FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

はてな

全国の星祭でも行けるから^^14:43誕生日も、うーにゃん、うーみん、いつもだから改めて誕生日気にしてないけどはじめて覚えるわ←★えええっ笑バカかいまさらビックリwwwwアハハハハハハハハハゴメリゴメリw

2021/10/28 14:48

コメント0件

〓 ウオオオオオオオうーにゃんとうーみんとおつきはやく大きくナアレ

くちまんサイコーだぜ

タイホー

わーい

オマエラニ新しい★大石のほ句を聞かせてヤるぜ

2021/10/27 15:23

コメント0件

〓名古屋のつるつると大阪のつるつるまじめか

わーい^^

ペロペロ〓

★はやく笑

エフシーマッテテねーはーと

増えたから数はあと(自分用)仙台七夕もある。宮城と仙台の方ワカルカナw

2021/10/27 15:01

コメント0件

ワルスター

まああとまた見直して14:59発表スルヨー^^

2021/10/27 15:00

コメント0件

ワルスター

いまの愛子さま眞子さま、佳子さまに^^13:37 愛子さまデレレー^^アハハハハハハハハハ

2021/10/27 13:51

コメント0件

ジジイ!(笑)

ぐうううううううううう愛子さまぜったいにジジイを信じないで〓

愛子さまにバカか笑

わーいワルスター

いま13:21 ◯新米や返書進まぬ母の文←など、ちょい見直してたら湧く湧くので^^もうすこしほ句

2021/10/27 13:51

コメント0件

ベローん

★いいから笑

ジジイ!(笑)

マタネー

ほ、あ、来週^^マタネー6:54

2021/10/27 06:54

コメント0件

おはよー6:20めんどくさいからエムブロ公開でいい(笑) バンドマンと芸能界(相手^^ )が困るだけだからwねむくてやってられないw。エムブロさんいつでもパスできるから^^まいやん画像いどうするか、あとねよ

2021/10/27 06:24

コメント0件

(笑)

よるにする^^ドラマとかあるし^^マタネー16:10 あと食事

2021/10/26 16:11

コメント0件

もう少し★354句発表シマウマ^^見直し氏ながらきょう11句より^^

2021/10/26 16:08

コメント0件

ワラ

いまいろいろやってきて13:18 あと眞子?真子さま?結婚だから小室さんよかったチョン髷で帰ってきたからアハハハハハハハハハハハ

2021/10/26 14:15

コメント0件

いまいろいろやってきて13:18 あと眞子?真子さま?結婚だから小室さんよかったチョン髷で帰ってきたからアハハハハハハハハハハハ

もうほんともう

あれ死ぬほどアハハハハハハハハハハハ声でるWWWWWWWWWW

笑わせる気マンマンじゃんWWWWWWWWWWアハハハハハハハハハハハ

家でゲラゲラ←

イエーイ

★いいから笑

ほんとはお祝い事だけど小室さんチョン髷で帰ってきたから

いまから作品発表するわ←

皇室慶事←だから

チョン髷で

作品は愛子さま

眞子?、真子?さまに^^

なんでいうかってあれチョン髷だったら

浪人(ronin、RONIN)って一生バカにサレルデショWWWWWWWWWW

アハハハハハハハハハハハ

★バカにしないWWWWWWWWWW

眞子、真子?様、佳子さまに短歌もヤって

愛子さまにデレー????

   ★バカか笑

ジジイ!(笑)

いまから見直してワラ?

眞子?真子さまに

とくべつ発表慶事DAKARAより?

つるつるのアイドルのタダマンサイコーだぜ

?ヒエッ

?

?

?

?

?殿さま大好き?

いづみんニャンむにゃむにゃ

? EEッ!ジジイ!また、いづみをのワカメに聞いてください

まお、だせ、なめてヤる、つるつるか!

だれ?がダロ

? アーッハッハッハッハッハッ

大石ハメ鳥は神シカより

? 大石のちんぽ日本シリーズ

?わーい?

? ちんぽがおかしいよ

だって女の子が??

愛子さま、眞子?真子さま、

ユリリ、おねえさんたち^^待っててチョン髷ー

★ふざけない笑

つるつるアイドルアーッハッハッハッハッハッ

ばーーーーか?

また花音さんの声(笑)

ペロペロ11じかん?

わーい?ワルスターもうこんなじかんより???

ご結婚おめでとうより(まあシカたないよりW )

つるつるのパパたちには^^14:09赤のまんまでつくって送れなかったからあとで見て^^

2021/10/26 14:10

コメント0件

マタネー^^

愛子さまちょっと待ってて14:06、ジジイ!( 笑)今回は愛子さまにデレー、見直ししててエムブロに送ろうとしてメモリ不足であとで送るわ

2021/10/26 14:07

コメント0件

いやー笑った

^^

あと皇室の慶事だから13:59俳句あと発表、ここに眞子さま?佳子さまにここに短歌ある←たしか^^

2021/10/26 14:01

コメント0件

ワラ

*新しい 古い#