FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロガーさんみんなおはよーメールをくれた通称docomo くんから(ラジオリスナーさんから)メールが来なくなった( 笑)ワルスター(´;ω;`)ウウッ

坂本美雨さんとNHKとかラジオTwitterダメになりそう、なったので慎重にツイートワルスター( 笑)

2021/05/19 12:22

コメント0件

ただこれだけ教えて^^0:18Fw:忘れてました。

2021/05/19 00:21

コメント0件

green_@docomo.ne.jp

悠貴ですくん?

ねえ

もちろんメール知ってるってことは

家も住民票も知ってるよね^^

体調に気をつけて

脱コロナ^^

がんばろね

だれ?(笑)

ワルスター

ねてた?^^0:15Fw:忘れてました。

2021/05/19 00:18

コメント0件

green_@docomo.ne.jp

悠貴ですくんねてた?

あしたまたメールちょうだいよ^^

あしたのラジオリスナーがんばってね

おやワルスター

^^

マタネー

こんばんワルスター^^21:32Fw:忘れてました。

2021/05/18 21:35

コメント0件

green_@docomo.ne.jp

悠貴ですくんどうしたー?

いろいろ心配してくれてありがとう^^

コロナだもんなー

だれ?(笑)

お互い頑張ろう

たぶん二人は脱コロナなんてな^^

マタネー

いまねむかったのにねてるときもくれたみたいだから^^Fw: 忘れてました。

2021/05/18 12:57

コメント0件

悠貴です12:54くんどうした?(笑)

いまお仕事?ラジオリスナーじゃないよね(笑)

ラジオリスナーがんばってね

もし違ってたらごめんね^^

またメールよろー

docomoさんこの方には悪いけどこの方もしかしたら犯人の仲間?ちがうといいけどこの前docomo でメールよろー←でdocomo できました。この方のアドレス変えたのワカルよね( 笑) 犯人じゃないといいなあ^^

2021/05/18 12:52

コメント0件

(笑)

Fw:忘れてました。

2021/05/18 12:49

コメント0件

green_@docomo.ne.jp

名前を書いていませんでしたね。

悠貴です!西塔さんですよね?

メールで連絡したので僕だと気付きませんでしたか?(^^;

↑↑↑↑

悠貴です12:02くんだよね^^

メールで連絡覚えててくれたんだ

Re:お変わりないですか?

2021/05/18 12:49

コメント0件

green_@docomo.ne.jp

>お電話に出られなかったのでメールで連絡しました(*^-^*)

アドレス変更したので登録お願いします♪

まだまだコロナで大変な世の中ですが、いかがお過ごしですか?

↑↑↑↑

いまねてた11:28

突然どうした^^

立憲民主。FMせんだいやめて(笑) 東北放送河北新報(笑)

2021/05/18 12:10

コメント0件

きょうタイトル変えたらメール来てるよ(笑)bambibambi326?SNSをやってない時からバンドマンが大石を調べて知っている(笑)鈴木チエミさんは声をかけて

2021/05/18 12:08

コメント0件

あとでdocomoのラジオリスナーバンドマンラジオディレクター 住民票は岩沼にないのに大石の家を知ってたWWWWWWWWWW バカだなあ(白目)

住民票を確認してから、調べようラジオリスナーW ワラ〓

12年まえから(笑)最近まで家に来てましたWWWWW コッソリ見てたり、一般人に見られてましたWWWWW.アハハハハハハハハハハ

バカだなあ(笑)