:54みて、ゆめりんにちょっかいさりあ様、ねろ

ゆめりん23:56 さりあ様から^^ ワラ

尾野寺みさLily of the valley

·

54分

今日は朝から充実した日々を過ごしてました

これからもリリバリ、尾野寺みさの進化をお楽しみに!

#リリバリ

↑↑↑↑

ソッコー0:00 爪←ねろ いづみん❤ゆめりん てかうーにゃん爪はじめwwwwww つるデラ 大石くんにフェロモンペロペロ三時間❤

柴田うな 【うーにゃん】

·

3月14日

今日は定期ライブとオンライントーク&チェキ(&ゲーム)会がありましたᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

今日1日 凄く充実しててめちゃ楽しかった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

うなのことを応援してくれるみんなのおかげで これからも頑張れるよ(⑉• •⑉)

本当にありがとう( ◜ω◝و(و "

↑↑↑↑

FC2ペロペロ❤

うーみん寝起き6:29 ぽっぽちゃんとどっち先にペロペロ二時間と三時間❤ イラナイ(笑)ペロペロ❤ どっちがダブル希望wwwwww ★いいから笑 ポッポー[emoji:03F] うーみんワン❤ #マスク三銃姉妹で^^ハッピー出てきたからハッピー[emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C]

うーにゃん❤6:34 紅❤ww

つるつる新しい子がおおいので❤うーにゃんを戸別訪問します ピンポーン 逮捕! ママー ムギュ うーにゃんのママペロペロ❤が大好き(笑) わーい❤ ★いいから寝起き笑

うーみん6:39 おおきくもちいさくもないこれはわかりづらい(笑)メッセージwwwwww ペロペロ❤

ねろ11:57 爪めだつー[emoji:03C]

ギュッ!うーにゃんワカリヅライス❤ 大石春フェロモンまじでか❤ペロペロ

今泉まお

@imaizumimao0301

·

5時間

あさからダンスの練習頑張ってるので褒めて

実はシナモロールの仲間のカプチーノが推しですかわい…

↑↑↑↑

イラナイ(笑)ペロペロ❤アピール 推してヤりました❤わーい ねろ

(笑)23:45 さりあ様[emoji:03C]ねろ いまからInstagram返信あるから

おのでらのスケベまんのせいで23:48 さりあ様までスケベまんに 尾野寺ペロペロ❤ おい(笑) これがいちばん太ももハイルーフ ねろ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210321134310 | 編集

Instagram

ソッコーここまん19:47 古いとか古くないとかより、はノンのぶっかけまんイラナイ(笑)ヤリトリすんな❤ 最近それ多いけどどうした(笑) ねろ いま忙しい[emoji:03C] ねろ

そういえば姉ぽっぽアピール[emoji:03F]0:40 たまたまみて イラナイ(笑) おだいじに まじでかいい夢を大きく開けなくていい ねろ ポッポー[emoji:03F]

ゆめりんきのうねおち6:31 カッコイイまん? どうした(笑) ねろ❤

長原楓

@kaepoppo1101

·

1時間

ゲームは通信でやったよ~!!

途中で寝落ちしてもーたけど

かわいいワッフル食べた

お姉ちゃんと半分こしたよ

おいしかった♡

↑↑↑↑

なに?(笑)姉妹でおいしかったアピールのぽっぽちゃん❤ ダブルでポッポポッポッポー❤ 姉妹をならべてヤりましたビンタ! 姉ぽっぽのくちからでてるまじでか ビンタ! お大事に[emoji:03F] ジジイ!(笑) ペロペロ ぽっぽそんなタイプだったっけ?(笑) 大石フェロモンチンポ夜にベッドで推奨 パパも美人になればぽっぽのパパもおのでらのパパもニッコリ^^ ペロペロ ねろ

横山由依

@Yui_yoko1208

·

1時間

ステージで歌って踊って汗かくの最高ですね

草原の奇跡の歌い出し久しぶりでした!

歌詞が今の気持ちとぴったりで

楽屋でみんなと草原よかったねーと話していました。

足を運んで下さったみなさん、

配信で観てくださったみなさんありがとうございました!

#始まりは秋葉原の劇場から

↑↑↑↑

ジィーーーーーーーーッ 6:48 ゆいはんごめんヨクワカラナイ(笑) デビュー? どっちもいいよねおめでとうペロペロ二時間❤ ジジイ!(笑) つるつるもならべて二時間❤デース ばーーーーか

ブスだなあ(笑)6:52

あれ?でも6:55

可愛くなってきた?うまく撮れなかった?6:56 胸❤ワカリヅラー

大石フェロモンで可愛くなったペロペロ三時間❤ うれしくてうれしくて ねろ

きのう夜に作品槍始めたら、こんばんわ、おはよー❤ ペロペロ くるみはん

カラオケまん❤大好きデース まりスペシャル 10年後?ペロペロ三時間❤ 逮捕!

仮面つけたままのののまん多くて7:09 ののまんがまんできなくなってマスク外した(笑) 大石くんこっちの画像使ってまん❤ 大石マスク ねろ

あと7:21確認するけどたまたまみたももクロ?前髪女の子(ねむいし作品とちゅうでサラサラッサラット) まんぢう ねろ❤ イラネー

たまたまチューいち、7:25←いまみて^^

今泉まお

@imaizumimao0301

·

1時間

おはよう¨̮

唇の端が切れてたんだけど治った

↑↑↑↑

ジジイ!のちんちんビクビクしててワロタ❤

いまあたまマッサージブルブルとなりねこ^^

三浦あいる

@miura_airu

·

1時間

おはようございます・・・

これはすきみうらでしょ?ˊᵕˋ♡

学校楽しみ~!行ってきます!

みんなも頑張ってね!

#三浦あいる

#すきみうら

↑↑↑↑

ねろ、みうら❤9:12 ゆびどうした(笑) ワラ❤

樫本ここ

@cocokashi0818

9時間

もーっと髪伸ばして

いろんなアレンジしたいよね〜

皆さんはどんな髪型が

お好きですか???

おやすみなさい

↑↑↑↑

ここまん急におじさんはどんなヘアがお好きですか❤

ナメるのですかお好きですよ^^ペロペロ❤

おねろ

夢野ななか

@yume_nanaka0717

·

9時間

フォロワー様❤

1.100人になったらリプ辺します!

力を貸して欲しいです…

いつもいいねコメントリツイート

ありがとうございます♪

おやすみ〜ん

#夢野ななか

↑↑↑↑

なに?大石くんのたまたまパワーを貸してください。いいけど名古屋の古賀さんに聞いてください^^❤焼きもちババアなので[emoji:03C]^^^^ ★ふざけないww アハハハハハハハハハハ イイカモーデスー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210321134115 | 編集

いまコピされてなくてツイタもどってこっち送るわ(笑)11:14 またか(笑)うーにゃん❤イミアリゲーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

柴田うな 【うーにゃん】

·

13時間

今日は家族4人で桃鉄やったよ

8年くらいのをやったんだけど 4時間くらいかかっちゃった

めちゃくちゃ楽しかった

順位は うなが最下位だった

運なさすぎて泣いた

↑↑↑↑

運なさすぎて泣いた

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWW

イラネー(白目)

たしかに❤

ペロペロ美人がでて来たからもちろんペロペロ美人❤

ジジイ!(笑)

あとまえのみつけたInstagramいれようとしたけどこっち

ワカメさん❤

長谷川町子先生のクルブシナメタラビンタされました かつお兄さん

ちなみに死んだババアがめんどくさくなって父親の一字もらって大石かつお(実わ)、(笑)テキトー(白目) ダジャレキターWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

話なんだっけ?(笑)

大石花音べーだ

大石うちのワカメさん❤

ばーーーーか

マタネー❤いまからインスタ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210321113410 | 編集

朝ソッコー10:20 大石シカワカラネーもうひとつのイーミー、シカもくるみはんに言ったらくるみはんも❤ダブルでペロペロw ねろ❤あとくるみはんは

たしか鼻?ちかくほくろ美人でしょ❤ペロペロ

    イラネー(笑)WWWWWWWWWWWWWWW

❤ペロペロおけ←WWWW

ジジイ!シカ(笑)

沢村りさLily of the valley

·

9時間

一緒やん!笑

@kurumin20021225

9

9

98

宮丸くるみLily of the valley

·

9時間

撮り方もな笑

1

1

45

沢村りさLily of the valley

·

9時間

おやすまりも

#リリバリ #沢村りさ #マリモロジー

宮丸くるみLily of the valley

·

9時間

今日はめずらしくカラフルでした

#リリバリ

【まりもうれしいけどかなりの照れまん❤ペロペロ美人】

↑↑↑↑

くるみはんイラナイ(笑)❤wwww

    尾野寺のスケベまんのイメージがついたイラスト❤まじでか

シャーシーンーホークーローオダーンゴギュッ❤[emoji:03C]がくるまんぢう

沢村りさLily of the valley

·

50分

「DDD~Discovery iDol Depot~ 」

@ 白金高輪SELENE b2

ありがとうございました

一緒に踊ってくれてとっても嬉しかったし楽しかったです

そしてちび団子ヘアーも沢山褒めてくれて

嬉しまりもでした笑

そして!5月3日新宿ReNYにて

リリバリのワンマンライブの開催が決定しています(続く)

#ギター少女 #ほくろ美人^^

    ねろ(笑)ワカルカ(笑)

沢村りさLily of the valley

·

21時間

おはようございまりも〜〜〜〜!

今日は髪の毛おむすびさんです

#リリバリ #沢村りさ #マリモロジー

ギュッ❤

やっぱ大石のチンポやべー

くるみはんアポーン

どさくさにまぎれて大石の下でおつきさんペロペロペロー

ナンでーーーーー

刃ドコー

*ソッコーヒサシブリニー個別訪問シーターラー8:05❤わーーーーかーーーーーーりーヅラーーーーー高度スギーりさーまりもー(全黒目)❤❤❤❤より

まりスペシャルイラネー(笑)

くるみはんりさヨロコンデルーWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWW

WWWWWWWWWW

ヌポーン

ねろ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210321104315 | 編集

いま送信しして10:05勝ち負けの話?負け方は過程が大事かな

いま送信しして10:05勝ち負けの話?負け方は過程が大事かな

今回のバンドマンとか最悪な負け方

かっこよくもないし意味がワカラナイし内部崩壊とかのちのちエピソードに脚色(アニメにも作品にもバカキャラとしてw)できるお手本になるかっこ悪い負け方だと思う❤

ちなみにこれラブドール

ロリドールもあるらしい

ワラ❤

つるつる女の子の来てもダメ、逮捕!されるから

来世があるならたつぷりヤりたいWWWWWWWWWWWWWWW

まじめか(笑)

おつきは中学三年生でむかしは小学生❤

アハハハハハハハハハハ

ジジイ!(笑)

わーい

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210321101814 | 編集

いま送信しして10:05勝ち負けの話?負け方は過程が大事かな

いま送信しして10:05勝ち負けの話?負け方は過程が大事かな

今回のバンドマンとか最悪な負け方

かっこよくもないし意味がワカラナイし内部崩壊とかのちのちエピソードに脚色できるお手本になるかっこ悪い負け方だと思う❤

ちなみにこれラブドール

ロリドールもあるらしい

ワラ❤

つるつる女の子の来てもダメ、逮捕!されるから

来世があるならたつぷりヤりたいWWWWWWWWWWWWWWW

まじめか(笑)

おつきは中学三年生でむかしは小学生❤

アハハハハハハハハハハ

ジジイ!(笑)

わーい

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210321101612 | 編集

ソッコー9:40うーみんどうしたワラ❤いま画像ほぞんしたりいまおわり7時30分頃おきて^^日曜日[emoji:03C]