FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ずっと打とうと農協

音楽業界とラジオは★大石の作品を見て将来なんて言い訳するんだらう日記W ★13年まえからSNSをやっていない岩沼のニートの★大石をバンドマンとミュージシャンが調べて声をかけてくる(笑)下北沢^^

Prof 更新通知

犯人がこんなことww,も、自分は割りと魔王の方が性に合ってる気がしています。(笑)

当方は大石さんが何にご立腹なのか、 皆目検討が付かないのです。 キタゴウとヤギが何かしたのでしょう

立憲民主の石垣のりちゃん、公明党の皆さまよろー^^どんどん選挙で落とせばいいのにWシラーWWWWW

[emoji:B36]仙台七夕祭り。ラジオアナウンサー

★2021年最新ブログまとめ

[emoji:B36]犯人のショボい東京FM、FM仙台、松本さん東京の方たちダサいよ←どうすればいい(笑)WWWW

今日:17 昨日:15

合計:14756

きょうもお騒がせしましたオヤスミー^^15:25ワラ?

2021/11/13 15:25

コメント0件

バター

いまのうちに残してないと15:17 のちのち閉鎖するとオマエラバカだなあ(笑)云えなくなるからWWWWWWWWWW農協とビール屋

2021/11/13 15:18

コメント0件

(笑)

JAとビール屋もバカだから大石の作品は使わせないより15:15バカは音楽業界とだけ仲良くすればWWWWWWWWWWショボいけど(笑)

2021/11/13 15:16

コメント0件

ザマア(笑)

農協、ビール屋WWWWWWWWWW

JAもいつか解体したほうがいい(笑)←アハハハハハハハハハハ関係ないけど(笑)アハハハハハハハハハハ15:12ねむい

2021/11/13 15:12

コメント0件

ワラ?

そうだJAの職員って大石の作品みてるのかね?農業わからないアッパラパーだから(笑)たぶん、農業の作品たくさんあるのに麦酒屋のヤツラと一緒W

2021/11/13 15:11

コメント0件